仮面ライダーの怪人がとんでもないことになってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、仮面ライダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の奇妙なものがない日:0

 



 
 
bringerzz
そのヒトラーのパートは予想してなかったわ。
 
 
potato_gamer24
Today is friday in carifornia

 

    yerboyo
    HAUUuuaa??

 
scorpion655
ヒトデヒトラー。
俺の新しいヒーローだ。
 
 
faptainsmirk
スーサイド・スクワッド 1978だな。
 
 
silenthill21290


 
 
natash92
誰かその映画知ってる人いる?

 

    miliardo641
    仮面ライダーだよ。

 
memesheriff
日本の実写映画の主役を知る方法:指なし手袋をしてる。
 
 
yeno2499
Yamete patricksan !
 
 
kamilo74
一体なんなんだw
 
 
puzapanda
誰もヒトデヒトラーなんて予想しないだろ…。
 
 
adverbsarebett
彼のディーラーの電話番号が必要だ。
 
 
theyndb
これこそ、この映画以降、日本がもっとリアルなエフェクトのためにアニメを始めた理由だ。
 
 
foolgor3
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
tmxband
う~ん…、ヒトデヒトラーだと?
 
 
erkman24
スポンジ・ボブで有名になる前のパトリックだな。

 
 
graughh
パトリックになるもんだと思ったわ…。
 
 
diegosm2216
最後のパートまで、伊藤潤二に漫画の実写版のように感じたわ。
 
 
Kirito1776CW
一体これは仮面ライダーとスーパー戦隊のどっちなんだ?

 

    Kamran Houle
    仮面ライダーだよ。
     
     
    Fabian Burchard
    ↑どの仮面ライダー?
     
     
    Kamran Houle
    ↑Xだね。

 
jimmy_raynor

 

    tuckfiktok
    なんだそりゃ。
     
     
    Peanut Free Meatloaf
    間違いなく、奇妙なフェイクタクシービデオのひとつだな。

 
Ford Racing ’82
まぁ十分にインターネットだな。
 
 
asdf ghjkl
魅惑的でエモーショナルで魅力的だ。
 
 
BARDOCK
なんで俺は歴史の授業でこれについて学ばなかったんだ?
 
 
captain0080
誰もが歴史のこの部分を見落としてるんだ。
何故なら、退屈なニュルンベルク裁判と強制収容所の後、クラス全体が居眠りしちゃうからだ。
 
 
Kyle Broflowski
日本人がヒトラーをばかにしてる。
ヒトラー:Uragirimono
 
 
Kearl Lago
このビデオは爆笑したわ。😂
 
 
joethehero2
字幕が欲しいけど、字幕があっても意味不明だな…。

 

    Bman TG
    基本的に、悪の組織が仮面ライダーXと戦うために、歴史上の有名な人物のクローンを作って、動物のDNAと掛け合わせたんだよ。
    蜘蛛ナポレオンや蟻カポネもいたんだぜ。

 
注:アリカポネってw上手いなおいw
 
 
Jay Carels
俺はこのビデオがいつか爆発的に広まることを願ってる。
 
 
Andrey G.
マーベルのシリーズ全体よりも良いじゃん。
 
 
THE BEYONDER
仮面ライダーX大好きだわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非に及ばず。
織田信長

 
 
https://9gag.com/gag/arn9516