日本のアニメの予算を抑える方法 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アニメの予算を抑える方法です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
召喚しようとすると…。

 



 
 
4nt1gr4v1ty
アニメの予算をセーブする方法初級編だ。

 

    bewbzlovaa
    俺たちになにが言えよう。
    プロデューサーは女性問題を抱えていて、金が必要なんだ。
     
     
    khululy
    銀魂は意図的に、自意識過剰気味にそれをよくやるんだよ。
    素晴らしい番組だ。
     
     
    lethalflash
    でも必要とあらば、いくつかのシーンがハイクオリティになるんだ。
     
     
    dragonviper9
    いい意味でね。

 
1arturs
銀魂を見たら高評価だ。
 
 
bobbdiat
これはアニメの予算を抑えるエクスキューズに過ぎない。

 

    macrodiaz
    どう予算を抑えるのか聞いてもいいか?
     
     
    (OP) darizuka
    ↑この2分のビデオのうち、文字通り1分以上、銀時の手だけだ。
     
     
    turdistanian
    素晴らしいエクスキューズだけどね。
    面白かったよ。
     
     
    zayder
    >どう予算を抑えるのか聞いてもいいか?
    なにかを動かす=金がかかる。
    故に、なにも動かさない=もっと安くなる。

 
klutzzy
銀魂は説明するのが難しいアニメだけど、壮大なんだよw
 
 
xiaoxiaolav
通常、アニメは気合だし、怠け者のアニメーションも嫌いだ。
でも銀魂はいつだって許されるんだよ。

 

    elementpop
    銀魂みたいに笑わせる他のアニメはないしね。
    ベストアニメだ。
     
     
    bewbzlovaa
    声優と創造性だけで一流だ。

 
rindhan
こういうネタ回のために俺が観るのは銀魂だけだ。
本筋のストーリーなんてどうでもいい。

 

    fakereed
    うん、本筋のストーリーは、めっちゃ悲しいからね。
    2、3回泣いたよ。
     
     
    fakereed
    待ってくれ、ストーリーなんてあるの?

 
likesbigbuns

 
 
zamek267
俺はフルで銀魂を観るべきだな。
以前、20話くらい観たけど、エピソードの量がちょっと恐ろしいんだ。

 

    buzzybob
    別に一気観する必要はないぞ。

 
shakerwisper
銀魂に関してマジで好きなのは、出来る限りアニメーション時間を抑えるとこだ。
マネキンが出てくるだけのもあるけど、その不条理さが面白いんだよ。


 
 
bewbzlovaa
敵は凄く思いやりがあるな。
それ以上を望むことなど出来ない。
 
 
storyhowler
史上最高のアニメだ。
 
 
wizardsmegid
これだよ。
これが素晴らしいアニメの例だ。
プロットのためだけじゃなく、これこそみんながアニメを好きな理由なんだ。
ありがとう、OP。
 
 
nein9tynein


 
 
zura_orokamono

 
 
chinkpro
銀魂はベストだ。
 
 
pepitawow
銀魂は最高のアニメだ!
もしこういうものが好きなら、観てみな!
このエンディングがすべてだ。♥

 
 
minitaurus60
文字通り、そのビデオ全体で10フレームだ。
日本のアニメーションは最高だ!
 
 
gilandrealmeid
shikigamiとshinigamiの違いってなんなの?

 

    mvaillancourt2
    shinigamiは死の神で、基本的にリーパーだ。
    shikigamiは召喚士が呼び出すお化けや神で、召喚士の望むものに憑依するんだ。

 
cosmic_hero
俺の知ってる唯一のshinigami。


 
 
monkeysbiteme
それって彼女だよね?
彼女っぽい。


 
 
acecabral123
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
owenwilson27
字幕なしだと、Origamiが乗ってる手を観てるだけだから、つまらないだろうな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな愚かな人でも予算を守ることができる。しかし、守るだけの価値ある予算をたてられる人はめったにない。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://9gag.com/gag/aPZr5GB