BABYMETALの次のショーの3人目のダンサーは誰になるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの3人目のダンサーは誰になるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
次のショーの3人目のローテーションダンサーは誰になるんだろ。
KOBA、Kotonoなんてどうだ?
 
先日、日本のボーイバンド(exile)が東京ドーム2デイズを8月にやるってテレビで観たんだ。
だから基本的に、みんなまた日本でのビッグショーをやり始めてるんだ。
秋にはBABYMETALの日本でのショーを期待出来るから…、次の3人目のダンサーは誰になるんだ?
 
・鞘師里保は、自分のライブショーをやってるから、次のBABYMETALのショーに出るには相応しくない。
 
・藤平華乃も、@onefiveでライブショーをやってる。
 
・岡崎百々子は、俺の知る限りなにもやってないから、最も可能性のあるオプションだと思う。
 
それから過去にも目を向ける。
 
・Sayaは、虎姫をやってたけど、アミューズは虎姫を辞めた。
数か月前、彼女はタレント事務所に入って、8月に舞台をやった東京に引っ越したばかりなんだ。
彼女は東京でアーティストのキャリアを始めてるんだと思う。
だから多分、出るには相応しくない。
 
・Kotonoは、アミューズがやめるまでIron Bunnyにいたけど、俺は知る限り今はなにもしてない。
 
それ以外の可能性…。
 
・多くの人は、田口華がいいと言ってる。
でも彼女は東京のミュージカルシーンでちょっと成功したし、出るには相応しくない。
 
・最近のさくら学院のメンバーのことは知らないけど、何人かは前回の武道館のショーで、もあと一緒に踊った可能性が高いから、無理ってことはない。
 
以下で、SayaとKotonoがKpopの曲で楽しんでるのを見ることが出来る。
BABYMETALのダンスサポートに雇われたことになんの不思議もないね。
ダンスをまったく分からない俺でも、特にKotonoの動きのシャープさが好きだ。

https://www.youtube.com/shorts/G5afTgBJm9o

 



 
 
rickwagner
いつIronbunnyがアミューズに所属してたんだ?
まぁ大森小都乃は、マルチな才能がある。
彼女は歌えるし、踊れるし、ギターを弾ける。
そんな彼女がただのバックアップダンサーで満足するか確信が持てない。

 

    koba11
    アミューズだと思ってたわ。
    5秒の検索で、テレビ朝日が作ったって出てきた。
    俺は、Kotonoが好きだ。
    君が言ったように、彼女は明らかに凄く才能がある。
    BABYMETALでのギグは、彼女にとって悪いこととは思わないんだよね。
    たとえ匿名の仕事であっても、ちょっとした露出になるし、おそらく給料も良い。
    彼女がアーティストとしてのキャリアを続けたいなら、それは良い後押しになる。
    まぁ彼女がすでになんかやり始めたのかどうかは知らんけど。

 
JMiguelFC
理想の世界で君の質問について慎重に考えた(3秒)後、最高のオプションは、水野由結(かくれんぼチャンピオン)だという結論に達した。
でも俺たちは理想の世界に住んでないから、君の推測は誰の推測と比べても同程度に素晴らしい。

 

    koba11
    俺はいつもこのフォーラムで“日本文化はあーだこーだ”言うから、ちょっとうざい奴のように見えるかもしれない。
    そしてみんなが知ってることからすると、俺はデトロイトのママの家の地下室で暮らしてて、日本文化の知識は0だ。
    とはいえ、欧米文化の目線から欠けてるかもしれないひとつのことは、日本ではグループを辞めたら戻ってこないという考えが、今でもかなり強いってことだ。
    ゆいに悪感情なんてないと言って間違いないと思うけど、たとえゆいが戻ってきたくても、多分ゆいはそれを口にすることを控える。
    何故なら、それは英語に翻訳するのが難しいけど、“礼儀正しくない”からだ。

     
    注:確か、彼は日本に住んでたはずです。
    しかも結構長くて、ここに彼が書き込んだ日本語コメントも上手かったですよね?
     
     
    jwa725
    ↑ゆいはいつだって戻ってくるかこないかのどっちかだ。
    ゆいが戻りたいとお願いする必要がある状況には決してならない。
     
     
    Zeedub85
    >それは英語に翻訳するのが難しいけど
    君が“礼儀正しくない”と英訳した概念の英語のフレーズは、“it is Not Done(訳注:するべきじゃない、いけないことなどの意味)”だね。
    実際、それを禁じる法律やルールはないんだ。
    でも、Not Doneなことをする人たちは、ダメな人たちなんだ。
    とにかく、これは百々子がアミューズに戻らないことも同じことだ。
     
     
    Bossaanovaa
    ゆいには、バンドがピークにあった時に高給の仕事を辞める強い理由があったに違いない。
    だからそれ以上に強い理由がない限り、戻ってくるとは思わない。

 
HodlerRanger
O

 

    real_jonno
    T
     
     
    Readpack
    ↑F

 
EricButtersword
俺が今でも華がいい。

@otohanakonatsu あげ直して大変申し訳!!!🥲 #billlie #gingamingayo ♬ GingaMingaYo (the strange world) – Billlie

@ohanahana_3 私は高校生の時ディズニーのおねえさんのダンヲタだったよ🩰🤍ヲタクって本当にたのしいよね🥲(同担仲良しだったよ!!!😂) #同担拒否#ディズニー#ダンヲタ ♬ オリジナル楽曲 – もか☁️🍈


でも、百々子かKotonoでも問題はない。
彼女たちは、佐藤愛桜と一緒になにかするかもしれないと思う。

 

    koba11
    武道館のショーで、凄い近い距離で、俺の視野の中心にいた4人のダンサーのうちのひとりは、もあより細くて、驚くほどシャープな動きをしてるように見えたことを覚えてる。
    多分、彼女は佐藤愛桜だったんだ。
    武道館の4人のダンサーはみんな素晴らしい仕事をするだろうね。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    現在高校生のさくら学院の子はリストから除外するわ。
     
     
    DrKeithsune
    田口華は、鞘師里保や飯田らうらが持ってのと同じ問題を持ってる。
    華は別の事務所ディスカバリー・ネクストと契約したんだよ。

 
fearmongert
俺は、誰もが欲しがる3人目のポジションを百々子が獲得したと思い始めてたんだ。
明らかに努力してたし、すぅともあとCJとのバックステージ写真は、彼女がチームの一員のように見えさせたしね。
 
 
AidilAfham42
37歳の男として、俺が3人目のポジションに志願したい。

 

    cessal74
    順番待ちだよ。
    先頭はKOBAだ。

 
MightMetal
みんなまた日本でビッグショーをやり始めてる。
ここしばらく、すでに多くのビッグショーがあったんだ。
 
 
DrKeithsune
里保?
ありそうもないね。
里保のマネージャーは、里保がいる間は、アップフロントプロモーションでマネージャーとして働いてたんだ。
アップフロントで里保のマネージャーをやってたわけじゃないけどね。
そして彼女はJMEに里保を入れてほぼ1年後、このツイートをした:


分からんけど、アップフロントのスタッフは、里保が2018年にアップフロントを辞めた後に起こったことに満足してなくて、アップフロントじゃなくても繋がりのある事務所に里保を連れ戻すために最大限の努力をしたって印象を受けた。
 
 
-memento-mori
ゆいでしょ。
 
 
FutureReason
俺は新しい正式な3人目がいると思ってる。
でも誰にも分からない。
 
 
Zeedub85
ちょっと待って、俺の推測を書かせてくれ…。
🤡
可能:岡崎百々子。
百々子は、サーカスに参加した、或いは南シナ海の海賊クイーンになったから、決して戻ってこない可能性もある。
百々子に関してはなんだってあり得るんだ。
可能:Elevenplayのメンバー。
見たいけど実現はしない:SayaとKotono。
2人は一緒のグループにいてほしいね。
どうしても希望を捨てられないけど、実現しないことは分かってる:田口華。
そして彼女の妹。

 

    DrKeithsune
    Elevenplayのメンバー。
    プロのダンサー。
    CalessとASHの18歳以上の生徒。
     
     
    koba11
    ↑だね、Elevenplayとかを忘れちゃいかん。
    Mikiko先生は、日本のベストダンサーを見つける手助けができるから、BABYMETALチームにとって物凄く重要な存在だ。

 
User_Cero
BABYMETALは正式な3人目を選んで、終わらせるべきだ。
 
 
PillaisTracingPaper
百々子が韓国のものをやるゴーサインを出してもらったのは、すでに活動休止中で、BABYMETALのプランの妨げにならないからだ。
活動休止が終わったら、また一緒にやるという意図だったんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間のすることでなにひとつえらいことがありうるものか。人間そのものがすでにえらくもたっとくもないのだ。YMYとちがって。
石川啄木

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vfhq9n/who_will_be_the_third_rotation_dancer_for_the/