日本のアニメ映画“カメの甲羅はあばら骨”に外国人驚愕 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の変なアニメです…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメ映画“カメの甲羅はあばら骨”が10月に公開されるぞ。

 



 
 
xani666
これは避けられないのか?
どうにかして俺たちはこれを止めることが出来たのか?
 
 
spaceno


 
 
aidanpb21
手描きじゃないから、アニメじゃない。

 

    firokash
    そのロジックだと、今のアニメの殆どはアニメじゃない。
     
     
    aidanpb21
    ↑そうだよ、定義を調べろ。
     
     
    firokash
    ↑アニメは文字通り、カートゥーンを指す日本語に過ぎない。
     
     
    aidanpb21
    ↑そんなの知ってるけど、アニメは日本で作られて、手描きでなければならないんだ。
     
     
    firokash
    ↑いや、そうじゃない。
    それは古い定義だ。
    今はすべてが手描きである必要はないんだ。
    そして殆どの人は、どこで作られたかなんて気にしない。
    スタイルを見て、それをアニメと呼んでるだけだ。

 
valentinvladim
この悪夢はなんなんだ。
 
 
darx666


 
 
sajidahnaf
これは素晴らしい。
 
 
raizteddy
WTF!?
欧米ではいつ公開されるんだ?
 
 
น้องอิน ค่ะ
これこそ動物が俺たちと話をしない理由だ。
 
 
Jessica Lopez


 
 
Bozhidar Dimitrov
ごめん、顔に🍆がついてるのかと思ったわ。
 
 
Tim Bridge
酷いCGアニメーションだな…。
 
 
Psyche Delic Gallagher
エイリアンが地球に来るのを恐れてる理由だな。

 

    Spencie Jones
    恐れてるんじゃないw
    うんざりしてるんだ。

 
Uoza Kunako
俺の目と脳は、これに対して違う意見を持ってた。
目:神は、出来るだけ早くこの世界を止めなければならない。
脳:これはいかれてるけど…、次にどうなるのかに興味がある。
 
 
Susan Yee
何年も前にこの恐ろしいイメージを見たわ。
で、誰がそこからアニメを作ったんだ!?

 

    Handika Rosalin
    俺もそれ見たよ。
    日本人は奇妙だ。

 
Handika Rosalin
この不愉快なアニメは、これにインスパイアされたのか?


 
 
Henritsu Kuromaki
オーマイガッ、目が、俺の目が…。
 
 
Taufiq R Lazuardi


 
 
Fuad Abdullah
日本基準でもうひとつの普通のアニメってだけだな。
 
 
Maciej Wolski
一体なんなんだ。
 
 
Heiqal Mat Yob


 
 
Adam Haziq
このアニメは、史上最高収益のアニメ映画になるぞ。
 
 
Ivan Lovrić
俺たちは、日本人に太平洋を支配させるべきだったんだ。
 
 
Dante Silveria
まだ整理してる。


 
 
Lươn Điên Nặng Điện
すみません、日本さん、これは一体なんですか。🤨
 
 
Julio Gorosito
日本はアイデアを使い果たしていってる。
 
 
Nathan Hampton
俺が決して観ないものだな。
 
 
Jiramate Pimanmas


 
 
Akaritomi Gunchideka
現代のOne Pieceのキャラクターか?
 
 
Louie Andrew Capulso
これはエイリアンが作ったんだと言って間違いないと思う。
 
 
Cian Goodall
誰が、どうしてこんなものを求めたんだよ。
 
 
Jouie Pedriña Navarro
日本でのもうひとつの日常なんだと思う。
 
 
Patrick Shepherd


 
 
Joyce Pandi
誰かどうなってるのか教えてくれ。


 
 
Griffin Fox
Nani?
 
 
Hana Al-harthy


 
 
Dániel Baráth
日本人はめっちゃ奇妙だ。

 
 



 
 
 
 
「衝撃のラストが味わえる小説」10選! あなたが衝撃を受けた小説は?:
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/801557/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
需要がそこにあるのではない。我々が需要を作り出すのだ。
本田宗一郎

 
 
https://9gag.com/hot/aNPMgxA