ジョニー・デップとの裁判に負けたアンバー・ハードが控訴を申請 【海外の反応】


 
 
本日は、アンバー・ハードが控訴を申請した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

アンバー・ハード、元夫ジョニー・デップに敗訴した名誉毀損裁判で正式に控訴申請
 
米俳優ジョニー・デップ(59)から名誉毀損(きそん)で訴えられていた裁判に敗訴した元妻で女優のアンバー・ハード(36)が21日、正式に控訴申請したことが明らかになった。米バージニア州で行われた裁判で、ハードが2018年に「自身はDV(家庭内暴力)被害者である」と米ワシントン・ポスト紙に寄稿したことが名誉毀損にあたるとするデップ側の主張が認められ、ハードに対して1500万ドルの賠償金を支払うよう命じる判決が下されていた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207230000141.html

 



 
 
archmagii
2度負けたいだなんてどうしたらそんなにばかになれるんだよ。

 

    emgandalf
    まぁもし俺がアンバーなら、不思議ではないね。

 
jewelre
そいつは注目されたがってるんだ…。
そいつになにも与えるな。
 
 
knexus1
どこから保証金の1035万ドルを手に入れたんだ?
彼女は時間外労働をしてたに違いない。

 

    bleaklove
    そんなに払う必要がなかったんだよ。
     
     
    adiktusneo
    ↑まぁ彼女は、保証金として825万ドルと、6%の利息を払う必要がある。
     
     
    yeboye
    おそらく、イーロン・マスクにまた助けを求めに行ったんだよ。

 
johnrookwood
そして彼女はまた負ける。
 
 
henryteo82
控訴するには、一審の判決の額を支払わなければならないんだろ?
彼女の弁護士は、彼女には金がないって言ってなかった?
 
 
anon1789
この退屈なもんをまたやるのか。
 
 
kockknocker
アメリカではどうなってるんだ?
だって一審の判決に影響を与える新しい証拠がないと、控訴出来ないと言って間違いないと思うからさ。

 

    nickscap89
    確信は持てないけど、これは刑事じゃなくて民事裁判だから?
     
     
    kockknocker
    ↑あぁ、そうだな、かもしれん。

 
nickevers
彼女がまた負けたら、もっと多くの金を払わなければならんの?
 
 
emanemika
控訴を拒否することって出来るの?
陪審員が出来ると思うんだよね。
 
 
ricardorvs1991
そしてドラマは続き…、俺はポップコーンを手にする。
 
 
Patti Korkidas
彼女はどれだけの金を失う余裕があるの?
それでも彼女は貧しいと主張し、ジョニー、或いは慈善団体に約束した金を払わなかった。
多分、イーロン・マスクがまだ助けに来るんでしょうね。

 

    Angel Moran
    良いニュースは、控訴審を始めるには、保証金と6%の利息を払わなければならないってことだ。
     
     
    Sabine Liebehenz
    ↑彼女は払ってないわ。
     
     
    Lana Ciric
    ビル・ゲイツはまだ独身よ。😹😹
     
     
    Simon James J
    どうやらイーロンは、彼女の赤ちゃんの父親だって読んだよ。

 
Daily Game
アンバーをそっとしといてやってくれ!
それは彼女の所為じゃなく、彼女の犬が蜂を踏んだ(訳注:アンバーが実際に裁判で言った言葉)からなんだ。🐝

 

    Ryan J Jensen

     
     
    Natalie Kemp
    😆

 
Bryce King
“どうして遅れたんですか?”
“うちの犬が控訴を踏んだので”😧😫🥺
 
 
Monika Kvasnovska
彼女はいっそう嫌われるってことを理解してないの?
あなたは負けたのよ。
お金を払って、修復出来ないほどめちゃくちゃになった生活に戻りなさい。
ジョニーをほっといてあげて。
 
 
Lee Tsang
最近では、彼女がテレビに映る唯一の方法なんだと思う。
 
 
Stefani
彼女は、オーストラリアでの偽証罪で、FBIから捜査されて、保険会社から訴えられて、その判決を不服として控訴してるわよね?
ひとつひとつ片づけていくのね。

 

    Daniel Kneen
    すでにその控訴は退けられたよ。
     
     
    Marten Vösu
    彼女はオーストラリアで、偽証罪で処罰されようとしてるんだ。
    アメリカが彼女をオーストラリアに送ってくるのを待ってるんだよ。

 
Mia Saches
彼女はジョニーに金を払えなかったのに、また裁判やる余裕はあるの?

 

    Derek Miller
    この控訴審をやるには、1050万ドル保証金を払う必要があるんだw
    彼女にそんなの払えないよ。
     
     
    Stephanie Sheeler
    ↑誰かが彼女の請求書を払ってるんだ…。
     
     
    Marie Rudman
    ↑イーロンねwww

 
Trevor Merasty
良いことだ!
俺は決してジョニーを信じない。
ジョニーが手にハサミを持ってたと確信させられてからね。
#チームハード

 
注:シザーハンズのことですねw

 

    Mark Vilstrup Pedersen
    俺は、ジョニーは実際、チョコレート工場も持ってないと聞いたぞ!
     
     
    Serge Laurier


     
     
    Anthony Maglaque
    俺は彼が本物の海賊なのか疑ってるよ。😤😤😤
     
     
    Brad Ridling
    アンバーをコメントで擁護してる人を見かけても、いつもただのミームなんだよね。

 
Bayron Fernel
これを取り上げてるYOUTUBEの法律チャンネルで聞いたものによると、この控訴は許されないね。
彼女は、控訴するべきものがなにもないし、始める前に裁判官によって却下されることになるだけみたいだ。
願わくば、それが事実であってほしい。

 

    Maria Moselen
    裁判官って同じなの?
    それとも別の人?

 
Hector Mendoza
今回は、彼女の犬がスズメバチを踏んだのかもしれない。
 
 
Annael Bernstein
あぁ、彼女の顔にはもう我慢出来ないわ。😔
 
 
Angelo Garces
蜂を踏んだ後の彼女の犬:


 
 
Pongsachon Sirima
シーズン2が始まるぞ。
このドラマは、殆どのテレビ番組よりもずっと面白い。
 
 
Bianca Maistre
彼女の犬がまた蜂を踏んだの?
そしてどういうわけか、それはジョニーの責任なの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな女でも、底の底ではあったかく優しい。許して包み込んでくれる。性悪女でも意地悪ばあさんでも、女はあったかい。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/hot/a510KGV