Su-METALは縄文系? それとも弥生系? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅは何系?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IITSU-T
すぅは縄文系?
やぁみんな、俺は2年半ファンをやってるライブに1度も行ったことがない日本の田舎の日本人の男だ。
今日は、俺がBABYMETALのメンバーのルーツについて考えたことを書く。
これは本物の理論ではないけど、簡単な俗説の概要だし、正確さに多くの問題がある。
簡単にいえば、日本人は東南アジア人と大陸/中国人がミックスした民族なんだ。
日本では、年代区分から東南アジア系は縄文系(15000年前から2300年前)と呼ばれ、大陸/中国系は弥生系(2300年前から1700年前)と呼ばれる。
彼らが日本に来てから、独自の文化を発展させ、環境によって変化もした。
弥生人は、日本の厳しい季節が理由で、次第に力を強くしていった。
何故なら、食べ物をストックしておける農耕文化は、巨大な軍を維持させることが出来るからだ。
縄文系は狩猟民族で、掘りの深い顔立ち、黒い肌、黒い髪を特徴としていた。
弥生系は農耕民族で、掘りの浅い顔立ち、白い肌、薄い体毛、発達した歯を特徴としていた。
今では純粋な民族の区分はないけど、ゆいは弥生系の、もあは縄文系の特徴を持ってる。
で、すぅはなに系に見える?
 
 
 
 
antikoba
すぅはお馬鹿さん系だ。
 
 
Mudkoo
カリパス(訳注:コンパス型の測定器)を持ってこい!

 

    DrKeithsune
    カリパスじゃ女神すぅの情報なんてなんも与えちゃくれない!:P
    他の人はいざ知らず、君は神を測定なんて出来ないと分かってるはずだ。:P

 
musicgarryj
ゆいはサイバーダインシステムズのY-444シリーズだ…w
現在は再起動中なんだ。

 

    Gwangimetal
    なんてことだ…。
    それを恐れてたんだよ。
    君はその情報をどこから得たんだ?
     
     
    RemyRatio
    パッチバージョン4.4(英語でもコミュニケーションがとれるシステム)をあててね。
     
     
    malliecatthews
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その通りだな。

 
madoxster
興味深いけど、俺たち欧米人の誰よりも君のほうが良く分かるでしょ!
で、アイヌの人たちは、縄文、或いは弥生にどのように組み込まれるんだ?

 

    BLAKEPHOENIX
    アイヌは興味深い、完全に異なった、島の原住民なんだ。
    日本は30000年前は島じゃなくて、このビデオが説明するように、アイヌはアフリカからアジアに渡った最初期の人類の移動の波の一部だったんだ。
    みんな凄く違って見えるけど、現在残ってる中で最も近いDNAは、チベット人とオーストラリアの原住民だね。

 
Snotmerchant
これは、すぅがただの人間であることを示唆する。
 
 
StrikitRich1
女の子たちが日本のどの地域出身なのかは秘密じゃあない。
すず香は南の広島だから、それが最高の手がかりになるかもしれない。
 
 
Gwangimetal
ここの何人かは、すでにゆいはより中国人の性質を持ってるって言ってた。
弥生は、中国南部から日本に来た人たちだ。
縄文に関しては、シベリアから日本に来たと言われてる。
彼らのほうが、ちょっとヨーロッパ人のように見えるんだ。
でも、なにより重要なのは、彼女たちがT-800モデル101シリーズじゃあないってことだ!


追記:君の系列の考えに従うと、すず香のルーツは縄文だと思う。
結局、女の子たちがどこ出身だとか、先祖のルーツがなんなのかとかは重要じゃあない。
だって彼女たちはベストだし、最も美しい日本人女性だからね!
 
 
HTWingNut
すぅは曲がりやすい系だ。
 
 
TheThrawn
(Super)ヒューマン。

 

    HTWingNut
    Su-perな。

 
kovian
すぅは、スーパーウルトラレア唯一無二系だw

 

    Tanksenior
    ほんそれ!
    少なくとも、10億人にひとりだ!;)

 
da_one1morelight
・すぅ
ブランド:Nakamoto
シリーズ:すず香“SG”
モデル:SG400リミテッド
エディション:1997年
OS:アミューズフォックスOS KOBAエディションバージョンI
・ゆい
ブランド:サイバーダインシステムズ
シリーズ:Y
モデル:Y-444
エディション:1999年
OS:アミューズフォックスOS “行方不明”エディションバージョンD
・もあ
ブランド:Kikuchi
シリーズ:もあ“M”
モデル:M04i Type2
エディション:1999年
OS:アミューズiFood OSモバイル “ダークサイド”エディションバージョンZ

 

    IITSU-T
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    素晴らしい!
     
     
    da_one1morelight
    ↑ありがとう!
    サブにようこそって言うの忘れてたから、ようこそ!

 
trexdoor
このサブは、ほぼ欧米人で溢れてる。
俺なんて、中国人と日本人と韓国人の顔の違いを見分ける方法を学ぶのに何年もかかった。
俺たちの殆どにとって、ゆいともあの違いを学ぶのに何週間もかかったんだ!
君の情報は凄く興味深いけど、ここで君の探求に役立つものを見つけることなんて出来そうにないぞ。

 

    NoodlyManifestation
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    中国人としてでさえ、違いを見分ける確かな方法があるとは思わないよw
    ステレオタイプ的な中国人、日本人、韓国人のルックスはあるぞ。
    だけど実際、殆どの人は、ステレオタイプ的なルックスじゃあないんだ。
    見分けるベストの方法は、その人の話す言語、或いはその人の英語のアクセントを聞くことだね。
     
     
    TeamYui
    俺はステージに立つゆいともあの違いを見分けるのに、多分2日かかったね。
     
     
    trexdoor
    ↑君は速くグローブの違いに気づいたんだな!
     
     
    StrikitRich1
    ↑或いは、もあのえくぼだ。

 
brunofocz
興味深いけど、難しい質問だね。
魂ハンターのSu-METALは縄文のように見えるけど、広島の田舎の中元すず香は弥生のように見える。
だから多分、すぅはその2つのミックスなんだよ。:)
君がライブコンサートに行けることを願うよ。
ビデオやCDの経験とは全くの別物だぞ。
 
 
NoodlyManifestation
すぅの歯、鼻、顎は、弥生に見える。
目、顔の上のエリアは、縄文に見える。
一般的な日本人の外見は、その2つが混ざってるんだと思う。
だから、すぅは凄く日本人に見えるよ。:)
もあは、中国南部の人として通用するね。
ゆいとすぅは、どっちも凄く日本人だ。
ゆいより、すぅのほうが一層日本人だね。
 
 
Vinyalonde
君がゆいを弥生として説明してるのは興味深いね。
だってHirokazu Satoも、もあを狩猟採集民として表現して、逆にゆいはより家庭的に描くからね。
俺は、すぅをその中間のどこかとして見る。
ゆいと同じくらい家庭的ではないけど、もあと同じくらい野性的でも原始的でもない。
すぅはハイブリッドなんだと思う。
その点に関して、すぅは2つのグループの間を繋ぐ架け橋になれるんだ。
まぁ全部推測だけどね。
日本の人たちにとって、そういうのって日常生活の中でどのような違いが出るのかに関してもっと聞きたいな。
 
 
kripkrip
こんなこと考えたこともなかったから凄く興味深い。
今日初めて知ったわ。
 
 
RightMonitor
すぅは最も偉大な系統だ。:)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、系繋がりでおば系をちょこっと。
 
 
Daniele Peloso
おばけ!

42301843_10215117806812805_314910730174332928_n.jpg
 
 
 
Isabella Alcantara
それって日本のホラー映画?
 
 
A Zaiko Estocado
ソウルイーターだよ。
 
 
Artur Stanisław Burzyński
俺はゆいが普通の女の子ではないって分かってたよ。:O

42293492_866641860206834_3514290933354987520_n.jpg
 

    Isabella Alcantara
    Grudge好きだけど、ちょっと怖いよな。🙀
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑それは呪怨だよ…。
    Grudgeってなんだ?
    アメリカのコピーか?:P
    あれはベッドの下の、クローゼットの中の、頭の中の獣に過ぎない。
    だから、なんも怖くないよ。

    42372673_866646153539738_445249810648268800_n.jpg
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑それがオリジナルの呪怨だぞ。
    アメリカ人は、その映画をコピーしたんだ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    ↑元々は、日本で作られた呪怨だけだったんだ。
    The Grudgeは、アメリカ用に付けられて、アメリカ人がコピーしたんだ。
    盗人だよ。
     
     
    Artur Stanisław Burzyński
    監督は同じだけど、オリジナルのほうがいい。

 
Surya Sura
今、ゆいはどこにいるんだ?
多分、俺の推測が正しかったんだ。
Heはある問題の所為でBABYMETALを抜けて、家庭を築いたんだ!

 

    John Odell
    女の子はSheで、男の子はHeな。

 
Artur Stanisław Burzyński
もあはニンフ(訳注:美少女の姿をした精霊)だ。💛

42263781_866685633535790_4592802606300004352_n.jpg
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
バナナマン日村 淫行疑惑浮上もむしろ擁護論が高まる理由:
http://news.livedoor.com/article/detail/15347996/

>日村さんは被害者じゃないかなぁ。そんな相手の事に対して日村さんは謝罪をしたのは本当に大人
>日村さん完全に被害者やん。奥さんも気の毒
 

        ____
      /      \  論理的に考えてみよう
     / ─    ─ \  日村のどこが被害者なのだろうか?
   /   (●)  (●)  \  ちなみに 俺は日村のこと嫌いじゃないよ?
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  タスカッター
.. /( ー)  (ー) \  でも 加害者が罪がばれることなく時効を迎え
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  なんの責任も負わないで済んできた
|     |r┬-|     |  という構図でしょ?
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ
  ヽ   ̄   ̄ |
  |      /
   |   r  /
   ヽ  ヽ/
    >__ノ;:::……

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  相手が 金目当てだって?
          /( ●)  (●)\  それと彼の罪のどこに関係が?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  責任に時効なんてないよ?
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  罪も責任も逃れてきた奴が
  /( ●) ( ●)\  それをばらされたら被害者ってどんな理屈なんだろ?
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\  芸能村も相変わらずで ケンドーコバヤシなんて
|        ̄      |  日村が可哀想だってさ 
\               /  松本がいじったから禊は終わっただってさ

 
「日村勇紀」“淫行報道”は早くも鎮火 松本人志がイジって「禊(みそぎ)」終了:
http://news.livedoor.com/article/detail/15349230/

ケンコバ、淫行疑惑報道の日村に「元気がなかった。かわいそうに」:
https://www.sanspo.com/geino/news/20180923/owa18092316340005-n1.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘をついてでも身の安全を考え、だましてでも罪を逃れ、嘘やごまかしが生活の手段となり、不誠実が日常習慣となり、恥じる者、怪しむ者もなく一身のいさぎよさなどすべて消え、まして国を思うことなど、まるでなかった。
福澤諭吉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9i8ru5/is_su_a_jomon_series/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/