BABYMETALが終わったら、Su-METALに加入してほしいグループは… 【海外の反応】


 
 
今回は、もしBABYMETALが終わったら…、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reza Krooly Rahman
BABYMETALが終わったら、俺がSu-METALに加入してほしいグループは…、Band Maidだ。

 



 
 
Matthew Randolph
ならSaikiを追い出さなければならない。
でもSaikinはBand Maid向きだし、すぅはおそらくソロになるよ。
 
 
Marc Dubstepticon
Band Maidはほっといてやれ。
俺は、すぅともあにやりたいことをなんでもやってほしい。
 
 
Ryan Banion
すぅはもあをひとりにはしないよ。
 
 
Ryan Banion
幹大が天国から降りてきて、それが実現するのを阻止するよ。
 
 
Greg Garza
すぅは今までもこれからもBand Maidにはフィットしないよ。
 
 
Grimm Seti
すぅがシンガーソングライターになるという子供時代の夢を叶えるのが見たい。
 
 
Craig L Whetstine
Band Maidは今のままでいい…。
そっとしておけ。
 
 
Sushimonster Tairven
もちろん、ソロだ!
 
 
五十嵐 貴博
ビートルズのボーカルにミック・ジャガーみたいやん。
 
 
Sean Aksawnee
AKB48に加入してほしい。

 

    Yogesh Shrestha
    ありえねえ。

 
Raimundo Barria
仮バンドでしょ…。😛
 
 
Nico Leyk
Kyomdarakがクールなチョイスになるぞ。

でも少なくとも、すぅにはメタルバンドを初めてほしい。
たとえば、Dir en greyかGalmetスタイルのね。
普通のアイドルプロジェクトで、すぅが才能を浪費したら悲しいわ。
だってアイドルなんて十分にあるし。
そしてLadybabyの金子理江がやってることを見ると、悲しいだけだ。😑
凄く退屈で、覇気に欠けてて、絶対に成功なんてしない。🤷🏻‍

 
 
Jacey King
すぅにはソロアーティストになってほしいね。
彼女にはひとりでも十分な歌唱力がある。
 
 
Marc Rufus Anthony
BABYMETALが終わったら、俺はもあと一緒にKawaiiフォークバンドを始めるよ。
もあの才能を活かして、スポットライトを浴びさせたいんだ。
もちろん、もあが望むならだけどね。
でも夢見ることはできるだろ?😂

 

    Nico Leyk
    ばかなことはやめろ。
    俺たちは有意義な会話をするためにここにいるんだ。😬😆
     
     
    Marc Rufus Anthony
    ↑なにがばかなことなの?
    ぶっちゃけ、もあと一緒に音楽をやること以上にやりたいことなんてない。
    もあの次のプロジェクトがなんであろうと、ファンはもあについていくってことを、もあに伝えたい。
    アミューズがもあを必要としてるほど、もあはアミューズを必要としてないんだ。
    俺の言ったことが実現する可能性なんてないに等しい。
    でもその機会があれば、俺は飛びつくぞ。
     
     
    Nico Leyk
    ↑いやジョークだったんだよ。😒
     
     
    Marc Rufus Anthony
    ↑なら必要のない俺の説明は無視してくれw

 
Joe Irish
すぅはソロだ。
 
 
Arman Ikhsan
日本のメタルコアバンドをフィーチャーしたすぅのプロジェクトがいいな。
 
 
Hendra Harun
新しいバンド名で、すぅ+もあ+神バンド…。🤭
 
 
Joey Balais
このファングループは、最も奇妙でばかで溢れかえったもののひとつだな。

 

    Nico Leyk
    誰も君にここにいるように強制してないぞ。
     
     
    Hendra Harun
    ↑そして君はこのばかなグループの一員だ…。🙄

 
Murphy Delos Santos
パンデミックに見舞われて、if if if if ifばっかだ…。😂
 
 
Jimmy James
すぅは別のバンドには絶対に入らない。
BABYMETALが終わったら、すぅはひとりでメタルの王位に就くんだ。
すぅはパフォーマーとして誰よりも優れてる…。
彼女にバンド仲間なんて必要ないんだ。
 
 
Queenie Rani
どんな仮説を立てるにしても、早すぎるわ。
 
 
Marcel van Krogten
基本的に君は、すぅはソロでやれるほど才能がないと言ってるんだぞ。🤔
 
 
Aj Lozano
それは全く理に適ってない。
 
 
Phillip Gregory
問題がアミューズの金銭的なものなら、すぅともあは別のレーベルと契約するべきだ。
俺には彼女たちが必要なんだ。
俺を気分良くし続けてくれる数少ないもののひとつなんだ。
 
 
Suzuka Nakamoto
すぅともあとゆいで新しいバンドを作るってのはどうだ?🥰🖤
 
 
Jan Lilley
コープスペイントをしたアメージングなミュージシャンが演奏して、ゆいともあっていう若い日本人のレディがいるグループに入るんだよ。
そのグループがなんてグループかは確信が持てないけどね。😂
 
 
Gela Gelik
BABYMETALは永遠だ!!!
 
 
Kyoko Nakamoto
すぅはソロになるだろうな。
どのグループに加わるにしても、すぅはアメージングすぎる。
 
 
Gianluca Agliata
BABYMETALは終わったりしない!
 
 
Austin Evans
BABYMETALが終わるってネタはやめろ。
彼女たちはどこにも行かない。
 
 
Hector Giron
でもBand Maidにはすでに素晴らしいシンガーがいるぞ。
 
 
Ernie Santa Ana
これはちょっとBand Maidに失礼だ。
君のチョイスは、今のボーカリストにはなにかが欠けてることを示唆してる。
それにBand Maidのメンバーは楽器を弾く。
すぅだけ楽器なしでステージに立てば、変に見えるよ。

 

    Kenneth Slaughter
    Saikiは楽器を弾かないっての。
    彼女は歌うだけだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑ごめん、すべてのラインナップを知ってくらいには彼女たちをフォローしてないんだ。
    でも俺の主張は変わらない。

 
Amir Hussaini
どっちのバンドも好きだけど、すぅがBand Maidに入るってのには反対だ。
すぅのスタイルとは違ってるから、すぅがKuruppoのプロジェクトに加わるってのは良いアイデアだとは思わない。😆
まぁ、もしBABYMETALが終わったら、すぅともあとゆいで新しいバンドだな。
彼女たちにはすでに経験があるし、Band Maidよりも世界中にずっと多くのコネを持ってる。
 
 
Andres Felipe Garcia Cordon
ラテンアメリカのファンは、BABYMETALから離れることなど受け入れないぞ。
それは世界中の声だ。
 
 
Al Hugh
すぅが行きたいところならどこでもいいよ。
 
 
Rafał Borowski
ソロだね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“事機”が有利に展開しているのに、それを生かせないのは、智者とはいえない。“勢機”が有利に展開しているのに、それに乗ずることができないのは、賢者とはいえない。“情機”が有利に展開しているのに、ぐずぐずためらっているのは、勇者とはいえない。
諸葛亮孔明

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/