水野由結の23歳の誕生日を祝う世界中のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいの23歳の誕生日です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
23歳の誕生日おめでとう、ゆい!


 



 
 
Facu474
過去の公式誕生日写真/投稿:
・2012年


・2013年


・2014年


・2015年


・2016年


・2017年


・2018年


過去スレ:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/421005656.html
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/439210966.html
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/451044836.html

YUIMETALの19歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】

水野由結の20歳の誕生日を祝う海外のファン 【海外の反応】

水野由結の21歳の誕生日を祝う世界中のBABYMETALファン 【海外の反応】

水野由結の22歳の誕生日を祝う世界中のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
User_Cero
カイロ・レン:過去は忘れなければならない。

 

    zyzzbrah95
    ディズニーもスターウォーズを忘れるべきだ。
     
     
    User_Cero
    ↑オビ=ワン後は間違いないね。
     
     
    Facu_feg
    >ディズニーもスターウォーズを忘れるべき
    新三部作はひどかったけど、一般的にテレビドラマ、コミック、ローグ・ワン、本はクールだ。
    彼らはちゃんと仕事をしてると信じてる。
     
     
    helldiversBroken2021
    ルーク・スカイウォーカー:どうして?

 
z_zzzzzzzzz
ハッピーバースデイ、ゆい。
 
 
Lenzer


 
 
pupple816
誕生日おめでとう、ゆい!🍅
ゆいが幸せで、健康で、充実した生活を送ってることを願う。
君が世界に広めてくれた幸福と愛に感謝する。
とにかくまた君に会えることを願ってるよ。
 
 
Scviezo
ハッピーバースデイ、🍅クイーン。🤘
 
 
CJRicochet
ハッピーバースデイ、ゆい!🥳🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
 
 
Djent_1997
ゆいがどこにいようと、上手くやってて、友達や家族と誕生日を祝ってることを願う。
寂しい想いは続くけど、ゆいの幸せだけを祈ってる。
 
 
MadMartin71
ゆいがワンダフルな日を過ごしてますように。💝🍅🍅🍅
 
 
Koopakoopa12
誕生日おめでとう、ゆい!
すぐにゆいの近況と、ゆいがしようとしてることが分かるいいな。
 
 
JMSMinnesota
ハッピーバースデイ、ゆい!
もっと早くファンにならなかったのをいつも悔やんでるんだ。
ゆいのいるBABYMETALを知ることが出来たし。
ゆいが辞めた5分前くらいにBABYMETALを発見したんだ。
 
 
Lenzer


 

    Phillip Gregory
    ゆいがたばこと酒はやってないことを願う。🤣🤣
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    俺はTwitterをやってないんだ。
    彼はなんて言ってるの?
     
     
    Queenie Rani
    ↑ゆいについてツイートはしてないけど、プロフィールが…。

 
FluffyBunny-metal

 

    Carlos Lopez
    凄く礼儀正しい女の子だ。
    献身的なファンに感謝して、その直後に恥ずかしがってる。🙈
     
     
    Fredrick Drager
    俺はそのショーで楽しんだんだ。
    ゆいの楽しい誕生日を願ってる。

 
Teejay Love Moa Kikuchi
23歳の誕生日おめでとう、ゆい。


 
 
Chazz Sutton
あるバンドは、“23歳の時の君なんて誰も好きじゃない”って歌ってる。
でもそれは、俺たちのトマトプリンセスには当てはまらない。
誕生日おめでとう、ゆいちゃん。
君が幸せな生活を送ってることを願ってる。🎂🎊🙂🥺


 
注:blink-182のWhat’s My Age Again?って曲のことですね。
 
 
funnytoss
唯一無二の水野由結えのバースデイプレゼント!


 

    jabberwokk
    美しい!
    Hirokazu Satoと宮崎駿の影響を感じるわ。:)
     
     
    erimus61
    ↑だね、凄く宮崎駿っぽい風景だ。
    道をいくと猫バスがあると思う。
     
     
    funnytoss
    >美しい!
    気に入ってくれて嬉しいよ。
    俺はマジで日本の田舎が大好きなんだ。
    日本の田舎の美しさは、アニメで誇張されてるわけじゃないんだ!
     
     
    Lizzie-Metal
    すぅともあからのバースデイカードは素敵ね。
    誕生日おめでとうとだけ書かれてるの?
     
     
    SaggyArmpits
    ↑そうだね:ゆいちゃん~23、誕生日おめでとう!
     
     
    funnytoss
    こっちはプロセスだ。


     
     
    SilentLennie
    ゆいは、それ最高って言ったと思う:

 
Kevin Dommer

 
 
Daddioo Daddioo
誕生日おめでとう、ゆいちゃん!
ゆいは、年齢は秘密だと言ってる。😍❤😍


 
 
Phillip Gregory
Spy x familyだ。🙂


 
 
Kimitoanimegamitai
ハッピーバースデイ、ゆい。🥳🥳
 
 
rodrigojota88
誕生日おめでとう、ゆい。
俺たちは、君が現れる度に、心が落ち着き、日々を前向きにすることが出来た。
俺たちファンは、君を愛してる。
個人的に、俺は台本通りのBABYMETALよりも君と君の自由な夢に忠実だ。
 
 
YourFoxGod
ハッピーバースデイ、トマトプリンセス。🍅🍅🍅
みんな君の復帰を願ってる!
君がどこにいようと幸せであってほしい!🎂🎂🎂
 
 
Servant of BABYMETAL


 

    funnytoss

 
Jasonictron
彼女は生きてるの?

 

    jsells39
    同じこと考えてるわ。

 
XIMA-METAL
誕生日おめでとう、ゆい!
俺は、ゆいが今なにをしていようと、それに満足し、追いかけてる夢が上手くいくことを心から願ってる。
どんなものであってもね。
 
 
arcturuz78
今、ゆいはどんな見た目になってるんだろ。

 

    SilentLennie
    ファンは、プロフィール写真に注意してるよ。
    なにか変化があれば、またもうすぐスポットライトに出てくることが分かるしね。
    でも今のところ、かなり古い写真だ:

    https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/index.html
     
     
    Andrewj96
    物凄い美人になってると思う。

 
Tyreneca
誕生日おめでとう、ゆいが恋しいよ。
 
 
SilentLennie
ハッピーバースデイ、ゆい。
ビッグパーティをやることを願うよ。
パンデミックの中、ここ数年はそんなの無理だったかもしれないけど、今ならやれる。
ゆいはいつだってBABYMETALファミリーの一員だ。
そしてもし俺がちょっと利己的になるなら、もうすぐまたゆいに会えるといいな。
 
 
KirstyMeta
プリンセスゆいが幸せな誕生日を過ごしてることを願うわ。
すぅともあは、後でケーキ(残り物)を持ってくるわよ!
 
 
Brian N Deb Guillory
誕生日おめでとう、ゆい!🎁🎂🎉🤘🍅
幸せと平和以外になにも望まない。🎂


 
 
Kevin Dommer

 
 
Kirsty Martin
ハッピーバースデイ、プリンセス。🍅❤️


 
 



 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=K-fziyR8j-U
https://www.youtube.com/watch?v=u7e8ITGqlaM
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予期せぬ出来事を意欲的、肯定的にとらえる。
ジョン・クランボルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vfwvmr/happy_23rd_birthday_yui/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vfx1wr/a_birthday_gift_to_the_one_and_only_mizuno_yui/