BABYMETAL / The One “リードシンガーはめっちゃ凄い声を持ってるな” 【海外の反応】


 
 
今回は、The Oneです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Alvin Francis
この曲の背後にあるメッセージはなんなの?
新参のBABYMETALファンで、もっと彼女たちのことを知ろうとしてるんだよね。

 

    Thrandaylen
    BABYMETALは、ファンに感謝するためにこの曲を書いたんだ。
    ファンダムの名前はThe Oneなんだよ。
     
     
    FreddyYUL
    最初、この曲とTales of Destiniesって曲は、ひとつの曲として書かれたんだ。
    それが完全に別の曲になったったんだよね。
    この曲の意味は、最初にTales of Destiniesの翻訳を読んで、その後にThe Oneの翻訳を読む必要がある。
    あと、Thrandaylenが言ったように、この曲は世界中のファンへのオマージュソングだ。
    BABYMETALは英語のThe Oneをレコーディングした理由を説明してるよ。

     
     
    Alvin Francis
    ↑ありがとう。

 
Eric S
彼女たちの曲はいくつか好きだ。
そしてそのリードシンガーは、俺が聴いたどの女性ベストメタルボーカリストよりも力強く歌うことが出来るな。
でもここで疑問が幼児る。
彼女たちは、どれだけのことをしてるのか。
歌詞、音楽、ショー…。
彼女たちはどれだけ自分を表現してるのか。
そして裏にいる企業おは、どれだけ指示をしてるんだろうか?
そんなに詳しくないんだよね。
まぁクールだし、どっちにしろ好きだけど、疑問に思わせるんだよね。
彼女たちのインタビューで、BABYMETALを始める前はメタルのことをなにも知らなかったって言ってるのを見た記憶があるんだよね。

 

    shinpuu
    BABYMETALは、映画がそうであるように、チームで取り組んでるんだ。
    もし君が、役者が脚本を書いてない、監督してない、編集してない、資金集めをしてないってことを不快に感じるなら、BABYMETALは君向きではない。

 
Mersyndol
以前にこういうギターをどこかで聴いたことある。
誰か分かる?

 

    Thrandaylen
    多分、Dream Theater?

 
Wanagon
3人の才能ある女の子が凄く多くの人から愛されてるのに、自分のことも愛せない俺がここにいるのを想像してみろ。

 

    laughing buddha
    その“俺”は誰のことを言ってるんだ?

 
peter s
The OneってBABYMETALのオリジナルソングなの?
なんかこの曲で強いデジャヴを感じるんだよね。
断言するけど、これは元々、アメリカ人のR&B/ポップアーティストがやったんだ。
でもネットでその証拠は見つからないっぽい。
もしかしたら、似たようなメロディってだけかもしれん…。

 

    Thrandaylen
    BABYMETALのオリジナルソングだよ。
    この曲とTales of Destiniesは、Dream Theaterにインスパイアされたんだ。

 
Reza Bazzargan
もう彼女たちは20歳を超えてる…。
結婚しても、このバンドが続いてほしいね。
 
 
Nhuja Shakya
イントロが、Glasgow Kissに影響を受けてるように聴こえる。

 
 
XandeR ToXic
BABYMETALはこの曲で世界をひとつにする必要がある!
 
 
Regis K
英語から日本語へのスイッチは、耳に凄く心地よい…。
そしてそのギターはぶっ飛んでる!
 
 
David EA
その籠は、あまりにも危険に思える。
可哀想なBABYMETAL。
でもファンはそれをマジで楽しんでるな!
 
 
ot7_tamale
これで泣かないなら…、俺には君が人間なのか分からない。
 
 
Rick and Rygel
4:37 Canada, eh?

 

    Rick Wagner
    ↑“kanata e”だ。(Farawayかfar in the distanceって意味だ)
    でも君のバージョンもかなり素晴らしい。:)

 
William Vandecoevering
ゆいちゃんが、すぅちゃんともあちゃんよりも疲れてて汗をかいてることに気づいた。
だからこのパフォーマンス中、隠れた健康問題が影響してたように思える。
 
 
Chris V
もしこれがアメリカのメインストリームに出たら、1位になったね。
 
 
kye wikeley
もし気分が悪ければ、BABYMETALがいつも君の傍にいることを思い出せ。
 
 
Derek Hargrove
真面目な話…、すぅは本格的なロックスターだな。

 

    Ric Esposito
    ロックスターじゃない。
    メタル銀河のクイーンなんだ!

 
Shane Sharman
彼女たちがダンスをしなかった唯一の曲だ…。

 

    Rick Wagner
    IN THE NAME OFなんてどうだ?
    或いは、すぅだけで歌うNo Rain, No Rainbowは?

 
PrincePersius
これは今じゃ彼女たちのアンセムだ。
すべての国の国歌であるべきだね。
 
 
on the floor
面白い事実:Su-METALが飛びたいと言って、KOBAが“分かった、実現させよう”って思ったから、そのアメージングなピラミッドが与えられたんだよ。

 

    DJ Hunter
    ソースは?
    もしそれが事実なら最高だからさ!

 
heavymetal116
女の子たちは壁にぶつかった後、もうKawaiiメタルと呼ぶことは出来ない…。
でも待てよ…、アジア人は歳をとらない!
 
 
Zsolt Szikora
毎晩、1歳の息子を眠らせるのに苦労してたんだ。
俺たちは色んな眠らせ方を試したけど、そのどれも上手くいかなかった。
ある夜、すげえ疲れてて、どういうわけか俺はこの曲をハミングし始めたんだ。
そしたら息子が2分で寝たんだよ。
その日以来、俺がこの曲を歌うと、ほぼすぐに眠るんだよ。
俺の嫁は、まだ俺の秘密を知らないけどね。:)

 

    Boopy boop
    Awww それは可愛らしい。

 
Yup, it’s Funnybruh
これは曲ではない、経験だ。
 
 
Filipe Xavier
このバンドはすべての面で完成されてるな。

 

    Kyle the Fraggle
    本物のハートを除いてね。

 
xi jin bling
すげえロックオペラだ。
クイーンの雰囲気があった。
 
 
Tomas V
これは“ウクライナのための”スペシャルシングルであるべきだ。
 
 
Jamie Dunham
英語で美しく聴こえる…。
リードシンガーはめっちゃ凄い声を持ってるな。
 
 
YamanaiAme
この曲をみんなが聴くなら、どんな戦争もないだろうな。

 

    Klaus Günter Schmedemann
    君は正しい…!

 
Muhamad Nasir
3:20を繰り返し観続けて、涙が滝のように出てきた。

 

    Klaus Günter Schmedemann
    俺たちの多くもそうだ…!

 
YamanaiAme
最も美しく聴こえる楽器は、
3位 ピアノ
2位 バイオリン
1位 Su-METALの声

 
 



 
 
 
 
YOSHIKI、X JAPAN「解散」の理由は“世界の壁”「日本ではデビューからドームまで2年も経たなかったが…」:
https://smart-flash.jp/entame/182200
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実という壁の前に立った時、いたずらに壁の厚さのみを測ることがないだろうか。実行する前に言い訳を考えていないだろうか。
中内功

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=TZRvO0S-TLU