Rob ZombieがBABYMETALを擁護した件のスレが9gagに立つ part2 【海外の反応】


 
 
今回は、Rob Zombieの件の9gagのスレの続きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rob Zombieが本物のチャドだ。

 



 
 
dankeedoodle
メタルバンドのメンバーであることは、すべての人がメタルってジャンルに関連してなければならないってこと?
あほだろ?
 
 
raildex1
Baby Metalは最高だよ。
中元すず香は最高の声してるし、踊ってる女の子はさらに良くするだけだ。
 
 
wurschtdruecker
彼女たちのメタルの部分は好きだけど、Jポップの部分はそんなに好きじゃない。
でもメタル要素が強くてJポップ要素が弱いシンコペーションのようなそんなに知られてない曲は、マジで良いぞ。
 
 
fyodoroprichni
事実1:Robは、個人攻撃をしてるのであって、擁護してるわけじゃない。
それは他のやつらとなにも変わらない。
事実2:Robはなにも証明しなかった。
Baby Metalが一生懸命やってるってのは、彼の個人的な意見だ。
事実3:みんなBaby Metalがキュートなアジア人の女の子だから嫌ってるわけじゃない。
もしそうだったら、Gallhammerはメタル狂の間で称賛されたりしない。
みんなBaby Metalの音楽が理由で嫌ってるんだ。
事実4:Robは自分だって口を閉じることが出来た。
彼はナードの太ったルーザーよりは良いミュージシャンかもしれないけど、彼よりずっと良いミュージシャンだっている。
もし表現の自由が才能によって決まるなら、極めて僅かな人しか話すことを許されない。
Robは明らかに許されないね。
Robも他のやつらとなんら変わらない。


 

    zebulon1er
    意見は誰もが持っていて、それは問題ない。
    俺はBaby Metal好きだし、ギタリストなんてビーストだった(RIP)し、最近じゃ歌が改善した。
    まぁ多分、俺は人がどう思うかなんて気にしないくらい歳をとってるからかもな。

 
nestormakhno
Robが他の人たちの“無難な”期待に応えることを気にかけてたら、何十年も奇妙な音楽や映画やアートを作ってないよ。
 
 
jonan666
9gagのユーザーが、同性愛者、女性、トランスジェンダーなどに敵対してることを思い出させるわ。
気難しいまぬけってのは正しいワードだわ。
 
 
j_ko
Rob Zombieの音楽は個人的にあまり好きじゃないけど、メタルカルチャーの体現者だとは思う。
 
 
jaykayid
Baby Metalはひどいし、そのゾンビ野郎はファンの声に耳を傾けるべきだ。

 

    misanu
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
dannarchy
まぁとにかく…、Robはメタルじゃあねえ。

 

    cronopunk
    ならなにがメタルなんだ?
    おまえか?

 
korko
他人の好きな音楽を嫌うってのは、10代後半で卒業するもんだと思ってたわ。
一部の人は、歳だけとった赤ん坊なんだと思う。
 
 
playbahnosh
これがそのバンドの男だ。


 
 
freeman81
俺はあらゆる種類の音楽を聴く。
人気だろうと不人気だろうと…、俺がそれを評価してる限り、どうでもいい。
個人的に、ロッカーってのはなにより有害で、多くのやつは好きじゃないものをボロクソ言うだけなんだと思う。
 
 
libonthomas
興味を持って、YOUTUBEで彼女たちの音楽のプレイリストを観てみた。
大ファンってわけじゃないけど、いくつかの曲は素晴らしいね。
 
 
tanteali
ゲートキープエリートはイライラするわ。
俺だってBaby Metalは好きじゃないけど、それがなんなんだ?
Baby Metalを好きな人たちだっているし、俺はそんなこと全然気にしない。
好きな音楽を聴かせてやれよ。
そのバンドがサバトンじゃない限りな。
サバトンの場合は、セラピー送りにしてやれ。
サバトンはひでえ。
 
 
kaminotanjou
なんでみんな自分の好きじゃないものに凄く辛らつなんだよ。
特に音楽してさ。
そういうあほどもって、エゴの所為で多くのものを見逃してるんだよね。
 
 
snoozy_panda
右の子がキュートだな。
 
 
fpulmanns
Rob ZombieもBabymetalも聴いたことなかったけど、これに基づくと、俺はどっちも気に入るだろうな。
 
 
kenkami
Spotifyで彼女たちを見つけたばかりなんだ。
妖精帝國の雰囲気を強く感じたね。
この手の音楽が存在することを忘れてたわ。
ちなみに、Robは正しい。
 
 
lolington999
これこそ、メタリカと一般的なロックってジャンルが終わりかけてる理由だよ。
こういうやつらだよ…。
 
 
sander1989
彼女たちは俺の好みの音楽じゃないけど、Bring me the HorizonとのKingslayerはめっちゃ最高だ。
 
 
9_inch_screws
今まで自分がRob Zombieを好きだったなんて知らなかった…。
 
 
winkzer0


 
 
sepirox
サバトンを通して彼女たちを見つけたんだ…。
2、3本ビデオを観たけど、めっちゃ素晴らしい曲があるぞ。
 
 
019383u
俺は最初にそのミームを見た後、Baby Metalを聴き始めたんだ。
彼女たちはマジでアメージングだ!
 
 
joemark21


 
 
froggenhoffen
Babymetal VS Babymenだな。
 
 
ksjupikm
ロンドンでレッチリの前に彼女たちを観たよ。
彼女たちはマジでエネルギーがあったけど、音楽とパフォーマンスは良くなかった。
 
 
thatssorandom
俺にはかなりメタルに思えるぞ。
メタルってのは、100㎏あるロン毛をしたでかい男が歌わなければならないってわけじゃないんだ。


 
 
mexican_panda
Rob Zombieは、“Band Maid”のことを聞いたことないんだな。
 
 
jg9704591
メタル狂として、音楽業界で最も有害なばかのひとつはメタルファンだと思うね。
 
 
yourlastgag
ヘイターはみんな明らかにただのレイシストだよ。
彼女たちはメタルだ。
俺にとって素晴らしいメタルではないけど、それでもメタルだ。
それが好きじゃないなら、なんでわざわざ人に言うんだ?
明らかに自分がレイシストだと知ってほしいだけなんだよ。
そしてRob Zombieは、なにかを好きになるのにおまえらの承認なんて必要ねーんだ。
 
 
dokabar
ひどい音楽はひどい音楽だ。
もし彼女たちが女の子じゃなくて男の子なら、こんな議論にはなってないと断言する。
残念ながら、今じゃ音楽よりもキュートさとルックスが重要なのさ。
 
 
i_love_disco
1、それは古い写真で、今じゃ彼女たちも歳をとった。
20歳くらいだ。
2、たとえおまえが彼女たちはJポップじゃないと思ったとしても、サードアルバムはJポップだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文化はその黎明における根源的な相のなかでは、何か遊び的なものを固有の性質として保っていた。いや、文化は遊びの形式と雰囲気のなかで営まれていた。
ホイジンガ

 
 
https://9gag.com/gag/aXrzLn9