日本の女性アーティストの歌唱力ランキング + BABYMETALファンって変 【海外の反応】


 
 
今回は、日本の女性アーティスト歌唱力ランキングと、BABYMEALファンは変です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
BABYMETALファンって変だ。

 



 
 
Garth Booth
俺たちはむしろ異常にクレイジーって言われたいね。😜
 
 
Linda Eblen
Kawaiiくてサイコね。❤️😍🤘🏻
 
 
Gerard de Pardieu
アイドルファンとメタル狂のミックスだ。
当然、そりゃ変だわな。😛
 
 
Ghan
うん、変だね。
 
 
Jamie Geddes
“続けてくれ…”


 
 
Jim Miano
俺は変じゃない。
Band Maid最高だ。


 
 
Babymetal Nation
古き良き時代、ファンはナードだったよ。🤣
 
 
David Loewen
変ってのは奇妙ってことだ。
 
 
James Olver
俺は君のスレを見てきた。
君って人間は、君が思ってるほど違いはないぞ。
 
 
Lou Atlanta
うん、俺たちは変だし、君も変だ。
 
 
Eric Legaria


 
 
Ismael Ensley

 
 
Nur Faridah
誰のこと言ってんの?😂
 
 
Kat Rogers
いや、あなたが変なのよ。
 
 
Frank Samora
気づいてくれてありがとう。
 
 
Tomek Soltysik
だね。


 
 
Jim Silver

 
 
Jason Thien
褒めてくれてありがとな。
 
 
Nik Ko
変であることは良いことだ…。😎😎
それって変だろ?
 
 
Caminante Nokturno
“なんて?”


 
 
Jo Esp
時には変なことが、人生でやれるベストなことになり得るんだよ。


 
 
Joes Notta Jōnin
俺たちは、君が変だってことは知ってるぞ。
 
 
Mihai Untu
それなら、なんで君はこのグループにいるの?
なんて悲しい人生なんだ。
 
 
Takaeshi Moimoi
俺たちってのは、君も含んでるぞ。
 
 
Dave Allen
ぶっちゃけ、今の世界の状況の中で、誰が普通であることを望むんだ?
 
 
Queenie Rani
変態よりは変のほうがましね。
 
 
Samuel Hills
それは事実だw
でも少なくとも、有害でははない…、まだね。
 
 
Arman Ikhsan
どうでもいいわ。
 
 
Ernie Santa Ana


 
 
Bob Hungerford
でも俺たちはハッピーだぞ。
 
 
Jeje
変=ユニーク。
うん、俺は変であることが嬉しい。😎❤❤


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、歌唱力ランキングを。
 
 
Noboru Watanabe
日本の女性アーティストの歌唱力ランキング。
1位 越智志穂(Superfly)

2位 MISIA

3位 吉田美和

18位 中本すずか(SU-METAL)

 
生歌が下手な女性シンガーランキング。
3位 剛力彩芽

2位 鈴木亜美

1位 松任谷由実

 
注:てか、これ剛力彩芽のは生歌じゃないですね。
完全に口パクでしょ。
 
 
 
Bernie Wilkins
これどんな基準で作られたの?
人の意見次第だから、いつもこういうのって殆ど無意味に感じるんだよね。
色んな種類の音楽があるってことも考慮しなければならん。
人の個人的な好みが大きな役割を果たすんだよ。
平等な条件なんてないんだ。
 
 
Marius Rentmeister
ポップミュージックのほうがメタルよりずっと人気がある…。
それこそ、多くの人がすぅを知らない理由なんだと思う…。
 
 
Bernie Wilkins
4位から17位は誰なんだ?
一体なんで中元すず香が18位になってんだ?
明らかに投票した人たちは、すぅのことをなにも、或いは殆ど知らないんだ。
俺がバイアスかかってることは分かってるけど、これはばかげてる。

 

    Noboru Watanabe
    メタルは日本で凄くマイノリティの音楽なんだ。
    他のアーティストはたくさんテレビに出るけど、BABYMETALは日本のテレビにさえ滅多に出ない。
    俺にとっては、当然すぅが1位だ。
    まぁこれはただのインターネットランキングだよ。

 
Faiezi Bakar
BABYMETALはCMやテレビに出ないから低いんだよ…。
 
 
Justin Webley
日本のサイトは、日本人にだけ質問してるんだ…。
世界に意見を聞けば、すぅが圧勝するさ。

 

    Bernie Wilkins
    うん、もちろん君が正しい!
    誰がこんなのに注意を払うんだ?
    日本の大衆だけだと思う。
     
     
    Tengen Uzui
    それは事実だね。
    Metal Hammerを含む外国のランキングでは、すぅは常にTOP10に入ってる。

 
Kyle Todoroki
いつだってすぅが1番だ。
 
 
Hitori Jana
18位は悪くない。
日本には才能のある女性シンガーがたくさんいるし。

 

    Bernie Wilkins
    そうかもしれないけど、結局意見次第なんだと思う。
    すず香は、若い時から証明された才能の実績があるんだ。
    多くの人はそれを知らないんだよ。

 
上條欧登
すぅの知名度を考慮すれば、18位はかなり良い結果だよ。
 
 
Matthew Randolph
俺の中ではすぅが1番だ。
 
 
Rad Restrivera
中元すず香があらゆる面でベストだ。
俺はそれを命尽きるまで信じるだろうね。🙂❤️
 
 
Trimegistrvm Opresor
天外冬黄は何位なの?
Nemophilaのシンガーは何位なの?
興味があるんだ。
 
 
Cary Chan
ワーストシンガーのほうは、それでも俺たちが個人的に知ってる誰よりも上手いよ。
 
 
Riliru
ボーカルスキルのことは分からんけど、俺はすず香が大好きだ。
彼女の声は、俺の脳と同じ周波数なんだよ。
だから彼女がTOPだ。
ちょうどいいサイズの靴を履くようなもんだ。
 
 
Queenie Rani
1位の人は良い声してるから、1位ってことに同意するわ…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にはこれしかないというやり方で歌うんだ。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/