次のアルバムで、BABYMETALと誰のコラボを観たい/聴きたい? 【海外の反応】


 
 
本日は、定番のBABYMETALがコラボするならネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wild_spex
今後のコラボ。
次のアルバムで、BABYMETALと誰のコラボを観たい/聴きたい?
新曲の断片は、なんらかの可能性を示唆してるの?

 



 
 
PearlJammer0076
良い質問だ。
1、俺はもっとヨアキムとアリッサとの完全なコラボをやってほしい。
2、今のところ公開された断片から聴いたものを考慮すると、ラムシュタインとなにかしてほしいね。
3、コリィ・テイラー/スリップノット。

 

    DirectorNo1671
    アリッサとのコラボはもうやらないでほしいわ。
     
     
    Koopakoopa12
    スリップノットをフィーチャーしたBABYMETALの曲を聴くのはかなり面白いだろうけど、素晴らしい曲になるだろうなとも思う。

 
GG-METAL
Lamb of godだ。😎🤘🏽
 
 
Scviezo
Skrillex、Zedd、アラン・ウォーカーなどと、EDMメタルを作ってくれ。
 
 
Dragonstar-Metal
アイアンメイデンと物凄いコラボをやるタイミングだと思う。
多分、Steve Harrisがよくやる8分から10分の壮大な曲だ。
すぅとブルース・ディッキンソンのボーカルを一緒に聴いたら面白いだろうな。
俺が楽しみにしてるもうひとつのコラボは、ロブ・ハルフォードとだ。
彼は、BABYMETALとの日本語の新曲に興味を示してたんだ。🤘🦊🤘
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
1、ラムシュタイン
2、カーカス
3、Opeth
4、Darkher
5、めろん畑a go go

 
 
jwa725
ぶっちゃけ、ニューアルバムでコラボをしないなら、それはそれで新鮮だね。
新時代に新しいサウンドにするなら、多分それをとっておいたほうがいい。
少なくとも最初のアルバムではね。:)

 

    moonsong99
    大体そんなことだね。
    ニューアルバムで、他の人を、特にボーカル的に聴きたくはない。
    3人目を加えないなら、歌わせればいい。

 
FreddyYul
スリップノットだね。
 
 
Readpack
No Resolve。

 
 
sKiDaGgAbAtEe
考えたことなかったけど、アーチエネミーのアルバムで、お返しの曲を見てみたいね。
あと多分、コリィ・テイラーとのバラード。
 
 
HodlerRanger
菊地最愛とのコラボは素晴らしいだろうな。
つまり、彼女に歌わせろよ、KOBA!

 

    wild_spex
    ちょっと困惑してる。
    もあはBLACK BABYMETAL、10周年の武道館でのソロ、ハーモニーなどでかなり歌ってるように思える。
    去年の武道館でのおねだり大作戦なんて、もあはすげえ楽しんでたように見えた。
    でも色んなインタビューで聞かれると、今はボーカルの役割よりも振り付けに集中してるって言うんだ。
    だから、俺はもあの歌が好きだから、完全なデュエットをしてほしいけど、もあの選択を尊重するよ。
    当然、それはBABYMETALの進化につれて変わるかもしれないけどね。
     
     
    wild_spex
    ↑すぅともあはKOBAのある種の操り人形だという残念な信念が、一部方面であるように思える。
    それはむしろちょっと上から目線だし、ステレオタイプ化だ。
    2人には、間違いなくファンが思ってるより遥かに発言権があるよ。
    パフォーマンスに関して、多くの面で2人がたくさん芸術的な意見を出していて、コントロールしてることは明白だ。
    彼女たちは何度もそう言ってきてる。
    個人的に俺は、彼女たちが自分を表現してるから、観るのうが好きなんだ。
    自分のやってることに多くの歓びがあって、ファンを強く気にかけてくれてる強くてプロフェッショナルで独立した個人としてね。
     
     
    bosshunter181
    同意するけど、残念ながらKOBAがその決断をするとは思えん。

 
ImmortanReaper
1、King Gizzard & The Lizard Wizard
2、ラムシュタイン
3、アル・ヤンコビック
4、Rob Zombie
5、ジョン・カーペンター
 
 
jh-roma
武藤彩未?
Over the Future20周年記念バージョンをやる彼女たちを想像出来る…。
物凄いアニバーサリーショーでBABYMETAL+彩未がそれを披露し、すぅと彩未が高いステージに立って終わり、骨スーツの男が大きな花束を持って出てくる…。
俺はこのストーリーを何度も話したことがあるんだ…。
 
 
Mehn_Splenhaer
あの断片は、どんなコラボも示唆してない。
でも俺が間違ってたら嬉しいね。
誰がいいか?については、メタルアーティストとのコラボはやれるってすでに分かってるから、予想外のものってのはどうだ?
・ビリー・アイリッシュ:スタイルとフィーリングのコントラストはアメージングなものになるぞ!
でも確かに、これが実現する可能性は殆ど0だ。
Rina Sawayamaのほうが現実的だね。
・Isyana Sarasvati:インスタでフォロワーが1040万いるし、彼女は信じられないほど多才なんだ。
彼女は、生でシンセ/キーボードパートをやることも出来る。
・最後に、アンダーソン・パーク:彼はクレイジーなものをやるくらいノリがいいように思える。
だからBABYMETALとなにか考えてもいいんじゃね!?

 
 
axionevolved
水野由結とコラボしてほしい。
 
 
Fox_God11
ぶっちゃけ、ニューアルバムにはコラボがないことを願う。
BABYMETALが欲しいだけなんだ。
The GazettEのような日本のメタルバンドとコラボするなら嫌じゃないんだけど、それは不可能だ。
 
 
User_Cero
クロスオーバーか、彼女たちと同世代の女の子とがいいな。
・エド・シーラン
・ビリー・アイリッシュ
・Poppy
・The Warning
・BTS
・Nemophila

 
注:(つд⊂)ゴシゴシ (;^ω^) BTSって…。
 
 
PillaisTracingPaper
ゲディー・リーとアレックス・ライフソンとのプログレ曲をやってくれ
でも正直、BABYMETALだけのほうがいいわ。
 
 
HoyabembeDreamtime
Buckethead。
 
 
SVII_
ミック・ゴードン。👍

 

    AlanElPlatano
    それ聞いたら必要になったわ。

 
WOLFY-METAL
ラムシュタインとナイトウィッシュ!
 
 
zyzzbrah95
どのシンガーともコラボしてほしくない。
だって俺がBABYMETALを聞きたい時は、すぅの声(そしてもちろん、もあとゆいの声)だけを聴きたいんだ。
演奏のコラボは面白くなるかもしれないけどね。(polyphiaみたいに)
たとえば、X JapanのYoshikiとコラボするなら、最高だろうな。
 
 
FutureReason
AESPA。
 
 
SoggyPastaPants
Kero Kero BonitoかGrimesだな。

 
 
paulosio
コラボに反対ではないけど、Oh MajinaiやPA PA YAやDistortionのようなゲストボーカリストを起用した曲は好きじゃなかったね。
俺の聴いたPolyphiaの音楽は好きじゃないけど、Brand New Dayはマジで好きだ。
DA DA DANCEのちょっとしたギターもかなり好きだ。
だからコラボをやるなら、ボーカリストじゃないほうがいい。
 
 
bosshunter181
Band Maidとコラボしてほしい。
 
 
theregime-metal
コラボ反対に同意だ。
もちろん、それがゆいじゃない限りね。
 
 
Doctor-Mak
@onefiveと他のさくら学院の女の子たち:ゆいとか彩未とか。
F. Heroは新しいコラボの可能性があるけど、断片からはないと思う。
 
 
BlackSelito
マノウォー。
以上。
 
 
djfarji
以下のコラボは面白いかもしれん。
1、Band-Maid
2、Lovebites
3、Nemophila
4、他の日本の女性メタルバンド
 
 
SugarMaendy
Cradle of Filth…。
ダニ・フィルスならノリノリで応じると思っちゃうんだよね。

 
 



 
 
 
 
私は…、杉咲花か、白石聖か、森川葵か、俺たちのパイセンか、アンジーがいいかな…w
パイセンかアンジーだったら腹抱えて笑うと思いますw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平手友梨奈がBABYMETALのコンサートに登場!BABYMETALファンも圧倒される「震えました」「オーラが凄すぎてずるい」
翌日の記事のタイトル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ux563l/future_collaborations/