Rob ZombieがBABYMETALを擁護した件のスレが9gagに立つ 【海外の反応】


 
 
今回は、9gagです。
また今さらRob Zombieの件のスレですw
ほんと定期的にスレがいたるところで立ちますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rob Zombieが本物のチャドだ。

 
注:一応、この件です。

Rob ZombieがBABYMETALを守る 【海外の反応】


 



 
 
lyvthrasir
彼女たちが好きじゃねーの?
問題ない。
それで嫌なやつになってんの?
失せろ。
Robは100%正しいよ。

 

    eoliagkudu
    俺にはそれWeeb擁護に聞こえる。
     
     
    sgip
    ↑Weebって、或いはWeeb擁護ってなんだ?
     
     
    hans_mchansface
    ↑おぉ、君の無垢さを失わないことを願うよ。
     
     
    cronopunk
    新世代にバトンを渡すか、2、30年同じ曲をやり続け、新しいものを生み出さない、そう、アクセル・ローズのようなやつであり続けるかっていう時期に来てるんだよ。
     
     
    hans_mchansface
    他人の趣味をとやかく言ってる奴にはいつもうんざりするわ。
     
     
    baldgrim
    それな!
    俺は彼女たちのファンじゃないけど、だからといって俺が彼女たちを嫌ってるってことにはならない。

 
r34p
俺の知ってるBABYMETALのことじゃないのかもしれないけど、Jポップ?
マジで?XD

 

    grunzer4001
    俺の知る限り、Baby Metalの音楽はメタルコアとJポップのミックスだね。
     
     
    fuse98x
    ↑完璧に彼女たちの名前にフィットしてるな。
     
     
    rhamirezz
    ドイツでBABYMETALを観たよ。
    ぶっ飛んでたね。
    彼女たちがSis Angerをやった時…、なんてこった!
     
     
    damn_weebs
    ↑ラッキーだな。
    俺は2013年からファンんだったんだ。
    でも、ゆいがすっでに辞めた後の2019年まで生で観れなかったんだ。
    だからもう生のSis Angerはないんだよ。
     
     
    goodperson1
    だな、スクリームやグロウルをやらないからってだけで、メタルじゃないことを意味しない。
    ちなみに、彼女たちのBMTHとのコラボは完全に良い曲だ!

 
lostnumb
最近、ヘヴィメタルバンドとコラボしたがってるR&Bのトゥワーク(訳注:Kpoopがよくやる足を開いて腰を落としてケツを振るダンス)やってる奴らよりはいつだってBABYMETALを選ぶわ。

 

    asfmu123
    だな。

 
stormbonk
音楽的にはBaby Metal好きじゃないけど、独自のスタイルを持ってるのは最高だね。
そしてぶっちゃけようぜ、メタルを愛するアジア人のホットな子だぞ?
どうしたら嫌いになれるんだ?

 

    norwegianbloke
    Rob Zombieが彼女たちに会った時、彼女たちは10歳くらいだったんだぞ。
     
     
    arifm_12
    心配するな、彼女たちは今じゃ成人だ。
    そしてホットになり続けてる。
     
     
    osukh_business
    もしアジアのポップバンドの契約がどんなものかを読むことが出来れば、目にするものすべて、メタルへの愛さえ、台本だと理解出来るぞ。
    彼女たちは、30歳になる前に捨てられる商品なんだ。
    個人的に、俺はジューダスプリーストやブラックサバスのようなバンドのアジアバージョンを知らない。
    みんな子供なんだ。

 
toranaga1984
俺はRobのファンでもBaby Metalのファンでもないけど、どっちも嫌いじゃない。
Robは100%正しいよ。
好きじゃないなら、聴くな。
そして彼女たちについてコメントする必要性を感じる時は、出ていけ。
 
 
babbottt
音楽のゲートキーパーたちはただただひどいな。
 
 
oneswedishowl
BABYMETALは最高だ。


 

    starkregen
    3人じゃなかった?
     
     
    oneswedishowl
    ↑2018年までいたね。
    2018年に、ソロキャリアに集中するためにMOAMETALが辞めたんだ。
     
     
    nigrantis
    ↑辞めたのはゆいだ。:)

 
lesupdurat
俺はドーナツとドーナツを好きなやつがみんな大嫌いだ。
ドーナツとドーナツをサポートするやつらはくたばれ。
注意書き:俺はドーナツ好きだぞ。

 

    sheev_palp
    ドーナツの野郎め。
    ドーナツはドーナツを台無しにした。

 
an_ah_64_apache
メタルファンとして、BABYMETAL大好きだぞ。
特にBMTHとのコラボがね。

 

    grunzer4001
    Kingslayer!
     
     
    apobesamis
    BMTHはもうメタルじゃないと思う。
     
     
    biodegradable2
    ↑ファーストアルバムはめっちゃデスコアだった。
    Sempiternalは傑作とみなされた。
    その後にポップになったんだよ。
     
     
    yedtam
    ↑でも彼らはSurvival horrorを引っ提げて戻ってきて、それは最高のアルバムだった。
     
     
    baihaqi94sh
    彼女たちのサバトンのヨアキムとのコラボも最高だったぞ。
     
     
    yedtam
    ↑marjinal(注:原文ママ)

 
69bb
ネットで15歳の女の子をヘイトするなんて、どんだけ悲しい人生を送ってるんだよ。
 
 
patrickzies
まぁ、Robは完全に正しい。
“彼女たちをサポートしたっていいけど、俺の好みの音楽じゃない”って書き込むだけなら、Robは“攻撃”しなかったと確信してる。
 
 
kornelparoczai
BABYMETALは、俺が発見した中で最も刺激的なバンドのひとつだ。
マジでね。
BABYMETALのショーをひとつ観てみな。
信じられないほど素晴らしいぞ。
手始めにこれをお勧めするわ:

彼女は殆どのアーティストより歌えるし、踊れるし、ラップさえ出来るんだ。
 
 
wknight8111
Baby Metalは俺のスタイルじゃないけど、彼女たちはすげえ才能とエネルギーがある。
それにいくつかの曲はかなりキャッチーだ。
 
 
matstaal
彼女たちは、90年代以降、メタルに起こったベストのことだ。
 
 
svartenatt
俺はブラックメタルを聴いて、BABYMETALの最初の2枚のアルバムを楽しんでる。
一部メタル狂は、筋金入りのメタル狂になるために必死になってるんだよね。
 
 
bumliquor
BABYMETALのライブショーを観るのを勧めるね。
特に最近のものを。
女の子たちはいつも全力だし、バンドはめっちゃスキルがある。
 
 
mo6imo6i
Baby Metalは、いくつかのデスメタルバンドより激しいぞ。
トム・アラヤのお気に入りのバンドだし、彼は1度“ニューアルバムのアイデアを得るためにBABYMETALのコンサートに行くつもりだ”って言ったんだ。
 
 
mieczuu
ぶっちゃけ、メギツネだけ好きだ。
好みじゃないんだよね。
でも皮肉にもゲートキーパーを見るとめっちゃうんざりする。
 
 
tonestarr1
BABYMETALは、俺が行ったコンサートの中でベストのひとつだ。
女の子たちとバンドは、ステージですげえパワフルだぞ。
 
 
bitter_cummies
Ladybabyの女の子のひとりは、4歳の時からやばい撮影をしてたんだぞ。

 

    ratcat49
    9歳からだ。

 
putin_blyat
そしてそいつらは、メタルシーンは健全だと言うんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
ワンオクTaka、声出し厳禁も「俺は煽るよ」「しょうがねえじゃん、ロックバンドなんだから」 大型フェス前に「出禁覚悟」宣言…音楽ファンから顰蹙:
https://www.j-cast.com/2022/06/28440302.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なことは、何に耐えたかということではなく、いかに耐えたかということである。
セネカ

 
 
https://9gag.com/gag/aXrzLn9