BABYMETALを発見した時、何歳だった? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを発見した時、何歳だった?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reza Krooly Rahman
BABYMETALを発見した時、何歳だった?


 



 
 
Egaaee
17歳だね。
 
 
Stefan Ehekircher
2年前にファンになった時、35歳だ。
でもファンになる数年前には存在を知ってた。
何年前かは分からないけどね。
多分、ファンになる2年か3年前だな。
 
 
Carlos Torres Campos
61歳。
 
 
Gerardo Canchola Pacheco
21歳だね、2年前のことだった。
 
 
Matt Keller
3年前で、46歳だ。
 
 
Marius Rentmeister
2020年の終わりで、25歳の時だった。
 
 
Freddy Poirier
2016年で45歳。
 
 
Keiran Cockerill
8年前だから、12歳か13歳くらいだね。
BABYMETALと一緒に育ったような気がするから、奇妙だ。
 
 
RM Vick
2019年で21歳だけど、ギミチョコしか知らなかった。
 
 
Dennis Clawson
2年前で57歳の時だ。
俺は遅かったんだよ。
 
 
Jodi Huff
さっぱり分からん。
何年も前に、どこかで偶々ギミチョコを聴いたんだよね。
 
 
Morten Asphaug
31歳。
 
 
James Fitzpatrick
2015年で、49歳の時だ。
 
 
Perry Andrus
俺は2014年だった。
2015年8月に、SummerSonicで生でBABYMETALを観たんだ。
 
 
Emmanuel Legaspi
45歳の時、Kpopを聴き始めたんだ。
主にBTSとBlackpinkだ。
そして46歳の時、他のKpopグループを探して聴き始めた。
Kpopとロックを混ぜてたから、Dreamcatcheに恋に落ちたよ。
そして最終的に、ロックサウンドのアジアのグループ/バンドがもっと他にあるのかどうか調べたくなったんだ。
それがBABYMETAL、Band Maid、Nemophila、マキシマム ザ ホルモンへと俺を導いた。
 
 
Jeovanny Gomez
34歳の時だね。
 
 
Michael Vogt
36歳だった。
今じゃ40歳になるまで、あと数週間だ。
BOHが40歳になる5日前だね。😄
 
 
Trimegistrvm Opresor
33歳。
 
 
Ray Cherry
歳をとりすぎてる!
2、3年前くらいに発見しただけなのに、俺は50代だ。😢

 

    Gleisson Campbell
    遅すぎるなんてことは決してない…。
    俺は44歳で、楽しんでるよ。
     
     
    Ray Cherry
    ↑でも前回のツアーを見逃したんだよ。😒

 
Tengen Uzui
20歳だね。
 
 
Detlef-Frank Müller
67歳だ。
4年前に、BABYMETALとJポップにハマっちゃったんだよ。
 
 
Gleisson Campbell
38歳の時で、今は44歳だ。🦊
 
 
Phillip Gregory
49歳。
 
 
RadMetal SuMetal
2011年で、25歳の時だね。🙂
 
 
Aaron Thomas
18歳の時だ。
 
 
Jay Strong
46歳。
7か月前にBABYMETALを発見したばかりなんだ。(2022年1月)
それ以降。驚きっぱなしだよ!
コンサートで、生で彼女たちを観て、あのエネルギーを経験出来るチャンスが来るといいな!
 
 
Gerald YellowCloud
幼かったよ。
16歳の時だ。🙂
 
 
Kamila Rodriguez
私は8歳の時ね。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
昨日だよ。
 
 
Thomas Murphy
俺は中元すず香よりひとつ下だ。

 

    Aldo Guerra
    それでも彼女は君のガールフレンドにはならないぞ。😝🤣
     
     
    Thomas Murphy
    ↑君のプロフィール写真を見ると、誰も君を望まないと思う。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑俺は57歳だ。
    結婚して、離婚して、子供がいる。
    その後、ガールフレンドはたくさんいた。
    でも君は正しいよ。
    俺は独り身だ。
    自分で選んだんだからね。
    女性と口論してない、或いは女性に小言を言われてない、或いは不安定な女性だからって30分置きに連絡する必要がない、或いは女性の浮気に対処する必要がない時が、俺は1番幸せなんだと、人生経験が教えてくれたからね。
    君はまだ始まったばかりだ。
    そのうち学ぶよ。🤣🤣🤣
     
     
    Joseph Sharp
    ひとつ下だからなんなの?
     
     
    Matt Keller
    俺の嫁は25歳で、俺は49歳だぜ。💕

     
    注:これマジやんw
    嫁が別人種ならあり得ると思ってましたけど、写真見たら同じですよ。
    周りから散々言われて、乗り越えてきたんでしょうね。
    お幸せに。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
     
     
    Artie Walker
    俺はもあより5つ下だぞ。

 
Jamie Geddes
20歳の時だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
●太陽フレアを倒した時

BABYMETALは人生を支配する 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、人間というヤツは、年齢をとるとロマンティックになるよ。若い者はロマンティックだなんて笑うが、あれは本当は嘘だ。若い時は、驚くほど現実的だよ。
井上靖

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/