日本の今の感染状況は、BABYMETALの予定をさらに延期させるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の今の感染状況は、BABYMETALの予定に影響を与えるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
BABYMETALとパンデミック。
日本は今、感染者数が最高記録になったように思える。
これって、BABYMETALのプランをさらに延期させるかな?

https://japantoday.com/category/national/Japan-reports-186-229-coronavirus-cases-Tokyo-has-record-high-31-878
 



 
 
ConstableBlimeyChips
この活動休止は、現在のパンデミックとはなんの関係もないような気がする。
BABYMETALが活動しない、いい表向きの説明を提供してくれるかもしれないことは除いてね。

 

    BS-NIB70
    だね。
     
     
    BiliousGreen
    パンデミックの状況が、おそらく活動休止期間をより長いものにしたんだよ。

 
Kmudametal
ツアーに関するニュースを追ってると、ツアーの予定を変更したり、数週間分キャンセルしたりしなければならないバンドは無数にいる。
ひとりが感染することはレアだけど、ひとりが2人にうつして、数週間後には全員にうつるんだ。
 
 
User_Cero
Band-Maidのフォーラムで言ったように、俺たちは今、このウイルスと共に生きることを学んでる段階にいるんだ。
ライブミュージックを観たいなら、アーティストとオーディエンスは、リスクをかかえなければならない。
それと、現在の変種は、風邪みたいなもんだ。
恐れを感じることなどなにもない。
日本はそれに関して、ここアメリカよりもパラノイドになってる。

 

    Kmudametal
    人は風邪で命を落とさない。
    昨日、アメリカで785人が亡くなった。
    でも確かに、君がブースターを打ち続けてる限り、重症は回避される。
    現在の懸念は、オミクロンBA.5からの保護が1か月くらいしか持たないように思えることだ。
    つまり、ワクチンを打とうが感染しようが、1か月後にはまた感染する可能性があるってことだ。
    常にウイルスがルールや条件を変え続けてる時、“共に生きることを学ぶ”のは難しくなるんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑その785人中、750人がワクチンを打ってないと断言する。(多分もっと多い)
    完全に接種してる人はむしろ、酷い風邪やインフルエンザを避けようとしてるんだ。
     
     
    JMiguelFC
    >日本のほうがパラノイド
    オリンピックであんなことになったんだから、より警戒するのは理解出来るわ…。
     
     
    VulpineDeity
    >風邪みたいなもん
    それは混乱を引き起こすだけで、なんの目的も果たすことがない危険な誤った等価関係(訳注:実際はそうじゃないのに2つのものが同等かのように扱うこと)だ。
    フォークはスプーンとは違うし、ギターはドラムキットとは違うし、これも風邪とは違う。
     
     
    User_Cero
    ↑事実だっての。
    ワクチンを接種して、健康的な生活を送ってれば、3日くらいで治るんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑まだ俺たちは長期的な影響については分からないんだ。
    特に神経学的なレベルでね…。
    永続的な認知や精神的な健康問題を引き起こす可能性があるという証拠が増えてるという調査が出てるんだよ。
     
     
    User_Cero
    ↑キーワードは、“重症”になったらだ。
    殆どの人は、今の変種だと普通の病気みたいなものだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑たとえ君には普通のインフルエンザのように感じるとしても、そのウイルスはインフルエンザのような性質ではない。
    まだ数年しか経ってないから、長期的なダメージを断定できないんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑俺の言いたいのは、消えてなくならないんだから、恐れて生きることはできないってことだ。
    今、ツアーに出る殆どのバンドは、日程の一部をキャンセルすることになる。
    そして回復してから、ツアーを続けるんだ。
    それが、またツアーをやるなら、BABYMETALのするべきことだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑その時がくれば、BABYMETALはまたツアーするさ。
    BABYMETALは他のバンドと違って、待つ余裕があるんだよ…。
     
     
    ATC-Metal
    >3日くらいで治る
    3週間前、うちのオフィスの男が、1週間以上、高熱でダウンしてた。
    3回接種してたのにね。
     
     
    User_Cero
    >危険な誤った等価関係
    風邪のほうが酷いことになる時もある。
     
     
    Psynaut
    >フォークはスプーンとは違うし~
    それらはすべて凄く似たものだ。
    食器、楽器、軽い感染症。
    インフルエンザみたいなものって言ったほうが正確かしれないけど、それは変種によると思う。
    デルタはインフルエンザみたいなもので、オミクロンは風邪のようなものだった。
    俺はどっちも感染したんだ。

 
meta_tom
KOBAは、最近のインタビューで、休むことはずっと計画されてたって言った。
だけど彼は、パンデミックの所為で、コンサートに来るファンが減ってるし、熟練労働者も不足してるし、インフレにもなってて、コンサートが難しくなってるとも言った。
だからこそ利益の出るコンテンツが必要になってるんだ。
 
 
JMiguelFC
キツネ様が、なにが起こるかを知ってたんだと思う。
ジョン・クィンシー・アダムズ:“勇気と忍耐は、魔法のおまじないだ。それらがあれば、困難は消え、障害物は宙に消える”
 
 
BiliousGreen
いずれにせよ、ニューアルバムが準備出来るまではなにも起こらない。
俺が聴いた断片からすると、ボーカルのないデモのように思える。
多分、ニューアルバムをレコーディングしてる途中なんだと思う。
レコーディング、ミキシング、リリース準備に1年はかかるんだ。
だから早くても2022年の終わりまでに俺たちがなにか聴けるとは思わない。
それにパンデミックの状況を考えると、彼らがニューアルバムを急いで出すなんて疑わしい。
俺の予想だと、年末にシングルが出て、アルバムの発表(2023年半ばのリリース)があるかもしれない。
そして感染状況次第では今年の後半に日本でショーがあるかもね。
海外ツアーは、無期限中止にする可能性が高い。

 

    JMiguelFC
    >急いで出す
    まぁ焦って出したアルバムだと、そのアーティストの今までと同レベルのクオリティになることは滅多にない。
    それは鉄のトライアングル法(速い/安い/良い)だ。
    そのうち2つはあるかもしれないけど、3つ全部はない。
    音楽の歴史でいくるか例外はあるけどね…。
     
     
    BiliousGreen
    ↑それは事実だけど、俺が言ってるのは、現在のパンデミックでの不確実性が、アルバム制作に時間をかける気にさせるってことだ。
    だって時間をかければ、状況が改善する可能性が高くなるし。
    それによって、アルバムプロモーションとツアーをずっと簡単にするんだ。
    早く出すことで得られるものなんてないけど、我慢することで得られるかもしれないものはたくさんある。
    もちろん、アミューズの商業的な優先順位次第だけどね。
    アミューズが、色んなアーティストのツアーがなくて、収益に困ってるなら、アルバムを急いで出させるかもしれない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑なにかを急いで出す可能性はあるけど、必ずしもニューアルバムではないよ。
    たとえば、特典付きEPなんて、消費者の多くを喜ばせることが出来る。
    >収益に困ってるなら
    Perfumeがもうすぐニューアルバムと日本でのアリーナ―ツアーをするよ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑アミューズの他のアクトについてはなにも知らないんだ。
    Perfumeって大物なの?
     
     
    JMiguelFC
    ↑史上最もビッグなJポップアクトのひとつだよ。
    東京ドームのような日本のアリーナツアーをするのは、Perfumeにとって“普通の”ことなんだ。
     
     
    jh-roma
    ↑まぁここにBABYMETALは入ってるけど、Perfumeは入ってない…。

    https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_top_music_artists_in_Japan
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺は最も人気があるアイドルJポップアーティストリストを見て、そこにPerfumeが入ってたのを覚えてる…。
    今までに500万枚しか売れてないのに、日本でまたアリーナツアーするんだ。
    もうひとつ興味深い事実は、Perfumeのアルバムはすべてプラチナ/ゴールドディスクになってることだ。
    加えて、Perfumeのシングルは、2007年以降、すべてTOP10に入ってる。
    あまり印象的なことはなにもない。
    どのアイドルJポップグループでも、今じゃそれが可能だ。
    成功したKawaiiメタルプロジェクトを生み出すのと同じくらい簡単だ。:)
     
     
    Stitches_littlepuffy
    KOBAって、インタビューで、ニューアルバムはしばらく前から作ってて、基本的にはもう完成してるって言ってた記憶があるんだが?
    俺が間違って記憶してるのかもしれないけどね。

 
TerriblePigs
>日本は今、感染者数が最高記録になった
君は自分で質問に答えたように思える。

 

    Taycan8888
    すべての国が、記録的な数字になってるよ。
    イギリスや多くのヨーロッパの国は、すでに最近の増加の波を経験してきたんだ。
    日本とアメリカは、遅れてきてるんだよ。
    そして殆どの国は、もうどんな制限もやってない。
    生活とイベントは、普段通りになってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
「ぽっちゃり界の橋本環奈」に中傷コメント1500件:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f61e7e8b34764dd1481c25179f945f974e1c81d
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が出来ていなければ人は動かせない。
露木清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w4j3ys/babymetal_and_covid/