MOAMETALの23歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今日はもあの誕生日です!
おめでとう、もあちゃん!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
23歳の誕生日おめでとう、MOAMETAL/菊地最愛!


 



 
 
Facu474
菊地最愛は、1999年7月4日、愛知県で生まれた。
過去の公式の投稿:
・2012年


・2013年


・2014年


・2015年


・2016年


・2017年


・2018年


・2019年


・2020年


・2021年


過去スレ:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/421784986.html
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/439697327.html
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/451501083.html

MOAMETALの19歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】

MOAMETALの20歳の誕生日を祝う海外のファン 【海外の反応】

MOAMETALの21歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】

MOAMETALの22歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
CJRicochet
ハッピーバースデイ、もあ!🥳
 
 
KirstyMeta
面白く、美しく、めっちゃ才能がある愛の天使MOAMETAL、誕生日おめでとう。
もあがファンにもたらしてくれる幸福と、もあの願いがすべて叶うことを願うだけだ。
 
 
GardellEM
俺たちの美しい愛の天使、誕生日おめでとう。💕
 
 
z_zzzzzzzzz
ハッピーバースデイ、もあ。🎂 🎉 🎁


 
 
SomeRedditor_
🎉🎉🎉
 
 
Vin-Metal
この子たちは、もう子供じゃない!
もあが最近なにをしてるにせよ、楽しんでることを願う。
 
 
BrianNLS
ハッピーバースディ、菊地最愛!
近いうちにまたライブステージで、エネルギーをシェアしてくれる君を見るのが待ちきれない!
君にとって最高の1年になることを祈ってる。
多くの愛と歓びと幸運をもあに。
 
 
fearmongert
ハッピーバースデイ“ベストメタル”!
 
 
Marcus Scherrieble
誕生日おめでとう、MOAMETAL。🎉🎉🎉🎊🎊🎊🍔🍔🍔🍔🍔🍕🍕🍕🍕🍕🍝🍝🍱🍱🍱🍫🍫🍫🍫


 
 
KameradKlops
23歳の誕生日おめでとう、俺たちの愛しい愛の天使。 🎂🎂🎂
去年をずっと超える最高の誕生日になることを願ってる。
 
 
MadMartin71
誕生日おめでとう、菊地最愛。💖
君はずっと俺のベストメタルだ。🤘
 
 
PearlJammer0076
大村のTwitterの名前の横にバースデイケーキがあるね。


 
 
XIMA-METAL
誕生日おめでとう、もあ!
もあがすべての愛する人たちとお祝いして、この上なく幸せであってほしい。
 
 
rip12316
ハッピーバースデイ、もあ!🎉🎉
 
 
Facu474
BABYMETALの公式バースデイツイート:


 

    Taycan8888
    俺が見落としただけかもしれないけど、The Other Oneのポストカードの中でその写真を見た記憶がない。
    いずれにせよ、クールな写真だ。
     
     
    bogdogger
    Game of Moasだな。
     
     
    JMiguelFC


     
     
    Isilthrain
    ばかばかしいほど格好良く見える。
    最高だ!
     
     
    CodAdministrative563
    ↑それがもあだ。
    もあはいつも格好良い。
     
     
    fearmongert
    昔のインタビューで、俺のお気に入りのひとつのままでものだ。
    もあは、怒った時のママが恐いと言ったんだ。

    その写真を見ると、今じゃ恐れてるのは、もあのママのほうかもしれないと思う!
     
     
    Ali
    同じエネルギーだね。

 
Violetta Aurelia
ハッピーバースデイ、もあSenpai。

 
 
Vinícius Efla
もあがもう23歳だなんて信じられない。
自分がすげえ歳をとったように感じさせられるよ!
俺の目には、もあはいつも小さな女の子なんだ…。
あとこういう特別な日だから、アメリカのキツネたちはもあの誕生日を祝うために多くの花火を用意してるって耳にしたぞ!

 

    RadMetal SuMetal
    ワォ、そのもあのためのエキサイティングな花火のバースデイイベントのビデオをアップしてくれるのを待ってるわ。

 
Faiezi Bakar
もあの誕生日は、ナミの誕生日なんだ…。
もあはナミだと確定した。


 
 
Bernie Wilkins
誕生日おめでとう、美しいプリンセスもあ。
この特別な日が、君と同じくらいゴージャスであることを願う。💖🎂🎂❤️♥️🎂💕
 
 
Joseph Rice
ハッピーバースデイ、もあ。
もう23歳だ。
俺は、この白人の休日を祝わない。
俺はもおあの誕生日を祝うんだ。
 
 
Aam
地球上で最もキュートな女の子のもあ、誕生日おめでとう。
Omedetou 🍻

 

    Terry Havard II
    俺にはそれ以上に上手く言葉にすることは出来ん。

 
Jesús Sanchez
ハッピーバースデイ、もあ。😚💝💝


 
 
Brian N Deb Guillory

 
 
Douglas Scott Carroll
誕生日おめでろう。
もあは日々ラブリーになってる。
本当の自分を決して失わないでくれ。
もあは凄く美しくて人間的だ。
 
 
funnytoss
23歳の誕生日(封印された)を楽しんでくれ、MOAMETAL!


 

    firemunkee87
    オーマイガッ、それが本物の商品だったらいいのに!
    KOBA、とりかかれ!
     
     
    z_zzzzzzzzz
    最高に見える、どこで買えるの?

 
Lenzer


 

    WhyFu
    当然、BOHはもあの誕生日を祝うために、暗号で話さなければならない。
     
     
    Lenzer
    ↑当然、なんでもかんでもネガティブなことを持ち出すために、それを指摘せずにはいられない人がいる。

 
batteria
BABYMETALの衣装を着てないもあが見たい。

 

    itztigeryo

 
Lenzer


 
 
davw8721
アメリカ人が団結して、花火を打ち上げて、友達と集まるなどする日だ…。
みんなもあの誕生日を祝うためだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイト一同
 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vqjjy3/babymetal_official_happy_birthday_moametal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vqjebp/happy_23rd_birthday_moametalmoa_kikuchi/