BABYMETALファンがメタルミームサブでBANされる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンがメタルミームサブでBANされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-Goo77Tube-
誰かこのでたらめを解決してくれないかな?
これって別のサブからの露骨ないやがらせで、受け入れがたいんだよね。


 
注:というわけで上記訳を。
 
 
MetalMemes
おまえは永遠にMetalMemesサブに参加することを禁止された。
MetalMemesサブを閲覧し、メンバーになることはまだできるが、スレを立てたりコメントしたりすることは出来ない。
 
モデレーターの記録:ぺどの弁明
君がBANされたことに疑問があれば、このメッセージに返信することで、MetalMemesのモデレーターチームにコンタクトをとることが出来る。
 
Redditスタッフから注意喚起:
このサブのBAN回避のために別のアカウントを使えば、コンテンツポリシー違反と見做され、サイト全体から君のアカウントが停止される可能性がある。
 
-Goo77Tube-
ぺどの弁明で俺がBANされた理由を説明してくれないか?
俺が投稿したもののどこで、ぺどを擁護したんだ?
君たちは間違ったアカウントをBANしたんだとほぼ確信してる。

 



 
 
MetalMemes
BABYMETALファンは全員ぺどだ。
 
 
kebobs22
そのサブは、ぶっちゃけシェアされたどんなミームよりもジョークだ。
そんなとこのモデレーターが室温並みのIQであることに驚きはない。
そのモデレーターのロジックだと、デスメタル好きはみんな人を始末したがってることになる。
 
 
skumfukrock
一般的にそういう見方をするとこを想像してみな。
すげえ悲しいわ。

 

    -Goo77Tube-
    ひとりのモデレーターが、そういうことが出来て、弁明として馬鹿なことを言えるってことのほうがむかつくわ。
    別にサブに参加出来ないことはそんなに気にしてないけど、ふざけすぎだ。
    数か月前、そのサブのモデレーターにシャドーBAN(訳注:特定のアカウントの投稿をタイムラインに表示させないBAN)されたと言って間違いないと思う。
    俺はそれを解除するためにRedditの管理者にコンタクトをとらなければならなかったんだ。
     
     
    kebobs22
    ↑そのモデレーターは、おそらく未成年に対する自分の感情を投影してるんだね。
    なおさら酷いわな。
    願わくば、どのモデレーターがぺどなのかを突き止めて、対処してくれるといいな。

 
Isilthrain
無視しな。
それがモデレーターのやり方なら、サブ全体がジョークなんだと確信してる。
 
 
__M-E-O-W__
特にBABYMETALファンは、バンドの関係者全員が、女の子たちがセクシャル化しないように努力してたことを知ってるだけで、余計イラつくな。
20代の大人になっても、女の子たちは露出度の高い格好はしないし、ステージでセクシャルな動きをしたりしないんだ。
それに彼女たちのプライベートは秘密にされて、世間から距離を置いてる。
ハリウッドのセクシャル化した若手スターと比較してみなよ。
このサブで、女の子たちをセクシャルな意味で話してる人なんていなかったと思う。
それでも他のメタル狂たちは、BABYMETALを見ると低俗なことを考えちゃうんだろうな。

 

    erimus61
    君のコメントに同意する。
    でも初期のビデオでは、いくつか不安になるようなショットがあったよ…。
    ヘドバンギャーのビデオなんてギリギリのラインだ。
     
     
    JGabrielIx
    ↑ヘドバンギャーのどのパート?
    ビデオに変なものなんてなかったと思うんだけど。XD
     
     
    erimus61
    ↑主に、女の子たちにメイクしすぎなんだよ。
     
     
    JGabrielIx
    ↑う~ん…、
    それを不適切だと呼ぶのはフェアだと思うけど、それでもそんなものはセクシャルな意味で注意を引くほどのものだとは思わない。
     
     
    DGer
    知らなかったの?
    女性ってのは、性的対象物としてしか見られないんだよ。
    彼女たちには、それ以上の価値などないんだ。
    by インセル(訳注:モテなくて女性敵視をつのらせた人たち)。
     
     
    highkill
    多くの女性アイドルみたいに超セクシャル化しないようにしてくれたことにマジで感謝してるよ。

 
Superelksch
今日聞いた中で最もばかげたものだ。
なんの証拠もなく、人をジャッジしてBANしてるのは誰だよ。
権力の乱用として通報されるべきでしょ。

 

    -Goo77Tube-
    すでにRedditの管理者とコンタクトをとったよ。
    どうなるか見てみる。
    おそらくなにもないだろうけど、やってみる価値はある。

 
Djent_1997
実際、メタルアーカイブのモデレーターだよw
なんてジョークなんだ。

MetalSucks:メタルアーカイブにリストされてないメタルバンドTOP40(BABYMETALも) 【海外の反応】


 
 
ImpiusNex
ばかどもは、ロブをぺどと呼んだんだよ…。

 

    TheRedSpyy115
    そしてメタリカ、Rob Zombie、スリップノット、そして多くのビッグネームバンドがそうだな。

 
JMiguelFC
Redditのモデレーターの権力の誇示は最悪だよ…。
残念ながら、有害な無理のヘイト例だね。
このウェブサイトでは、年々そいうのは減るどころか増えてるんだよ。
俺が言いたいのはそれだけだ。
 
 
User_Cero
女の子たちがちっちゃい頃、俺もBABYMETALファンについて同じことを考えてたよ。
でも日本では、小さなアイドルの女の子たちを夢想することは文化的に受け入れられるように思える。
だからどうでもいいんだけど…、今じゃすぅともあは20代半ばの女性だ。
今じゃ問題はないんだよ。

 

    DGer
    そういうファンもいるかもしれないけど、年齢に関わらず才能を評価し、音楽を楽しんでるだけのファンだってたくさんいるよ。

 
arty_32
いつからなにかのファンであることが君をぺどにするんだ?

 

    -Goo77Tube-
    でしょ?w
    BABYMETALを好きな女性も全員ぺどなのか?
    それても、男性限定なのか?

 
real_jonno
俺は別のサブで1度BANされたことある。
太った女の子はデザートを食べる必要はないって示唆したことが理由でね!

 

    Fronterra22
    それでどうなったの?
    他のサブから鬼のように非難された?
    Redditは新参なんだよね。
     
     
    real_jonno
    ↑それはない。
    時々、人は攻撃されることなく自明のことを言うことが出来ないように思える。

 
icebalm
典型的なメタルエリートのばかだな。
無視して、そんなとこは行かないほうがいい。
 
 
SomeRedditor_
BANされるためにスレを立てることにするわ。

 

    daneguy
    君のスレはかなり上手くいってるな。

 
注:そう、彼のスレ(BANの件に関するもの)はコメントが凄く付いてます。
削除されてなかったら、そっちも記事にします。
 
 
algizanna
俺はすぅよりたった3つ年上で、女の子たちに魅せられてるわけじゃないから、俺は最悪のぺどに違いないな。(皮肉)

 

    zyzzbrah95
    俺なんてすぅよりたった2つ年上だから、もっと酷いぺどだよ。:D
     
     
    dannydefeeto
    俺はすうともあよりも若い…。
    閉じ込められる必要があるんだと思う。
     
     
    Sabo_Metal
    俺はすぅと同じ年齢だから、幸いにも、もあに対してぺどなだけだ。

 
Jasonictron
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
cupcaikebby
BABYMETALについてそんなこと考えたことなかったわ。
それって、私がストレートの女の子だからかな?
ぺどってレッテルを貼ってるのを耳にしたのはこれが初めてよ。
それって、私たちよりもその人たちのことを物語ってると思うわ。

 

    zyzzbrah95
    女の子だからって許されないぞ。
    たとえBABYMETALの子より10歳若かったとしても、明らかにBABYMETALを聴いてる人はみんなぺどだ。:D

 
Fronterra22
姪っ子がいる時は、いつもBABYMETALをかけるってコメントしたんだ。
自分がファンだと言ってさえいないのに、同じ理由でBANされたぞ。

 

    -Goo77Tube-
    そのモデレーターを通報しなよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
北川景子のこだわり「カレーには生卵欠かせない」:
https://www.narinari.com/Nd/20220672680.html

私は、あれも駄目なんですよ。
オムライスは、卵を半熟にするという風潮?
あれ食べると、吐きそうになるんですよね。
やっぱオムライスはちゃんと火を通した卵でしょ!
今じゃオムライスっていうとみんな半熟。
昔はオムライス好きだったのに、今じゃ話にならん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進化とは、より優れるものになることではない。それまでと違う環境に順応することだ。それだけなのだが、それが難しい。
宋文洲

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vj43fc/can_anybody_here_help_with_this_bs_this_is/