マキシマム ザ ホルモンのナヲがパリで金をとられ、ファンが立ち上がる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マキシマム ザ ホルモンのナヲがフランスで金をすられた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ナヲにとって悪い知らせだ。🙁


 



 
 
Gianni Frasca
“フランス”へようこそ。😊

 

    Alexandre Farron
    それ言おうとしてたのに…。

 
Clad Strife
衝撃的だ、美しいイメージをフランスに与える…。
 
 
Paul Woodhead
寄付する方法があるなら、間違いなく喜んで寄付するぞ!
 
 
Ophelie Ando
残念だけど、それはパリじゃ普通のことになった。
特にアジア人の観光客にとってはね…。

 

    Bruss Wayne
    事実だ…。😥

 
Hani Lejaponais
フランスが外国人に与えるイメージは美しいな。😹
 
 
Etienne Carette
フランスというジャングルへようこそ!
 
 
Mikołaj Łazowski
ただのフランスだなw
 
 
Shane Green
出来れば助けてあげたい!

 

    Fabian Belleville
    明日、パリにいる?
     
     
    Shane Green
    ↑いや、ロンドンのギグに行くつもりだ!

 
Rémy Poix
喜んで彼女に金を貸したけど、残念ながらパリにはいないんだよね。🙁
 
 
Fabien Lipari
観光客が戻ってきたから、スリもサービスを提供するために地下鉄や観光地に戻ってきたんだ…。
残念だよ。🙁
 
 
Miqueas Jota
Noooooooo!

 

    Lucas Freixas Lillo
    チリでさえこんなこと起こらなかったんだぜ。🤦🏻‍🤦🏻‍🤦🏻‍

 
Alain Gonzales
フランスへようこそ!
俺たちの政府によると、それは不安を感じてるだけだ…。
 
 
Michaël Jardin
これこそ日本のアーティストやバンドがフランスに来なくなった理由のひとつだ。
 
 
trevicious
明日、俺たちはミート&グリートで、彼女に提供する現金を集めてる。
パリに来るって人は、興味あるならダイレクトメッセージをくれ。
そして明日、会おう!

 

    mjkzer
    どうやって?
     
     
    trevicious
    ↑明日おこなわれるミート&グリートに、俺たちがファンと一緒に作った共通の封筒を持っていくんだよ。
    君も加わりたい?
     
     
    mjkzer
    ↑仕事で会議があるから無理だわ。
     
     
    descaled
    ロンドンでのギグでこれをやりたいって人いる?
    俺は貧乏だけど、10ポンドくらいなら寄付できるぞ。
     
     
    Kind-Chemist6561
    なんでこんなことするべきなんだ?
    彼女は超リッチじゃん。

 
Anthony Sénèque
悲しいわ!
素晴らしいバンドがパリに来て、素晴らしいライブミュージックを提供してくれるのに、そのお返しにナヲは財布をとられた!
 
 
Ever More
フランス人であることが恥ずかしくなったわ…。
 
 
Cedric Gorlier
これで彼女はフランスにどんな思い出を持つんだろうか?
 
 
Fabian Belleville
明日、ミート&グリートに参加する人たちのために封筒を用意してるけど、欲しい人いるか?

 

    Jb Novotravel
    OK、俺もらう。

 
Maximum The Hormone Fanwebsite


 

    Bruss Wayne
    素晴らしいコミュニティだ!
    みんなにビッグキスを!❤️❤️❤️❤️
     
     
    Anaïs Canovas
    フランスに名誉を取り戻してくれてありがとう。
     
     
    Liam Santry
    素晴らしい団結だ。
    これは俺を凄く幸せな気持ちにしてくれた。
     
     
    Valentin Dissais
    すげえクールだ!
    よくやった!
     
     
    Jimmy Saragi
    メタルの女神には、忠実で本物のファンベースがついてるな。


     
     
    Chris MonsieurZan
    最高だ!
    一生記憶に残るような経験だぞ。
    よくやった、そしてありがとう。
     
     
    Oishisushi Shisu
    これこそ本物のメタルだ!🤘
    arigatou gozaimashita
     
     
    Aravinth Gnanasothy
    は?それアレクサンドルだよね?
     
     
    Jack Prophet
    フランスにはばかがいるけど、ばかだけではない…。😉

 
Fabian Belleville
ロンドンでも同じことをやれるかな?

 

    Paul Woodhead
    いいアイデアだな。
    チャンスがあるかどうか確認してみよう。
    今は、つしまみれを観にドイツへ向かってるんだ。
    でもオーガナイズできるか確認してみるよ。

     
     
    Fabian Belleville
    ↑グッズの近くに寄付ボックスとか?

 
 



 
 
 
 
ナヲがビデオをアップしてますね。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望とは、もともとあるものともいえぬし、ないものともいえない。それは地上の道のようなものである。もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。
魯迅

 
 
https://www.facebook.com/MaximumTheHormoneFanwebsite/
https://www.reddit.com/r/MaximumTheHormone/comments/v8h0pz/nao_got_her_wallet_stolen_with_about_900_in_ot_we/