アニメ“恋は雨上がりのように”のようなことは現実に起こり得るの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、恋は雨上がりのようにです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは…、woman of cultureか…?

 
注:man of cultureをwomanに変えた言葉ですね。
まぁ簡単に言えば“分かってる人”ですかね。
色々な意味で。
 



 
 
boredweeb
もちろんそれは編集されてるけど、そのアニメ自体はマジで素晴らしいぞ。
俺はロマンス物なんて殆ど観ないけど、これは興味をそそられたし、まったく失望することはなかった。
10点満点で8点だね。
女の子が、典型的なアニメガールの超甲高い声じゃないことにボーナスポイントだ。
あとAimerの最高のエンディングテーマにもね。

 

    green_lime
    最初、Aimerが理由でこれに興味を持っただけだったよ。
     
     
    daaaaaaayyyyyym
    ↑Aimerはファンタスティックだよな。
     
     
    themasterseaso
    ↑Last Stardutのシンガー?

     
     
    hakufusonsaku
    パトレイバーじゃないのか、(´Д`)ハァ…

     
    注:これ!私も最初、パトレイバーかと思いました!
     
     
    uabir
    面白いの?
     
     
    (OP) thedankknight_
    ↑健全で、心温まるけど、日常の一コマ系のアニメが好きじゃないなら、退屈だね。

 
lokimcgarden
2人の言ってることを理解し、字幕が間違ってることを分かってる時、君はあまりにもWeebだ。

 

    (OP) thedankknight_

 
yathui
近藤と橘は、お互い忘れないと誓うんだ。
みんなのために省略しといたぞ。
 
 
kamorura
サンジの声か?


 

    longdistance
    だね。
     
     
    owenwilson27
    なら観ないといかんな。
    ロマンスアニメは避けてたんだよね。

 
n_________
英訳がフェイクだ。
 
 
juusojnevalain
これって実際に起こることなの?

 

    (OP) thedankknight_
    いやいやいや…、ミームはジョークだ…。
    面白くするために字幕を編集してあるんだよ…。
     
     
    rabid_ant
    人間のセクシャリティは、凄く広い。
    だから基本的にどんなフェチだってあるし、性別は問わないんだ。
    セクシャリティに関して、男のほうが遥かにオープンってだけさ。
    女の子が年配の男性を好きになることは、レアでさえない。
    でも通常、それはティーンエイジャーでなくなった後だね。
    たとえば、20代が40代の男性とか。
    俺の知ってる大学の女の子の多くが、白髪が出始めた男性を好きだったよ…。
    でもそういう男性は、アスリート並みの身体をしてた。

 
darkkschneider
それは普通の若い女の子に過ぎない。
 
 
joeblow2
我慢出来ん…。
なんでいつもアニメでそういう風に叫ばずにはいられないんだ?
 
 
immortal_memory
Weebだ。
 
 
vyc123
面白い事実:これが、日本のロリの正当化の仕方だ。
 
 
sir_sebastian
これもHENTAIか?
 
 
uabir
ワイフ素材だな。
 
 
steveareyoukid
俺の人生にこの段階がやってくるのを楽しみにしてる。
 
 
akumetsuden
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
catchblanket
残念ながら、それはファンタジーだ。
 
 
bexos
こういうアニメが、女性の考え方に関して誤った理解をさせるんだ。
ホットなスクールガールが君を好きになることなどないw
 
 
andrzejofficial
ソースは?

 

    (OP) thedankknight_
    恋は雨上がりのように。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想と現実の間で迷う様ほど人間らしい姿は無い。そしてそれは、笑えるほど尊くて、泣けるほど滑稽なのだ。
及川光博

 
 
https://9gag.com/gag/aLv3qox