井上尚弥がドネアに2R TKO勝利 “ゴジラだって井上とは戦いたくない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
_Sarcasmic_
井上尚弥 vs ノニト・ドネア2。


 



 
 
kevinp2HP
やれやれ、観てて辛いわ。

 

    diegunu
    だな、それでもダウン寸前になって、足にきたのに立ち続けるっていう見たことないほどのアメージングなハートを見せてくれた。
     
     
    kevinp2HP
    ↑確実に井上はビーストだ。
    俺のお気に入りのひとりのドネアが、こんな境遇にいるのを見るのは嫌だわ。
     
     
    robjapan
    ↑同意する。
    39歳で、全盛期の井上とやるってのは、あまりにも度を越えてた。
    2人とも29歳の状態での戦いを観るためなら、一生分の金を払うわw

     
    注:あれw robjapanだw
    ボクシングにも興味あったんですね。
     
     
    kevinp2HP
    >ダウン寸前になって、足にきたのに立ち続けるっていう見たことないほどのアメージングなハートを見せてくれた
    だな、あれはクレイジーだった。
    でもドネアが跪くことを願ってたわ。
     
     
    diegunu
    ↑俺もだよ。
    でもドネアは、その時点で本能で戦ってたんだと思う。
     
     
    DeaseanPrince
    ↑ぶっちゃけ、倒れるべきだったんだよ。
    そしたら回復する時間が出来たかもしれない。
    とはいえ、20秒後には同じ結果になるな。
    井上は今夜、モンスター状態だった。
    追記:今朝の間違いだ。😂
     
     
    Kaffikup
    ↑チャンピオンってそういうもんだ。

 
kcgarbin
終わんの早すぎたわ。

 

    Zloggt
    それでもモンスターのパワーの印象的なショーだ!

 
AsamiTatsuya
絶対的なビーストがドネアを破壊した。
あのスピードとパワーの組み合わせは、ただただ非現実的だ。
 
 
metalgear86
アメージングなパフォーマンスだ。
井上は次どうするんだろ?

 

    ae_wilson
    もう相手がいなくなった。
    フルトンと戦うためにスーパー・バンタム級に上げてくれ。
     
     
    PlasticAluminum
    ↑フルトン vs 井上は面白いだろうな。
    俺は井上だと思うけど、それは素晴らしいスキルの見せ合いになるぞ。
     
     
    iamthegordolobo
    階級を上げてほしいね。
    カシメロとの戦いなんて俺は興味ない。
    むしろ井上 vs ネリ/フルトン/フィゲロアを観たい。
     
     
    EnglishButFrench
    次はバトラーでしょ。
    井上は来月にだってバトラーとやって、叩きのめして階級を移ることが出来る。
     
     
    sunvenom
    自分で説明したじゃんか。
    井上は、2022年に戦うチャンスがあるなら、その時だけはバンタムに留まる。
    無理なら、スーパー・バンタムに移る。

 
Themanaaah
井上はビースト、それだけだ。
 
 
Lazy_Seaweed
トレーニング中、1戦目を観てるのは、カメラ向けのでたらめじゃなかったな。
実際、成果をあげたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=di5L71Nccdo&t=125s
 

    MusicaParaVolar
    待ってくれ…w
    まさか前の試合を観るファイターは井上が初めてだと思ってんのか?

 
Room480
3戦目はもうないと言ってもいいと思うわ。

 

    Feeling-Pipe-7461
    ドネアが次にバトラーとやって、最後のベルトを勝ち取れば、あるかもしれない。

 
aceknighthigh
これこそ井上がP4Pである理由だ。
それに疑問を持つのはやめるべき頃合いだ。
 
 
BritishBedouin
ドネアは歳をとりすぎてるし、井上は全盛期にいる。
この戦いは、個人的にやるべきじゃなかったと思う。
井上は教科書通りのパフォーマンスをしたよ。

 

    Flatzon1
    確かに、井上は物凄いファイターだ。
    君に同意するよ。
    でもドネアは多分、最後の良い給料日を望んでたんだよ。
     
     
    nbbiking
    うん、井上はドネアの年齢を理由に、ベルト保持者をそっとしておくべきだった。
    それだけが理に適ってるからね。
     
     
    BritishBedouin
    ↑ドネアは前回の勝利を最後に引退するべきだったんだ。
     
     
    EnglishButFrench
    やるべきじゃなかっただと?
    ドネアは、無敗のチャンピオンからベルトを勝ち取ったんだぞ。
    なんでやるべきじゃないってことになるんだ?

 
Mahertian220
爺の俺は、30秒、膝のストレッチをするために横たわった。
そしたら見逃したw
井上は悪いやつだぜ。

 

    luxurywhipp
    スクリーンから目を離した理由が分からん。

 
EmbarrassedCod3242
信じられん!
バトラーは大変な状況になってるぞ。
 
 
Animalidad
強すぎる。
それは予想出来たけど、俺たちはドネアがちょっと煌めくのを予想してたんだ…。
もう引退するタイミングなのかな?
 
 
kushmonATL
完全に目の保養だな。
一生にひとりの天才だわ。
 
 
foxybingo111
井上の相手の平凡さを考えると、俺は井上を疑い始めてたんだ。
でも、ここ1年で観た中で、断トツで最も印象的なボクサーのステートメントだった。
 
 
HipHoptimusPrime13
バックステージに向かう途中に転んだスタッフを助けるドネア。
なんて素晴らしい男なんだ。
 
 
TenTonTiger
井上の上限体重はどれくらいなんだろ?
彼が階級を上げるのを見れたらクールだろうなぁ。
でも彼のパワーは同じものになるだろうか?

 

    Wonderful-Benefit315
    分からん。
    多分、最大でも2階級だな。
    井上には素晴らしいファイトをたくさんやってほしいけど、彼の身体がそれを許さないかもしれない。
     
     
    calculatorlogic
    井上はフェザー級のボクサーと定期的にスパーリングをしてて、彼のパワーはフェザー級はいけると思うと言ってる。
    でも彼は、それ以上の階級には行きたくないんだ。

 
v4mpslayer
いつも井上尚弥の正確さ、スピード、パワーの完璧な組み合わせには畏敬の念を覚えるわ。
 
 
Futuristic__Athena
井上は別次元のパワーを持ってる。
リングの外では経緯に溢れたファイターなのに、その中に恐ろしいモンスターを秘めてるんだ。
 
 
Feeling-Pipe-7461
慈悲がない。
井上は、すべての弾薬をくらわせた。
彼の手が壊れないなら、彼のパワーは少なくともスーパーバンタムに凄く上手く移れるね。
 
 
kushmonATL
井上は、これぞP4Pファイターって感じだな。
この時点で、新たにP4P投票をやる必要があるわw
 
 
-BoyWonder
バトラーはボコられるぞ!
まぁとにかくドネアをリスペクトするよ。
でもドネアは、5階級タイトルを獲るまで引退はしない。
彼は井岡 vs ニエテスの勝者と戦うことが出来る。
井上は、スーパー・バンタムに移って、アフマダリエフ/フルトンとやれるけど、フルトンはPBCの選手で、PBCとTop Rankはお互い毛嫌いしてるように思えるんだ。
カシメロが立て直すことが出来たら、彼も可能性のある相手だね。
 
 
acktower
井上の圧勝っぷりからすると、スーパー・バンタムも同じじゃないかな。
スーパー・バンタム級とフェザー級時代のドネアが、今回みたいに押されることなんてなかった。
 
 
Baja Borracho
最初は止めるのが早いように思えたけど、観直してみたら、正しいタイミングだったね。
ドネアはもう攻撃から回復することは出来ず、モンスターのようなパンチをくらってた。
この2人は最高だね。
もっと長く戦ってほしかったけどね。

 

    Bo Gart
    止めずに続けさせてたら…、大変なことになってたかもしれないぞ。
    今頃、ドネアは棺の中にいたかもしれない…。
    あの硬い正確なパンチを想像してみろよ…。
    想像出来ないな…w

 
Solomon Vandi
井上以外に誰がバンタム級でドネアを倒せる?
バンタムのTOP2がやって、井上がKOで連勝した。
井上は強すぎるし、身体的に全盛期にある。

 

    Fritz Zipar
    同意だ。

 
Dan X
やっと彼がモンスターと呼ばれる理由が分かったわ。
 
 
Dowler Natasha
井上のほうがずっと強かった…。
この男は一体なんなんだ?
現実のアニメヒーローか!?
 
 
BrDHaye
理由は分からないけど、ドネアが叩きのめされるのを見ると、他のどのファイターがやられるのを見るより胸が痛む。
ニコラス・ウォータース戦の後は、その直後にあったゴロフキンの試合さえ楽しめなかったことを覚えてるよ。
 
 
nbbiking
バトラーに悪夢を見せるだろうな。
 
 
fadeddreams555
もうバンタム級もスーパーフライ級も相手になるのはいない。
バトラーを葬った後にするべきファイトは、フルトンだけだな。
井上が、あの退屈なアメリカンアウトボクシングに対処できるのかを見てみたい。
或いは、フルトンが井上をカンボソスのように見えさせるのかどうかを。

 

    xRainjosh
    誰かロマチェンコをフェザー級まで落としてくれ。
    俺たちはその戦いを観る必要があるんだ。

 
Zoomberr
初めて井上を見たけど、とんでもないビーストだな。
 
 
handsofcones
恐ろしかったわ。
井上は怖いやつだな。

 

    Nirusan83
    多分、ゴジラ以降で日本から出てきた最高のモンスターだね。
     
     
    handsofcones
    ↑ゴジラだって井上とは戦いたくないよ。

 
wondermite
ブルータルだったわ。
初回のパンチをくらってすぐに、ドネアは終わったと思ったよ。
 
 
Big_Drawing_3570
パワー、スピード、正確性がとんでもないことになってる。
俺がカシメロだったら、今は井上とやりたくないわ。
 
 
LazyPizza11
ドネアが気の毒だけど、井上はやばい。
彼はメガスターであるべきだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンピオンとは、立ち上がれないときに立ち上がる人のことだ。
ジャック・デンプシー

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/v6u6kt/postfight_thread_inoue_vs_donaire_2/