七人の侍を観て、BABYMETALを聴いてる、感謝を示すために他にやるべきことは? 【海外の反応】


 
 
本日は、感謝を示すためにやるべきことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
アジア文化に対する俺の感謝を示すために。
日本語のGhost of Tsushimaをプレイし、七人の侍とドラゴンボールZを観て、BABYMETALを聴いてる。
他になにをすればいいんだ?
残念ながら、日本の食べ物は好きじゃないんだ。
好き嫌いが激しいんだよ。

 



 
 
Dakota Gene Newman
なら君は行っちゃいけない日本食レストランに行ったみたいだな。

 

    Steven Jerome Smith
    ライスや寿司が好きじゃないんだ。
     
     
    Dakota Gene Newman
    ↑ライスと寿司以外にも日本食はたくさんあるっての。🤣
     
     
    Clint Lee
    ↑神戸牛な。
     
    &nbs 
     p;
    Steven Jerome Smith
    >ライスと寿司以外にも日本食はたくさんある
    あぁ、分かってるよ。
    ステレオタイプなこと言うつもりじゃなかったんだ。
     
     
    Dakota Gene Newman
    ↑牛肉だよ。
    好きな方法で料理出来るぞ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑神戸牛ってちょっと火が通ってるの?
    俺はレアが好きだけど、血がしたたるようなのは好きじゃないんだよね。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑ちょっと写真を探してみた。
    俺が見たのは全部生の牛肉だ。
    あれは食べることないだろうな。
     
     
    Dakota Gene Newman
    ↑生でなんて食わない。
    調理されるんだよ。
    ただ焼きすぎるのはダメだぞ。
     
     
    James Olver
    >俺が見たのは全部生の牛肉だ
    彼らは、それが違いを引き立たせるベストの方法だから、生の写真を見せるんだよ。
    でも日本の食べ物は君が思ってるよりもずっっっと深いぞ。
    ここに日本のパンケーキがある。
    これでも日本の食べ物は好きじゃないと思うか?


     
     
    James Olver
    ↑あと、美味しいとんこつラーメンを忘れることが出来ん。


     
     
    Johnny Martin
    別になにが好きでなにが好きじゃないかを正当化する必要はない。
    個人的には、日本の食べ物やアジアの食べ物の大ファンだ。
    でも、もあと同じように、俺はなんだって試してみるw

 
Ivan Andhyiswara
もあが食べるものを試してみな。
おっと待ってくれ、それは良いアドバイスじゃないかもしれん。
もあはなんでも食べるように思えるしね!
 
 
David Mason
君は日本とアジアを混同するべきじゃない。
CNNが垂れ流すあらゆるネガティブなでたらめを受け入れるな。

 

    Steven Jerome Smith
    アジアは大陸で、日本は国だ。

 
Pablo Donlin

 
 
Baptiste Delangue
音楽は、和楽器バンドも聴くことが出来るぞ。
そのバンドは、伝統的な楽器とロックパートを混ぜてるんだ。

 

    Dennis Clawson
    和楽器バンドはマジで好きだ。
    あの女の子は、三味線で速弾きできるんだよ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    和楽器バンドに1票だ!
    みんなすげえ才能がある。
    8人中4人は、他のバンドのボーカリストなんだよ。
     
     
    Baptiste Delangue
    ↑それ知らなかったわ。
    それらのバンドの名前を知ってる?
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑いぶくろ聖志と神永大輔と一緒にやってる鈴華ゆう子の2つ目のバンドは、華風月だ。

    町屋のバンドは、m:a.tureだ。

    黒流のバンドは、Crow x Classだ。

    亜沙は、亜沙としてやってる。(それがバンドなのかソロプロジェクトなのか確信は持てない)

     
     
    Paul Jenkins
    YOUTUBEで、Kao-sを調べてみな。
    伝統的な日本の音楽とロックのブレンドだぞ。
    着物姿の女の子のシンガーは、ライブショーでは刀を振り回すんだ。
    レッドツェッペリンのNo Quarterをすげえ上手くやってるぞ。

 
Roy Buenviaje
Band Maidを聴いてみなよ…。
あと、折り紙を学べ…。
 
 
Kenneth Dwight Abitong
my first storyってバンドの音楽を聴いてみ。

 
注:これってあのドクズボーカルがいるところじゃないですか?
 
 
Ernie Santa Ana
踊りダンスを学びな。
 
 
Bob Hungerford
俺は日本のビュッフェが再開するのを待ってる。
近くにいくつか店舗があって、食べるものを選ぶのに困らないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジア文化への感謝と言いながら、日本だけやん!w
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/