日本のプロ野球チームがキツネダンスをしてるぞ! “大谷翔平のいたところだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のプロ野球チームがキツネダンスをしてる!と、グランツーリスモ7のBABYMETALデカールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
日本の野球チームのキツネダンス。
そのハンドサインはどこからとったんだろうか…。
日本ハムファイターズは、札幌の野球チームだ。
マスコットはキツネみたいだから、チアリーダーはここ数日、フォックスソングを踊ってて、そのばかみたいな曲がYOUTUBEで有名になってるんだ…。
↓のビデオで、女の子たちを見てくれ。
そのハンドサインはどこからとったんだろ…。
それに札幌は、BOHの故郷に凄く近いんだ。

 
ちなみに、以下はチームの公式ソングだ。
英語のコメントをしたら、チームはそれを気に入り、ありがたく思うと確信してる…。
日本人は、欧米人からのポジティブな認知が好きなんだ。
そういうもののテレビ番組だってあるんだぜ。
そういうわけだから、みんなでコメントして、キツネ様の愛を広めようぜ!

 



 
 
AidilAfham42
それマジで格好良いチーム名だな。
 
 
Tomboarder15
そのばかみたいな曲は、すでに有名だよ。
10億ビューを超えてるぞ:

彼らはBABYMETALのキツネサインを見たのかもしれないけど、そのサイン自体はBABYMETAL以前からすでに存在してたし、使われてた。
 
注:確かに超有名な曲ですねw
そしてその曲の疑問に対する答えは…、

 

    koba11
    そのビデオでキツネサイン観なかったぞ。
    ゆいが偶然作ったんだと思った。
    君は、ゆいがキツネサインをどこかから拝借したと言いたいの?
    ところで、オリジナルの曲は超クールだな。
     
     
    jh-roma
    ↑多分、ゆいはキツネの影絵を作るジャスチャーだと思ったんだよ。
    それは凄く古いサインなのかもしれない…。
    或いは、ゆいはプロレスファンってだけなのかもしれない。

    https://www.njpw.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/④.jpg
     
     
    jabberwokk
    ↑マジで凄い古いぞ。
    たとえば:1937年に狐拳をしてる。


    藤八拳ともいうんだと思う。
     
     
    jwa725
    >ゆいはプロレスファンってだけなのかもしれない
    いくつかのアメリカの大学スポーツチームがそのハンドサインを採用したよ。
    たとえば、ニューメキシコ大学は、そのサインは狼のように見えると思ってる。
    中西部州立大学にとっては、“スタング”サイン(ムスタング)だ。
    それぞれが独自に考え出したと思わざるを得ない。
    ゆいも自分で思いついたんじゃないかな。
     
     
    jabberwokk
    ↑カリフォルニア大学アーバイン校のアリクイ。


     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑明らかに彼はBABYMETALファンだ。😆
     
     
    funnytoss
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日本ハムファイターズは、公式ソングとして“What does the Fox say?”を使ってるのか?
    それは笑える!
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑こうして“Rin, Rin ,Rin, ohayo wake up”が始まったんだ。😆

 
koba11
そこ大谷翔平がいたチームのように思える。
すぅかもあかゆいは、大谷翔平とデートしてみてもいいと思ってるんじゃないかな。
今は遠距離恋愛になるけどね。
とはいえ、Zoomがあるから、問題はないはずだ。

 

    funnytoss
    おそらく、大谷は自分の理想的な女の子は、芦田愛菜みたいな子だと言ってたw

 
Fair-Cranberry-9124
“ハムファイターズ”
🤣😂
 
 
rickwagner
1937年の“ジャンケン”のバリエーションだよ。
そのゲーム自体は、もっと昔からあるんだ。
 
 
ATC-Metal
>そのハンドサインはどこからとったんだろうか…
日本文化からだね。
キツネとそのサインは、何世紀も前から日本文化の一部なんだ。
 
 
Semi-definite
Scandalがコンサートの前に気合を入れる時にやるハンドサインだ。
BABYMETALが現れる前からね。

彼女たちにとっては、デビルズホーンのガーリーバージョン以外のなにものでもないんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にグランツーリスモを。
 
 
Taycan8888
グランツーリスモ7のBABYMETALカラーリング。


 
 
 
Taycan8888
クールなファンが作ったグランツーリスモ7のBABYMETALカラーリングのコレクションだ。
個々のデカールはすべてダウンロード可能でもある。
どんな車にも自分でカラーリングを作るのが簡単になるぞ。
グランツーリスモ7は、PS5とPS4でプレイ可能だ。

 

    Bones12x2
    いいね、ありがとう!

 
Qikdraw
いいじゃん!
 
 
F1tment
ポルシェとファルクスワーゲンのキャンピングカーがいいわ。
グランツーリスモ7とPS5が欲しい。
 
 
wild_spex
誰かが間違いなくこれを作るのにすげえ労力を割いたんだよ!

 

    Taycan8888
    デカールは作られてて、アップロードされてるんだ。
    15分から20分で立派なものを作ることが出来るよ。
    すべてのデカールは、簡単に引き延ばしたりいじったりできるんだ。
     
     
    wild_spex
    ↑基本的に数時間“だけ”の作業だ。
    すげえプロフェッショナルに見える。

 
Dr_Doktor
Forza Horizon(訳注:車ゲー)にも同じようなのあるのかな。
 
 
lurker10001000
そういうのが存在するかもなんて考えたこともなかったわ。
俺はいつもアニメのカラーリングを使ってるんだ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
psman628
いいね。
そのゲーム最高なんだよ!
プレイしたい。
 
 
ComplexSk8r
長いことそれ本物の写真だと思い込んでたわ…。
 
 
babyadamdesu
GRスープラを手に入れたよ。
ファンなんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの女が落とした扇子を拾え。どうしたらよいか分からなくても構わないから。
エリュアール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/urj1e2/babymetal_liveries_in_gran_turismo_7/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/utrrq1/fox_dance_of_japanese_baseball_team_i_wonder/