日本のバスの運転手がやばい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人のバス運転手です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人のバス運転手のドリフト。

 



 
 
mr_de
チュートリアルをありがとう。
今から同じことするつもりだ。


 

    bitchtf
    おい、ミスターバス運転手、スマホを置け。
     
     
    deehan


     
     
    danielric

 
nhlakes10
彼はおそらくフォークリフトの免許も持ってる。
 
 
risax


 
 
bitchtf
人生最良の時を過ごすだろうな。
パンツは茶色だけど、それでも楽しむ。
 
 
bowserkdd
“みんな黙れ!俺のガールフレンドは家にひとりでいるんだ!”
 
 
h0rnybustard
1、それは日本人だ
2、乗客はいない
3、西台湾が吹き替えてる

 

    keithchung88
    広東語を話してるから、それ香港だね。
     
     
    dreiess
    道路は日本のだ。
    ビデオはいつも西台湾の悪ふざけで、フェイクにするために吹き替えられるんだ。

 
freundhain

 
 
andresluna2277

 
 
flat_pepe_21
彼はブレーキが故障したからこれをやったんだと思う。
だからこれはかなり印象的だ。

 

    kstranger
    なわけねえ。
     
     
    judithica
    まさに同じこと考えてたよ!
     
     
    uppstoppadur
    その通りだ。
    どうして“楽しみ”のためにそんなことするんだ?

 
azyux
それは中国人だし、ドリフトしてない。
スレタイは不必要だ。
 
 
chokirex


 
 
boredneet
香港のヴィクトリア・ピークの道を思い出すわ。
 
 
me2baby
心配するな、彼は少なくとも20回、ひとりでそれをやったと100%確信してる。
そのバスに乗りたいわ。
 
 
mjbc0301
これが日本人だとは思わない。
人々が広東語で罵ってるのが聞こえる。
 
 
sgtgrumpz
ビデオは速度が上がってる。
これはずっと前から有名だったよ。
 
 
the_tempted_man
こんなスキルを身に着けるために、彼がどのアニメを観てたかは分かってる。
 
 
lazlove
危険だよ。
 
 
joeythelunkym
明らかに速度が上げられてる。
 
 
mt6512
ばかな香港の字幕が、いろは坂の走りを台無しにしてる。
 
 
comandah
楽しそうだな。
 
 
mediumrear
音楽がないほうが良くなるだろうな。
 
 
zoditchnfs
この頭文字Dのエピソードを見逃してたわ。
 
 
joni_valoni
俺の推測:彼は1時間ごとではなく、1分ごとに金を貰ってる。
 
 
kupnoh25
これのバックストーリーを知ってる人いる?
 
 
silentwisp0427
日本語でStopは、YAMEROだと思ったわ。
 
 
incelhunter69
3秒遅れてたから、速く走らなければならなかったんだよ。
 
 
neingarg
デジャブだ!


 
 
ungelopa
それは日本人ドライバーだ。
日本人はそういう風に運転するってだけだ。
 
 
aljonvictorgal
それはパワステだ!
 
 
dexile


 
 
0aggi
過去最高のジェットコースターだ。
 
 
rikardo1440
フェイクに見える。
 
 
kriontz
なんで彼は手袋してるんだと思う?
 
 
acecabral123


 
 



 
 
 
 
トノサマバッタを食用に…ケーキ材料卸業と弘前大が養殖研究「さほどハードル高くない」:
https://www.yomiuri.co.jp/science/20220603-OYT1T50103/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の木が死に、最後の川が毒され、最後の魚を獲り終えた時に、人はようやく、お金は食べられないということに気づくのだ。
アメリカ先住民クリー族の言葉

 
 
https://9gag.com/gag/a91NVR1