この女の子の中で、誰がBABYMETALの3人目に1番合ってると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアヴェンジャーに誰が合ってるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SeaworthinessNebula
もしBABYMETALがさくら学院の最後の生徒の中から3人目のアヴェンジャーを選ぶなら、誰も1番合ってるように見えると思う?


 



 
 
SeaworthinessNebula
左から右に、上段は白鳥沙南、野中ここな、田中美空、八木美樹。
下段は、佐藤愛桜、戸高美湖、野崎結愛、木村咲愛。
 
 
MonkeyLiberace
最年長の子だね。

 

    SeaworthinessNebula
    白鳥沙南が最年長だ。


     
     
    MKapono
    ↑そしてゆいと誕生日が同じなんだ。
    完璧な代わりだよ!(皮肉)

 
robjapan
No.
 
 
MacTaipan
理由は説明出来ないけど、俺は八木美樹に1票だ。

 

    SeaworthinessNebula
    彼女は素晴らしいダンサーだし、彼女の笑顔と表情は、BABYMETALファンを魅了するだろうね。

 
DrKeithsune
八木美樹か戸高美湖だ。
2人ともすげえ良いダンサーだし、明らかに役割に対処するおとが出来るはずだ。

 

    SeaworthinessNebula
    美湖の場合、バックダンサーだけやるにはあまりにも良すぎるシンガーだから、ソロキャリアを始めてほしいね。
     
     
    DrKeithsune
    ↑この比較を見てから話してくれ。

    こういう声を持ってて、ピアノまで弾くとなると、八木美樹もバックダンサーになることに満足すると思うのか?
     
     
    SeaworthinessNebula
    ↑個人的に、美樹の歌は彼女の強みだとは思わない。
    でも彼女のダンスはかなり良いし、おそらく彼女は多くの新しいファンに認知されることに満足するよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そうは思わないな。
    彼女は、美湖よりもパワフルに聴こえる時がある。
    そして彼女の表情は完璧だ。
    ピアノだって弾ける。
    落語だってやる。
    それは、ある程度の演説能力を意味してるし、ある程度の英語だって話せる。
     
     
    SeaworthinessNebula
    ↑だけど、よりパワフルに聴こえるからって、より良いシンガーであることを意味しない。
    もし才能ある鞘師里保や岡崎百々子がサポートダンサーになれるなら、美樹がなれない理由が分からん。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そうだね、もし正しい音程を出せるなら、それを維持し、自分の歌に感情を載せることが出来る。
    そして明らかに美樹は出来る。
    でも美樹は、すでに女優になりたいと言ってて、そのチャンスを与えられたばかりなんっだ。
    もしそれが上手くいけば、アミューズの凄く利益を出してる役者部門が、彼女を手放すことはない。


     
     
    SeaworthinessNebula
    ↑人の夢は変わることもある。
    たとえ彼女が女優になりたくても、チャンスを与えられたらBABYMETALでパフォーマンスする機会を断るってことか?
    そんなの疑わしい。
     
     
    DrKeithsune
    ↑美樹はすでにボブヘアにしちゃったんだよ。
    佐藤愛桜と戸高美湖はそうしなかった。
    KOBAが新しいアヴェンジャーズを必要とするなら、その2人はアヴェンジャーの地位に志願する可能性が高い子たちだ。
    美樹ではない。
    念のために言っておくと、俺は岡崎百々子と藤平華乃が戻ってくるのを想像出来る。
    BABYMETALがアヴェンジャーズを必要とするならね。
     
     
    SeaworthinessNebula
    ↑短い髪の女の子サポートダンサーになれるかなれないかは、Only the Fox God knowsだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑今のところキツネ様は、ショートヘア“禁止”と言ったことはなかった。
    それが変わる可能性は?
    ありかもしれないし、ないかもしれないけど、俺はこう言っておく:もし美樹が役者部門の注意を引きつけて、彼女は女優としてやっていけると感じるなら、彼女が女優になることを阻止するものはなにもない。
    彼女は三吉彩花や松井愛莉や新谷ゆづみのように押されるよ。
     
     
    SeaworthinessNebula
    ↑>三吉彩花や松井愛莉や新谷ゆづみのように押される
    Only the Amuse gods knowだな。
    あまり役を得られなかった才能あるさくら学院の女優はたくさんいる。
    松井愛莉なんておそらく全員の中で1番ダメだったけど、成功した女優になった。

 
poleosis
岡崎百々子だな。

 

    rickwagner
    >さくら学院の最後の生徒
     
     
    MKapono
    ↑百々子は年度テストで酷かったから、留年するべきだったんだw

 
Shawnaniguns
そんなことしないでくれ。
大人のグループに不自然に15歳の女の子なんて必要ない。
フルタイムの仕事をやれないスクールガールなんだぞ。
それに前にも言ったけど、アヴェンジャーズはもあの重要度を下げるんだ。
もあは、雇われダンサーと同レベルではない人としてステップアップする必要がある。

 

    MKapono
    >大人のグループに不自然に15歳の女の子なんて必要ない
    藤平華乃は、2019年に完璧な仕事をしたじゃん。
    でも同意するよ。
    一時的には問題なかったけど、ツアーにたくさん出て、海外に行くとなると…、BABYMETALはもっと年上の人が必要だ。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑それが重要だ。
    同じ状況ではないんだ。
    BABYMETALには3人のアヴェンジャーズがいたし、俺の知る限り、華乃は日本以外には行かなかった。
    今は3人目のメンバーはいないし、アヴェンジャーズはいない。
    3人目のメンバーに、まだ学生でスケジュール調整をしなければならない人を入れるってのは、ひどいことになる。
    BABYMETALは、2人だけでどうやるかを見つけ出すために、この時間を使うべきだと思う。
     
     
    wild_spex
    ↑それは凄く困難な状況だと思う。
    トライアングルフォーメーションは説得力があるけど、デュオでは難しい。
    だって明らかにBABYMETALはトライアングルなわけだし。
    すぅともあはチームだし、もあはステージ上よりもステージ外で、チームの共同リーダーの役割を担ってるんだ。
    もあは、振り付けのリーダーの役割も引き受けたように思える。
    どう解決するのかはこの時点でOTFGKだけど、キツネ様にはクレバーなアイデアがあることを願うよ。
    もちろん、いつだってゆいカードがある…。(ごめん、抵抗出来なかった)
     
     
    Taycan8888
    ↑武道館でのBLACK BABYMETALの曲は、振り付けを変えることが出来ることを示した。
    すぅともあだけのShineのパフォーマンスもあった。
    俺的には、もしあるなら、もあのソロ曲がどれだけあるか次第だね。
    ショーごとにもあのソロ2、3曲+すぅのソロがあるなら、他の曲を2人のフォーメーションでやるのを想像出来る。
    まぁ誰にも分からん。
    サポートダンサーもあるかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    >2人だけでどうやるかを見つけ出すために、この時間を使うべき
    答えはシンプルだ…。
    それは不可能なんだよ。
    2人でシンメトリーを生み出す方法は、2人が同じことをすることだけなんだ。
    シンメトリーを失うことなく、ひとりがダンスムーブをやって、もうひとりが歌いながら違ったダンスムーブをするなんて出来ないのさ。
    酷いミッシングマンフォーメーション(訳注:殉職者を追悼する飛行フォーメーションのこと)の雰囲気になるのは言うまでもない。
    どっちかの強みを減殺するしかないんだよ。
    すぅのダンスを増やすには、ボーカルを減らさなければならない。
    或いは、もあのボーカルを追加するために、もあのダンスを減らさなければならない。
    いずれにしても、どっちかに負担をかけて、標準以下のものになってしまう。

     
    注:うん、理に適ってますね。
     
     
    wild_spex
    ↑その通り、君の言った理由で、実現不可能だ。
    Shineのようなものを入れることはできるけど、ずっとではない。

 
zyzzbrah95
野中ここなだね。
でも全員、現在のBABYMETALには若すぎる。
すぅなんて8つくらい年上なんだぜ。:D
数年間のさくら学院のメンバー全員について考えるなら、田口華がベストアヴェンジャーになると思う。
もちろん、百々子と華乃もね。
 
 
Calviner_
大賀咲希か田口華だね。

 

    poleosis
    華は多分、自分の演劇の人生を楽しんでるように思えるから、やらないよ。

 
jwa725
みんな若すぎるよ。
その誰もアヴェンジャーズにはならないと断言するわ。
 
 
Doctor-Mak
戸高美湖だ!
彼女がベストダンサーだね。
でも多分、それは彼女の可能性の無駄遣いになるな。
だってアヴェンジャーズは歌わないし、彼女はアメージングな声も持ってるんだ。

 

    SeaworthinessNebula
    同意する、彼女は素晴らしいダンサーだ。

 
FutureReason
見た目は重要じゃない。
スキルと互換性と年齢が重要なだけだ。
その中だと、俺は野中ここなか佐藤愛桜を選ぶね。
でも百々子であるべきだよ。
大人だし。

 

    SeaworthinessNebula
    スキル的には、みんないけると思うぞ。
    適応するのにちょっと時間がかかるだけだ。

 
ForAnAngel
野崎結愛が、ゆいの穴を埋められるくらいKawaii唯一の子だ。

 

    SeaworthinessNebula
    ちょっとゆいに似てるね。
     
     
    ForAnAngel
    ↑2人ともぷにぷにほっぺを持ってることで知られてるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
森香澄アナが告白、大学時代は驚くほど「めっちゃモテた」:
https://article.yahoo.co.jp/detail/8fdf213fccf088f0420547edbdba9c15fc7482fa

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超怖かった…、もう逃げられないんじゃないかと思った…。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v37oml/if_babymetal_were_to_choose_a_third_avenger_from/