ぐでたまがNetflixでまさかの実写化 “これにどう感じればいいのか分からない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ぐでたまがNetflixで実写化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ぐでだま実写版が、今年Netflixで公開。

 



 
 
Asad Aanan Khan
Netflixはなんでもかんでも実写化するっていうジョークかと思ったわ。
でもマジでNetflixはなんでもかんでも実写化するというもうひとつのケースに過ぎないことが分かった。
 
 
Kimberly Belgar


 

    Nic Minto

 
Linda Godlinski
今までで1番の日だわ。
 
 
Martin Ivanov
完全にごみだわ。
これ以上は酷くなりようがないと思ってたけど、Netflixは質の高いコンテンツの深刻なアイデア不足でまたもや俺を驚かせた。

 

    Kevin
    別に観ないって選択肢があるだろ。

 
Alexandra Winning
ついに俺が待ち望んでた映画の傑作だ。
 
 
Candy Chao
これは必見だわw
 
 
Ashley De Backer
オーマイガッ、自分が夢見てたことを全く知らなかった夢が実現してる。

 

    Elodie Traquina Pereira
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Zulkifli Mamat
😹🤭😅😂🤣


 
 
Russell Tan
誰もが望んでた実写映画だ。
当然ね。
 
 
Ivan Antonio
ぐでたま大好きだ。🤗🤗
凄くキュートで怠け者なんだよ。🤣😂👌🏼
 
 
Jenny Schumacher


 
 
Kimberley Ann Scharf
これにどう感じればいいのか分からないわ。
 
 
Gabe Owen
なんてこった!
もうひとつサンリオのキャラクターがNetflixで扱われるなんて思わなかった!
俺は間違いなくこれに興味持ってる!

 

    PleaseJustdoIt
    もうひとつってのはどういう意味?
     
     
    90B
    ↑Netflixの番組になった最初のサンリオのキャラクターはアグレッシブ烈子で、その次がぐでたまなんだよ。

     
     
    PleaseJustdoIt
    ↑あぁ、なるほど。
     
     
    Nyanpire The Cat
    マイメロディとシナモロールもNetflixシリーズになるに値するよ!
     
     
    DS
    ↑その2つはキュートだから売り込むのが難しいんだと思う。
    でもアグレッシブ烈子とぐでたまは面白いキャラクターだから、もっと簡単だ。

 
UPS_with_WINGS
予想外だ!
ぐでたま大好きなんだよ!
絶対に観るわ!
 
 
Brady Schaefer
意外ではあるけど、間違いなく歓迎だw
 
 
Alan Bitencourt
ぐでたまのアニメがあるだなんて信じられん。
すげえ良いじゃん。

 

    Joe
    今年1番の驚きだね。

 
AlexLozn
これは物凄い驚きだったし、観るのが待ちきれない!
 
 
sutton876
妹はこれ気に入るだろうな。
そのキャラクターの大ファンなんだよ。😊👍🏽
 
 
jules
オーマイガッ、これは凄く幸せな気持ちにしてくれる。
 
 
Anonymous Mystery
自分がこれを望んでた/必要としてたなんて思ってなかったわ。
 
 
Somebody
宇宙一共感できる卵黄だ。
 
 
J Mart
ビデオの最初に“Netflixシリーズ”って出るけど、説明書きには“ロードムービー”って書いてある…。
どっちなんだ!?
俺はシリーズであってほしい…。

 
注:シリーズとは、何話もあるものです。
ドラマとか、アニメとか。
ムービーは当然、映画ですね。
それだけで完結するわけです。
 
 
Lord of Justice
アニメオブザイヤーだな。
 
 
Lincoln Beckett
ちょっとごめん、なんなんだ!?
 
 
SuperAlloyBerserker
オーマイガッ、日本にバケーションで行った時に、そこら中で見かけた意気消沈してる卵黄だ。

 

    brb1006
    このキャラクターは、サンリオピューロランドのそこら中にいるぞ。

 
SomeNoteToMyself
どんなプロットなんだろ。

 

    usuyukisou
    ぐでたまは、なにもせずに最高の人生を送ってるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の事情ってだいたい子供みたいな理由でしょ?
ぐでたま

 
 
https://www.facebook.com/9gag/