目を覚ますと、中元すず香が君を見つめてる。君はどうする? 【海外の反応】


 
 
今回は、目が覚めたらすぅが君を見つめてたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Samuel Hills
目を覚ますと、君を見つめてるすず香が部屋にいる。
君はどうする?

 



 
 
Conrad Adrian Ampon
ヘドバンする。
 
 
Kevin Lane
“俺から離れろ!俺の家にどうやて入ったんだ!?どうなってんだよ!?”
 
 
Renz Racines Lucero
チョコ食べる?って聞くね。
 
 
Queenie Rani
“KOBAはあなたがマレーシアに飛んだことを知ってるの?”って聞くわね。
私はスーパーファンだけど、KOBAを怒らせたくもないわ。
 
 
Lou Atlanta
すぐに俺のライフルを手にして、ロイヤルガードモードになって、クイーンの指示を仰ぐ。
 
 
Ben Manns
“もあはどこ?”
 
 
Ricardo Del Rio
多分、おならをする。
 
 
Reygie Reyes
おそらく、それは夢だと確信してるから、また目覚めることになるね。
 
 
Gee Rock
ゆいがどこにいるのかを聞くわ…。

 

    Ondřej Liči

 
Muhammad Helmi Azahar
また眠るよ…、それはただの夢だし。
 
 
Gus Gomez
一目でパニックになるな。
ストレートヘアのすぅだろうし、見つめてくる日本人の黒髪の肌が白い女の子…。
なんかどっかで聞いたことあるな。👻

 
注:呪怨?
 
 
Rook Cramer
目を覚ますと、そこにいるとは思ってなかった若い女の子が俺を見つめてる。
おそらくパニックになって、なにが起こってそういう事態になったのかを心配するね。
 
 
山本 ジョン
“えっと…、家賃払うつもりあるの?”
 
 
Dong Carol
良い質問だ!😃
まずはすぅに、足を洗ったか聞く。
それからキスを上に向かって…、あっ!
愛情を込めて…、変な気持ちはないぞ!
 
 
Exodus Mustavius
まずは自分がまだパンツを穿いてるか確認しろ。
 
 
Kat Rogers
おそらく泣くよ。💁
 
 
Randy Fancher
ウォールオブデスの用意をする。
 
 
Clark Nuttall
どうやって鍵のかかったドアを通り抜けて家の中に入ったんだろ。😂
 
 
Nur Faridah
ばかにはなるな。
多分、それはすず香に変装した妖精だったんだ。
 
 
Terrence Caballes
見つめ返す…。
 
 
Trevor Lawrie


 
 
Austin Evans
挨拶して、ハグをお願いする。
 
 
Cyness Resuello
跪いてクイーンの命令を待つ。
 
 
Bachelor Ng Los Baños
うちの庭で巨大なカエルを捕まえて、“ほら、すぅ!俺のペットのカエルちゃんだよ!”って言う。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
James Olver
“おはようございます(注:ここ原文ママ)”って言う。
 
 
Louis Appleby
ドラッグはやめろ。

 

    Austin Evans
    すぅはやってないよ。
     
     
    Louis Appleby
    ↑すぅのことじゃない。
    ジョークだよ。

 
Greg Garza
もあがうちの冷蔵庫をあさってることを意味するだけだな。🙂
 
 
Brian Peters
鍵屋を雇う。
 
 
Kevin Lane
このグループはちょっとゾッとする時がある。

 

    JD Triggs
    それがファンダムの美しさだ。
    問題なんてないから、ちょっとキモくなれる場所なんだよ。
    殆どの人はそれを理解してるし、クールに見えることや他の人の上に立つことに拘ってないのさ。
    君が言ったみたいに“ゾッとする”とか“ちょっとオタっぽい”とか他人を決めつけることなく、楽しむだけなんだ。
     
     
    Kevin Lane


     
     
    JD Triggs
    ↑コミュニケーションにミームを使うのって…、ゾッとしね?
     
     
    Kevin Lane


     
     
    JD Triggs

 
Tommy Sleexx
俺と結婚したいのか聞くよ。😆
 
 
Stef David
Only the Fox God knows 😬
 
 
Andy MacMinn
起きて、クイーンと一緒に朝食を作る。
 
 
David Loewen
遅く起きたことを謝罪して、クイーンが俺に要求することを聞く。
 
 
Julien Verveer
いきなりドキドキモーニングを歌い始める。😝
 
 
Jose Rodriguez
君はゆいじゃない、( ´Д`)ノ~バイバイ
 
 
Jamie Geddes
“どうやってここに入ったの?”
 
 
Karona In
すぅはこんな感じ?


 

    Daisy Days

 
Jeje
“ここでなにしてんの?俺はまだ眠ってるの?もあと一緒?一緒に記念撮影しよう”
 
 
Torben Larsen
俺は亡くなって天国に行って、それは俺を出迎えるために立ってる女神だと推測する。
 
 
Todd Price
22歳の美しい日本人女性を寝室に招いたとして、俺は嫁に始末されるだろうな。😂😂😂
 
 
Mariah Sorensen-Owusu
俺が地獄ではなく、天国に送られるべき理由を列挙する。
 
 
Hector Giron
コーヒーあるか聞く。
 
 
Adam Pope
えーーーーーっと、アメリカへようこそ。
 
 
Kevin Dean
天使が空から落ちてくるはずがないけど、彼女が落ちてきてくれて嬉しいと伝える。
 
 
Lucio Baranauskas
ゆいの話を聞かせてくれとお願いする。
最近ゆいと会ったか、ゆいと話してるか、ゆいがどうしてるか知ってるかなど。
 
 
Daniel J Colarusso
最初は2度見するだろうなw
その後、バンド以外でやりたいことを聞いて、すぅのやりたいことをやって遊ぶ。🙂
 
 
Wallace Morris
目が覚めてるのか確認するために冷たいシャワーを浴びる。
 
 
Aj Lozano
そんなこと起こるわけないからなにもない。
 
 
Daisy Days
私は天国にいるのか聞いてみる。🥺🥺🥺😭
 
 
Steven Jerome Smith
このスレはちょっときもい。
 
 
キャストローノーボー クリス
彼女の耳をつまんでいいか聞く。
 
 
Danyal Fatra
警察に電話するよ。
 
 
Robert Johnson
もあが冷蔵庫をあさってるかチェックする。

 

    キャストローノーボー クリス
    当然、あさってるさ。
    ピザの残りがなかったことを願うほうがましだ。

 
Vince Raven
心臓麻痺であの世に行くけど、世界一幸せな男としてだね…。
 
 
Babymetal Nation
俺はなにも着ずに寝るから、見つめてても驚きはない…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
サンフレッチェ広島・浅野選手 グラドルへの“DM”が波紋…チームも「事実」と認め、本人へ厳重注意:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5fe6ad13542780f766884395ecae11206a4a6b3

>福岡の投稿からは、浅野選手が彼女のグラビア写真に対して《強い風が吹いて欲しいです!!》と送ったメッセージが確認できた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの運命を決めるのは、あなたの心に張られた帆であって、風ではない。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/