とある日本人男性:“女性は2次元>3次元” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、3次元より2次元のほうがいい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
2D>3D。
“当然、リアルは臭いし汚い…。当然人間だから色々なことがある。だから僕たちにはこのアニメがある。綺麗で可愛くね?”

 



 
 
dwolft
彼は…、間違っちゃいない。

 

    izayooisakuya
    それに、物理学のようなくだらない現実に縛られることもない。

 
wut_wut_wat

 
 
lehmx
なんで日本の出生率がひどいことになってるんだろと不思議に思ってるなら。

 

    old_crusade
    それは問題の原因ってよりむしろ症状だと思う。
    欧米だってネイティブの出生率は落ちてる。
     
     
    lepekor
    誰がこの世界で子供を産みたいと思うんだ?
    つまり、君に脳みそがあるならね…。
     
     
    letalisvo
    俺はHentaiとアニメの責任だと非難しない。
    俺たちが住むこの世界のめちゃくちゃな経済、めちゃくちゃな賃金、めちゃくちゃな将来の見通し、めちゃくちゃな地政学的関係、安定の欠如、希望の欠如、団結の欠如は根本的な原因だと仮定したい。
    遠慮なく俺は間違ってると証明してくれ。
     
     
    manuel_drekinn
    日本:不景気、低賃金、高い生活費、1日12時間労働、社会生活や恋愛をする時間が殆どない。
    一方、欧米人:

 
wombocucumbo
“Weebが絵に恋したぞ!”


 
 
grassley
彼は、寿司の酢やファニオン(訳注:オニオンリングスナック)のような臭いがするように見える。
彼の家族はがっかりしてるよ。
 
 
djinggoxx


 

    izayooisakuya

 
chenque

 
 
reevah

 
 
dewanegaradn
ちなみに、彼にはガールフレンドがいて、ガールフレンドは彼のライフスタイルを認めてるんだ。
一緒に暮らしてもいるんだぜ。
このビデオが撮影された時にはね。
 
 
scile
“いやいや、彼は核心をついてる”


 
 
fkbtest
それは悲しいだけだ…。
 
 
hispanicbasterd
Otaku!
 
 
stolz_ar
“神がなんでもしてくれると期待することは出来ない”


 
 
truthhunter666
シリアルキラーが誕生しつつある。
 
 
shitposter10112
女性ロボット/アンドロイドが売り出されるまで待て。
生物学的女性は、苦境に立たされるぞ。
 
 
johnnyrapid_69
欧米ではクレイジーな女性が増えてる(特にアンバー事件の後)から、君らも日本から学んだほうがいい。
 
 
moonglass
素晴らしい。
日本人の女の子でさえ、臭いんだな。
リストから日本を消せ。
 
 
science_team
生物学を拒否し、テクノロジーを取り入れろ。


 
 
7423_others
3DPDを覚えてる人がいると確信してる。
 
 
xbully_maguirex
彼はおそらく、使用済みパンツを買ってる。
 
 
secret_furry


 
 
jacktherimmer79

 

    bokunogenitalia
    誰か説明してくれないか?
     
     
    readumineko
    観客の中の2人の女性がAの回答を勧めて、ひとりの男はBの回答を勧めたんだ。
    女性は、Aは“絶対確実”と言ってたけど、彼は男の勧めに従った。
    そして出演者はこう言った:“重要な瞬間では、彼は女性を信頼してないんだ”
     
     
    bokunogenitalia
    ↑ありがとう。

 
tankerrex
最高だな。
 
 
vicknows555
かっけーのかあほなのか見分けがつかん。

 

    plumwryneck
    かっけーとか言ってると、君はあほみたいに見えるぞ。
     
     
    vicknows555
    ↑いや、そう見えるのは君だ。
     
     
    gamingtruble3
    ↑uno

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋に落ちると眠れなくなるでしょう。だって、結局、現実は夢より素敵だからね。
ドクター・スース

 
 
https://9gag.com/gag/aVx96my