BABYMETAL関連のCM集 “販売チームに君を招待するべきだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL関連のCM集です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
BABYMETALのコマーシャルタイム:Brand New Dayコーヒー、映画CMIYCのトレーラー、Doki エナジードリンク、bWo(訳注:Blue World Orderというプロレスラーのユニット名をBabymetal World Orderにしてます) プロモ、Foxhole BM グッズ。


 
上記が再生できない人用:
・BRAND NEW DAY Coffee

・Doki Doki Morning Energy Drink

・bwo

・Catch Me If You Can Movie Trailer

・グッズ

 



 
 
YeahItsButtons
個人コレクションとしてほしいなら、Google Driveにアップしたから、ここで個々にアクセスできる:

https://drive.google.com/drive/folders/1exdJBLi8avzKm3A7Z_nYWSmqjQrLJt8T
気に入ってくれて、君たちを笑顔に出来るといいな!
 
 
Whoreehey
待ってくれ…、これは本物か?.-.
俺は破産したいんだ。

 

    YeahItsButtons
    いや、どれも本物じゃないよ。
    俺の頭にアイデアとコンセプトがあったから、現実にする方法を考えることにしただけだ。
     
     
    Victor_N
    ↑君を信じるのを拒否する。
    俺はそのろうそくが欲しいんだ!
     
     
    YeahItsButtons
    ↑Twitterで、ラテン系の何人かのフォロワーが、それをお祖母ちゃんに見せて、女の子が買いたいと言ったら、お祖母ちゃんは可愛いし、いいよって言ったって話してたね。
    めっちゃ笑ったよ。❤
     
     
    collectorofstuff65
    >そのろうそくが欲しいんだ!
    俺もほしい。
     
     
    Whoreehey
    YeahItsButtonsのページを見たけど、アメージングだ!
     
     
    YeahItsButtons
    ↑1年前は、ここで超アクティブだったんだ。
    その後、キツネの穴に深くハマって、今はそれ以来作ったものをここに持ち込んでるってわけ。❤
     
     
    collectorofstuff65
    ↑マジで良い出来だ!
     
     
    YeahItsButtons
    ↑ありがとう!💛

 
Mr_Chow137
そのbWoのものはクールだわ。

 

    YeahItsButtons
    Nylonの映像を初めて観た時、歩きながらカメラにポーズをとってるのを見てて最初に考えたものなんだ。
    コンセプトを気に入ってくれて嬉しいよ!💛

 
kripkrip
最後に、“Don’t think, just buy!!”があるべきだったね。:D

 

    YeahItsButtons
    それも上手くいくかもしれないけど、俺はインスピレーションとして歌詞を探してたんだよね。

 
UkiPoki
ギミチョコのCMは…?😆

 

    YeahItsButtons
    そのコンセプトに取り組んでたんだけど、脱線しちゃったんだよ。
    だけどまだ俺の頭にはある。
    いつかやるかもしれん!

 
AidilAfham42
KOBAは君のアイデアをパクるぞ。

 

    YeahItsButtons
    そうしてほしいよw

 
surfermetal
ブリリアントだった!と言わなければならない。🤘

 

    YeahItsButtons
    楽しんでくれて嬉しい!💛

 
grumpus_ryche
これはめっちゃブリリアントだ。

 

    YeahItsButtons
    ありがとう!
     
     
    grumpus_ryche
    ↑唯一の批判:君はそのコーヒーになにをしようとしてるんだ!?
    乳製品、ダメ、ゼッタイ。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そうだけど、全体の雰囲気にフィットしてるんだよ。
    “容器からミルクを注いでる”音を探すのは、楽しいジャーニーだったよ。
    あぁ、それと、“金属の蓋を開ける”音を見つけるのもね。
    これに使ったストック映像には音がなかったから、擬音係をしなければならなかったわ。:D

 
Desu_Kvlt
君は存在しない商品を買いたくさせる…。
彼らはマジで君を販促の仕事のために雇う必要があるw

 

    YeahItsButtons
    それよく言われるけど、実現することはないね。
    でも考えるのは楽しい。
    悩むのは、グッズのために使えるものがたくさんあることだ。
    問題は、俺にはたくさんアイデアがあるけど、作り方をまだ学んでないことなのさ。
    BABYMETALブランドはクールだけど、ロゴを入れるだけってのは、個人的にちょっと無茶に思える。
    ここ10年で彼らが作ってきたものすべてで、常識にとらわれず、クリエイティブであってほしいって感じだ。
    BABYMETALは、人がメタルミュージックだと考えるものの常識にとらわれずに見出されたのに、グッズとなると普通であることは凄く皮肉だと思う。
    誤解しないでくれよ、彼らの作るもので目を見張るものはあるんだ。
    でも、それはYoutuberがストアを作って、そのストアのすべてに自分たちのロゴを入れてるのを思い出させるんだ。
    とにかく、俺は今、喚き散らしてるけど、それが現実なんだ。

 
wr3stlingfan
それやべえ!
そのbabymetal World orderなんて最高だった!🤘

 

    YeahItsButtons
    そのアイデアとコンセプトを気に入ってくれて嬉しいよ!🤘🦊❤️

 
accountnameredacted
最高だ。
“財布を出してキツネサインを掲げろ”で爆笑したわ。

 

    YeahItsButtons
    Asmartのスローガンにするべきだね。

 
Dragonstar-Metal
KOBAは販売チームに君を招待するべきだ!
最高だよ!🤘🦊🤘

 

    YeahItsButtons
    それを言われたのは初めてじゃない。
    だけど君がちょっとしたビデオを楽しんでくれて嬉しい。🤘🦊❤

 
foobaz123
なんか存在しないコーヒーマグカップのセットが欲しくなったわ。
君が自分を誇りに思ってることを願うよ。:D
 
 
F1tment
Dokiエナジードリンクのデザインは、ベイプリキッドのボトルに凄く合ってるなw

 

    YeahItsButtons
    君の目を覚まさせるものはなんでもだよ。😅🦊🤘
     
     
    F1tment
    ↑君はこの手のビデオを作るのに、どんなソフトウェアを使うんだろ?
     
     
    YeahItsButtons
    ↑ミックスだね。
    ・After Effects
    ・Photoshop
    ・Premiere Pro
    するべきことはなにか、どの要素がどこに必要か次第だ。

 
SmolRavioli
Brand New Dayは、買う価値がある唯一のコーヒーだ。😎

 

    YeahItsButtons
    Brand New Dayのイントロを聴いたら、コーヒーのことを考えてしまうから、ちょっと嫌な感じがするけど、実際は嫌じゃない。
    気にしないでくれ。😅😅🦊🤘
     
     
    SmolRavioli
    ↑今じゃコーヒーを飲む時、考えることはBrand New Dayのことだけだ。:P
    大成功だね。

 
 



 
 
 
 
アイドルが1年前から「複数の特定のファンとの私的交流」で解雇 運営謝罪「裏切ってしまった」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3d1c978fd557dbf3a1375b54cf43a4ff8260cd
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“この人なら裏切られてもいい”と思うのは、すでに裏切りを前提にしている。“この人なら絶対に裏切らない”と思うのが、人を信じるということだ。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/upr2ct/babymetal_commercial_break_brand_new_day_coffee/