日本人は心が健全なんだと思う 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ミソフォニアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人は心が健全なんだと思う。
人の呼吸や食事の音を聞いた時に人に腹を立てるのは、脳障害であるミソフォニアと呼ばれるんだ。

 



 
 
kratosspartan
黙れ、静かに食え。
 
 
quazek
他の人に聞こえるほど音をたてて食べるのこそ脳障害だ。
 
 
marckyyy
まぁ殆どの人がミソフォニアだと思う。
 
 
teh_wuzard
いや、口を開けて食べるのが障害だろ。
 
 
kingsfanbelize
咀嚼音は別に気にしないけど、偶にあまりにもうるさい音をたてる人には、鼻パンかましたくなる。
 
 
dannijsa
呼吸音や音を立てて食べるのは気にしない。
でも口を開けて食べるのはめっちゃイライラする。

 

    gunter1138
    カンボジア人とは食べるな!

 
j_ap
音をたてて食べることは、くちゃくちゃうるさい音をたてて噛むことに比べればなんてことない。
 
 
monkeybottom
なら朝食時に、中国人観光客のグループの近くに座ってみろ。

 

    gunter1138
    多分、カンボジア人と同じくらい酷いだろうな。

 
maxumanga
ラーメンで音を立てないことは失礼なんだよ…。

 

    nickbuddy
    それは別だ。
    口を開けて噛むみたいなことが、本当の問題なんだ。

 
overlord666
そんなことない。
日本人は、“いい人”で“礼儀正しい”ことを社会的に強いられるんだ。
そうじゃない人は、他の人から滅多に口をきいてもらえない。
マジでそんなのばかげてる。
日本人は、言いたいことがあっても、無礼になるかもしれないからってなにも言わないんだ。
だから君が日本人の隣りにいて、パニクったラマのようにくちゃくちゃ食べてるのになんでもない顔をしてても、心の奥では、君が思ってるより苦痛を感じてることを忘れるな。
 
 
chosela71
口を閉じて噛め。
 
 
general_turtel
それが障害だとは思わない。
かなり普通のことだと思う。
あらゆる不都合なことを障害にすることこそ、障害と見做されるべきだ。
 
 
iblisalkhalid
そうそう、今じゃすべてがある種の障害だ。
 
 
coldwatch45
ミソフォニアって味噌汁みたいな?
 
 
skavenswarm
怒り爆発。


 
 
__patrick__
俺は、食べてる時に歯にフォークをこすりつけるやつが大嫌いだ。
 
 
demon_king_z
それはまさにやかましい音をたてて食べてるやつが言うことだ。
 
 
peter_borker
指を舐めるのは別の話だ。
めっちゃイライラする。
 
 
vvvictory
或いは、食べてる時は口を閉じろ。
 
 
beardedpinky
それは口を開けて噛む人たちによる研究だ。
 
 
mcdaufy
君は、俺のお爺ちゃんが生きてれば、嫌ってるはずだ。
理由は誰も分からないけど、お爺ちゃんは食べながらうなってたんだ。
 
 
raki_guy
好きじゃないことと腹を立てることは別物だ。
 
 
joemengele
1時間座ってるだけなのに、息切れしてるように呼吸する人の隣りに座ったことあるか?

 

    captncurse
    いや、人では経験ない。
    うちの黒いラブラドールがそんな感じだったね。

 
prussian_marine
口を開けて噛むのをやめるってのはどうだ?
 
 
devoratest
“ほっといてくれ”


 
 
groosalugg
それは脳障害じゃない…。
君が汚らわしいだけだ。
 
 
iguanastreet
音をたてて食べるやつは喉を詰まらせるべきだ。

 

    captncurse
    静かにしないと、フォークでおでこを指される危険がある。

 
belaba63738
同性愛に似てるな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マナーとは他人の気持ちへの細やかな心遣いのことです。それさえ弁えていたら、よいマナーを心得ていることになります。フォークの使い方など問題ではありません。
エミリー・ポスト

 
 
https://9gag.com/gag/aZrXW60