PMCのインタビューで、KOBAがThe Other Oneについて語ってるみたいだ 【海外の反応】


 
 
本日は、PMCのインタビューで、KOBAがThe Other Oneについて語ってるらしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PearlJammer0076
6月21日発売のPMCマガジンで、KOBAがThe Other Oneのことを語ってるぞ。


 



 
 
PearlJammer0076
多分、ついにいくらかはっきりした情報を得られるんだな。

 

    Fox_God11
    そう願うよ。
    でもおそらくKOBAは、いっそう謎めいたものに見えるようにする方法を見つけ出すだろうね。
     
     
    wild_spex
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そんなこと可能なのか?
     
     
    Fox_God11
    ↑KOBAのことを言ってるなら、可能だよw

 
42kyokai
KOBAはおそらく、BABYMETALでモーニング娘のほうに向かって、完全に新しいラインアップを紹介するつもりなんだよ。

 

    PearlJammer0076
    すぅともあはブラックボックスの写真などでフィーチャーされてたから、多分ないね。
    彼女たちはツイートでさえフィーチャーされてる。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺もそう思う。
    すぅともあの写真をThe Othe Oneで使って、新しいラインナップで女の子を置き換えるだけってのは、完全に悪意ある虚偽広告になってしまう。:D
     
     
    kripkrip
    ↑なんか前にそれ聞いたことあるな…。
    あぁ、待ってくれ!
    2018年だ!
     
     
    zyzzbrah95
    ↑カンザスシティにゆいがいないってのは、ちょっと状況が違う。
    彼らは、ゆいが戻ってこれることを期待してたけど、戻ってこれなかったのかもしれないからね。
    それでも、嘘吐きにならないように、ゆいが出ないことをショーの前にファンに知らせなかったのは酷かった。
     
     
    PearlJammer0076
    >2018年だ!
    彼らはその状況に上手く対処出来なかった。
    でもブラックボックスですぅともあを起用していながら新しいラインナップになるってのに匹敵するものは、ゆいを含めた新しいグッズや写真を出しながら、ショーが始まったらゆいがいないってものでしょ。
     
     
    WOLFY-METAL
    >2018年だ!
    2018年に“古い”ラインナップで宣伝しながら、新しいラインナップを紹介したなんてどんな世界だ?
     
     
    charly_tan
    ↑アメリカツアーの宣伝ポスターにゆいがいたのに、バッキングダンサーと一緒にパフォーマンスしたんだ。
    そういう新しいラインナップではないけど、ポイントは明白だ。
     
     
    shinpuu
    ↑俺の記憶違いかもしれないけど、ゆいが含まれたポスターや写真は、BABYMETALがパフォーマンスした会場側が投稿したんだよ。
    だから会場側が使った写真は、2018年ツアーの公式プロモーション写真じゃなかったってことなのかもしれない。
     
     
    charly_tan
    ↑俺の記憶違いかもしれないけど、当時、公式ソーシャルメディで同じポスターが使われてるのを見た記憶がある。
    俺は4年前のスレを漁るつもりはないし、君がそうすることも期待してない。
    あの状況は、ある程度議論の余地があったってことでいいんじゃね?
     
     
    Bossaanovaa
    ↑ゆいの写真を使ったか使ってないかに関わらず、彼らはチケットを売る前にステージに誰が出るかについてひとことも言わなかった。

 
KirstyMeta
彼がなにを話すのかに興味あるね。
でも明らかにこの時点では、KOBAよりすぅともあの話を聞きたい。
 
 
AidilAfham42
KOBAのラーメンの話を聞くのが待ちきれないぜ。

 

    wild_spex
    或いはプロレスな…。

 
Capable-Paramedic
funnytoss、ヘドバンの2万字と、PMCの8ページ、どっちのほうが価値があるかな?

 

    funnytoss
    俺も考えてたよ。
    個人的には、PMCの“The Other One”のほうが興味ある。
    ヘドバンのジャンルを混ぜることに関するKOBAの考えにも興味はあるけどね。
     
     
    Taycan8888
    ↑PMCのインタビュアー兼、編集者は、凄く良いインタビューだったと言ってるぞ。


     
     
    Lizzie-Metal
    funnytossとCapable-Paramedicの両方の雑誌の翻訳を見るのが待ちきれないわ。
    前以て、素晴らしい仕事をありがとう。

 
JMiguelFC
BABYMETALが地球に戻る日を言ってるといいんだけど、おそらく謎めいた数字や言葉の新しい伝承をちょこっとか語るんだろうね。
キツネの穴の中の伝承解読者たちには忙しい日になるよ。
その日に対する俺の“ノストラダムス”の予言ってだけだぞ。
 
 
coatzin123
俺の唯一の願いは、KOBAが明白であるべきものを認めることだけど、それでも新しい音楽に取り組んでるって言ってくれれば、元気づけられるだろうな…。:P
 
 
Ok-Kale-6073
新しいサイトでなにをしたいのか、どんなコミュニケーション方法を選んだのかを考えるのをやめることになるかもしれない。
今年はThe Oneメンバーシップを更新しなかったけど、まだ俺は更新する理由を待ってるんだ。
このインタビューが、俺の考えを変える理由を与えてくれることを祈ってる。
俺からすると、このインタビューがBABYMETALの歴史的な変化が始まって長いこと経ってからやるのって変な話だ。
 
 
Kirsty Martin
面白いものであるはずだけど、もう今じゃ私はすぅともあの話のほうが聞きたいわ。🦊❤️
 
 
Trimegistrvm Opresor
KOBAってなに?
 
 
P-Jammer
またKOBAのインタビューか?
すぅは無事なのか?

 

    YuiJapaneselearner
    2人とも無事だけど、インタビューはやらないってだけだ。
     
     
    funnytoss
    君がThe Other Oneについてもっと知りたいなら、すぅともあよりもKOBAのほうが関わってると思う。
     
     
    P-Jammer
    ↑俺は、2人のほうがもっと関わってると思う…。
    でも確かに大衆にとってはそれが真実だ。
     
     
    funnytoss
    ↑真実:彼女たちは、断片にボーカルをレコーディングしたかもしれないけど、俺たちはインストにボーカルが加えられたものを聴いてない。
     
     
    WhyFu
    >2人のほうがもっと関わってると思う
    全部KOBAだよ、ずっとね…。
     
     
    _fatto_katto_
    >すぅともあよりもKOBAのほうが関わってると思う
    それな。
    すぅはライブパフォーマンスの経験に関する話をすることが出来るだけだ。
    でも今後のプランや舞台裏に関してる知るには、KOBAが必要なのさ。
     
     
    Yuri
    >俺たちはインストにボーカルが加えられたものを聴いてない
    すぅの声は、少なくともひとつの断片にはあるよ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑Lalalaaってやつ?
     
     
    funnytoss
    ↑分からんけど、ソフトウェア/ボーカロイドを通して作ったのかもしれない気がする。
    歌詞を歌ってるのを聴けば、すぅ/もあだともっと確信出来るだろうけどね。
     
     
    FluffyBunny-metal

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は思考より大きな衝撃を与えて宇宙をゆるがす。変化させ、改め、影響を及ぼす。
ニール・ドナルド・ウォルシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v89q1j/koba_to_talk_about_the_other_one_on_pmc_magazine/