BABYMETAL / 魂のルフラン “これのフルファンカムってあるの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、魂のルフランです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
moreblack
生まれながらのスターだね。
ゆいともあがいなくても、すぅはどっちみちスターになるよ。
 
 
redaxxx
過小評価された曲だ。
 
 
Fox Den
このスタジオバージョンが必要だ。
壮大すぎる!

 

    Dragon Sins
    いつだってスタジオバージョンよりライブバージョンのほうがいいよ。
     
     
    Zacharia Azra
    ↑後ろに神バンドがいないから、この場合はおそらく変わらないよ。

 
Der Wolf
俺の1番好きなSu-METALの曲だ。
 
 
Andy Belgianto
すず香が凄く美しい。😍
 
 
Phillip Gregory
特定の理由でこのコンサートで歌ったわけだし、これはカバーだから、またこれをやったことってあるの?

 

    CHAOS
    俺の知る限り、レジェンド1997だけだね。

 
lol
BABYMETALにフルカバーアルバムを出してほしい。

 
注:これは私も思う。
オリジナルアルバムの繋ぎに、カバーアルバムを出せばいいのに。
 
 
Minh Nhựt Huỳnh Lê
これのフルファンカムってあるの?

 

 
xDeleilax
凄く美しい曲だし、すぅの傑出したパフォーマンスだ!
 
 
Eduardo Mori Díaz
すぅが“残酷な天使のテーゼ”を歌ってるのを聴きたい。

 
 
Brandon Blackwood
BABYMETALがベストロックバンドの時代だ。
俺の意見ではね。
 
 
Remiee
Spotifyにこれが必要だ!
 
 
ntuj ceeb tsheej
女神だ!
すぅから目を離すことが出来ない…。
 
 
Grim Core
何年も経ったけど、このビデオに戻り続けてる。
最高だよ。
 
 
Troy Bratcher
BABMETALの曲を歌ってるすぅと、彼女が本当に好きな曲を歌ってるすぅの違いが分かるね。
マジで壮大なパフォーマンスだ。
すず香は最高だね。
 
 
waf77
すぅはこの曲のボスだ。
純粋な才能だよ、アメージング!
 
 
4 lll
クールな曲だ。
YOUTUBEで、BABYMETALの曲をすべて観たんだよ。
そして偶々、これを見つけた。
これってBABYMETALの曲なの?
どのアルバムでも見つからないんだよね。
 
 
RaginKavu
俺は35歳の男だ。
Su-METAL様がエヴァンゲリオンの曲を歌ってるのを聴くと、赤ちゃんのように歓びの涙が出る。

 

    cloudy wood
    ボクは16歳で、エヴァンゲリオンを全部夢中で観たから、これをちゃんと観ることが出来たんだね。
     
     
    RaginKavu
    ↑気持ち分かるよ。
    エヴァンゲリオンは、俺の人生の多くを占めてる。
    そしてBABYMETALは同じくらいになっていってる!

 
Derp Derpus
BABYMETALによるこのカバーは完璧だった。
あらゆる意味で完璧だ!
 
 
Orion Silverstar 191
彼女は凄く特別なレディだ!
 
 
Der Wolf
Googleで“crushing it(訳注:それを押しつぶす=それを凄く上手くやってる)”で検索すると、このビデオのリンクがある…、なんてこった。
BABYMETALの曲はすべて知ってたけど、この隠れた宝石を見つけたよ。
Arigato gozaimasu, Nakamoto Suzuka…

 

    Adam Azri
    実際、これカバーだぞ。
    名作アニメ、エヴァンゲリオンの曲なんだ。
    でも確かにこのBABYMETAL、或いはすぅバージョンは、間違いなくベストだ。
     
     
    Renz Lucero
    BABYMETALは2014年まで、ライブショーでカバー曲をやってたんだよ…。

 
Mr Lee
この曲はアメージングだし、感動するわ。
 
 
Lekendra Cannon
彼女のボーカルは、アイドルっぽい演出でも、アイドルを凌駕する方法だ。
アメージングだ。

 

    Levi Ackerman
    彼女はアイドルじゃないぞ。
     
     
    Mohamed Ashraf
    ↑同意する。

 
nippon19
彼女が残酷な天使のテーゼを歌ったら、俺は泣くね。
 
 
CHIKARAUDON
Su-METALはクイーンだけど、KOBAは間違いなくヒーローだ。
俺たちがこの素晴らしさを目撃できるのも、彼のお陰なんだよ。
2:36のすぅの目にはゾクゾクしたわ。
 
 
Tallulah Dean
これは天使のようだ。
 
 
Puji Pamungkas
メタルの世界にアイドルのコンセプトを結び付けるみたいな奇妙なことは、日本にしか出来ない。
 
 
Serega Filippov
パーフェクトガールだね。
 
 
Emmanuel Murillo
個人的には、BABYMETALのベストカバーだと思う。
 
 
Randy Bowers
ファンタスティック!なんて声だ!❤️

 

    Robert Davis
    彼女は、どんな曲にも自分の声を入れて、上手くいかせることが出来る…。
    彼女の持つ才能だよ。♥

 
Martin Micolowsky
凄く美しくて、泣きたくなるわ。
格好良さの中に美しさがある。
すぅはアメージングだ!
 
 
Santosh Sharma
高橋洋子のオリジナルバージョンは傑作だけど、クイーンすぅのバージョンは壮大だ。
 
 
HANGRYJIM563 #LOD4LIFE #ALWAYSLOD
オーマイガッ…、これはなんなんだ?
美しい…。

 
 



 
 
 
 
南アフリカ下部リーグのV争いで八百長競演 59―1でO・G41点、33―1で7点 4チーム永久追放に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bfdefbdb99627b7402bdb679d2c71babcf8bcd3

>5月22日に行われた4部相当のモパニ地域リーグ最終節でマティヤシFCがヌサミ・マイティバーズに59―1で圧勝し、そのうち41点がオウンゴール。
>一方でシブラニ・デンジャラスタイガースもコトコ・ハッピーボーイズを33―1で破り、7点がオウンゴールだった。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に負けるな。どんな仕事をしても勝て。しかし、堂々とだ。
沢村栄治

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=tp5qPXbDImw
https://www.youtube.com/watch?v=CAyXmAogAeA