ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン第2章のトレーラーが公開 【海外の反応】


 
 
今回は、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの第2章のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Turbostrider27
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン/オフィシャルトレーラー3

 



 
 
Turbostrider27
エピソード13から24が、9月1日スタートだね。
 
 
OnlyCommentsIDK
ストレンジャー・シングスのシーズン4は、1か月後には第2弾が出るのに、ジョジョは10か月なんだな。

 

    pineapple-n-man
    ストレンジャー・シングスは、Netflixにとって金の生る木だから、おそらくジョジョより優先なんだよ。
     
     
    whama820
    ↑優先順位とかなんの関係もない。
    ジョジョはNetflixが製作してるわけじゃないんだ。
    もしアップロードするストーンオーシャンのエピソードがあったら、彼らはアップしてるよ。
    製作の遅れがどんな理由であろうと、それはNetflixが選択したことではない。
     
     
    Taalnazi
    >おそらくジョジョより優先なんだよ
    でもジョジョは、Netflixで6番目くらいに多く視聴されたものだろ?
     
     
    dimtsag
    ストレンジャー・シングスとストーンオーシャンは、同じ会社が作ってるわけじゃない。

 
Haha91haha
サバイバーとの戦いは良さそうだな。
第6部で、最も盛り上がる瞬間のひとつなんだ。
 
 
SaveStoneOcean
0:58 あぁ、ジョルノ、そういうことだったのか。

 

    lactose_cow
    第5部でジョルノをディオに似せたのは気に入った。
    でも第6部でディオをジョルノに似せたのは大嫌いだ。
     
     
    KillerResist
    ↑だな、ディオは、漫画と比較して、第6部のアニメだとそんなにホットに見えない。
    鼻も妙にでかいんだよ。

 
bluepoint17
ヴィヴァーノ・ウエストウッドは、進撃の巨人のライナー・ブラウンと同じ声優なのかもしれん。
 
 
LikeableCoconut
少なくともアニメーションのクオリティは、第1章から上がってるように思える。
もしそれがこれからも続けば、メイド・イン・ヘブンとの戦いがどんなものになるかワクワクするわ。
 
 
SillpGame
ストーンオーシャンが歴史に名を残すことはないだろうな。
3章に分けられてて、放送に2年かかったから、誰も覚えてない部になるよ。

 

    probablemayo
    徐倫は、ジョースター家の面汚しであることから一休みとることが出来ないのか?
     
     
    SillpGame
    ↑彼女は、漫画が最初に出た時に面汚しだった。
    そしてアニメが最初に出た後、英語圏のオーディエンスにとって面汚しだった。
    そして今は、ひとつのエピソードも覚えてない現在のアニメだけのファンにとって面汚しだ。
     
     
    probablemayo
    ↑可哀想だ。
    彼女は、俺の1番好きなジョジョなんだ…。
     
     
    Taalnazi
    ↑そしてストーンオーシャンは、俺の1番好きな部だ…。:(
     
     
    Armorend
    >ひとつのエピソードも覚えてない現在のアニメだけのファンにとって面汚し
    は?
    これどういう意味?
     
     
    SillpGame
    ↑1度で12エピソードを観て、次の12エピソードに1年待ってるから、エピソードをあまり覚えてないし、ひとつの冒険として記憶してないんだよ。
     
     
    Saxophoneww2
    >漫画が最初に出た時に面汚しだった
    なんで?
     
     
    SillpGame
    ↑女性の主人公は、当時少年ジャンプでは人気がなかったんだ。

 
Taalnazi
9月1日?
思ってたより早いわ!
 
 
m0neywasted
サバイバーはクールになりそうだな。
その戦いを観るのが待ちきれん。
 
 
Herobrinedanny
0:58で、ジョルノがゲスト出演するとは思ってなかったわ。
 
 
kjm6351
これが公開された後、すぐにNetflixがジョジョの権利を失うことを願う。
また普通のアニメみたいに放送される必要がある。
 
 
EXusiai99
漫画読んでなかったら、ストーリーに関して全部忘れちゃってただろうな。
アニメがいつストップしたかさえ思い出せないわ。

 

    Rutschi-
    間違いないね。
    俺は漫画読んでなかったから、なにが起こったかさっぱり分からん。
     
     
    fork_yuu
    ↑俺は幽霊と野球少年だけ覚えてるよ。

 
Sedewt
ついに公開日が。
待ってる間、また最初から観直す必要があるような気がする。
 
 
KelloPudgerro
これって第6部の最後の章?
それとも、まだ違う?

 

    KendotsX
    多分違うね。
    それだとかなり端折ることになる。
     
     
    BasroilII
    全3章のうちの第2章だと言って間違いないと思う。
    緑色の赤ちゃん/新月とかその辺までだね。

 
Thunderhead0
スティール・ボール・ランは台無しにしないほうがいい。
もっと良いのは、Netflixや他のストリーミングプラットフォームに権利を与えないことだ。

 

    BasroilII
    スティール・ボール・ランを作るどんな兆候もない。
    だって第1部のオープニングで、徐倫から順にジョジョが並んでたからね。
    それにスティール・ボール・ランは、9割がた馬に乗ってるから、アニメーションが難しいんじゃないかって意見があった。
     
     
    chryco4
    2ワード:CGの馬。

 
Morbid_Fatwad
ぶっちゃけ、このシーズン/部が存在したことを忘れてたわ…。
 
 
Sunny1above
これって週1でやるの?
まだこれ観てなかったんだけど、週1の議論に参加したいわ。

 

    zxHellboyxz
    週1は日本だけだ。
    追記:Netflixで公開された1か月かそこら後だね。

 
nezeta
で、スティール・ボール・ランはいつなの?
ジョジョで余裕でベストの部のひとつなんだ。
多分、2026年?
 
 
apollofactors
ストーンオーシャンはマジでストーリーが素晴らしいし、エンディングがかなりアメージングなんだ。
部分的にではなく、全体として楽しむべきだった。😢
 
 
ODMAN03
一体なんなんだ、まだ終わってなかったの?
 
 
G2. A
アナスイがすげえ良く見える。
その配色が👌だ。

 
 



 
 
 
 
超楽しみ!
6部はあまり好きじゃなかったのに、アニメだと凄く面白く感じたんですよね。
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初ヤな事って、あとでケッコーくせになるのよ♪
空条徐倫 “ジョジョの奇妙な冒険”

 
 
https://www.reddit.com/r/anime/comments/vpji89/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_official/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/vpjib2/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_official/