BABYMETALの公式フェイスブックのこの画像はYUIMETAL? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの公式フェイスブックのこの画像はゆい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
boSaw96
今日、BABYMETALのフェイスブックストーリーを見た。
これってYUIMETAL?
みんなはどう思う?


 



 
 
zyzzbrah95
違うね。
The Other Oneのギャラリーでは、写真が動いて、すぅともあの顔がひとつになるのを見れるんだ。

 

    SuzukaYuiMoa
    その通り。

 
waisonline99
ゆいはThe Other Oneだ。
KOBAは、複数の悪ふざけになりえるものを持ったずる賢い人なんだ。

 

    Gir633
    俺はいつも、The Other Oneはすぅともあが辞めて、復元の終わりにみんな新しい若い女の子になるって言うこと釣りをしたいと思ってるんだ。
    でもそれが引き起こす嵐が恐いんだよね。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑おっそらくナンセンスなことの嵐だな。
    すぅのいないBABYMETALはないんだ。
    だからその考えは、意味を成さない。
     
     
    waisonline99
    BABYMETALファンはユーモアのセンスがあって、心の広い人たちだと思ってた。
    でも俺が入れられた低評価の数からすると、ばかが流入してきたみたいだな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑結局のところ、Redditなんだぞ。
    そんなに驚きはない。
     
     
    JMiguelFC
    >ずる賢い
    キツネのようにね。

 
HAIL_Robocopyright
それはすぅともあの顔だ。
左がもあの顔で、右がすぅの顔だよ。
 
 
SuzukaYuiMoa
違う、ゆいは4年前にBABYMETALを辞めたんだ。

 

    XoneXone
    そして5年くらいステージに現れなかった。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑そう、2017年10月15日の大阪城ホールが最後だ。

 
Tuberlyandia
ゾッとするな。
 
 
erimus61
BABYMETALが“アヴェンジャーズ/3人目のメンバー”問題を解決するまで、こういうのは続くだろうな。
もあは気に入らないかもしれないけど、正式な3人目のメンバーが欠けてると、噂を煽るだけなんだよ。

 

    XoneXone
    俺たちには分からない。
    BABYMETALは、解決済みと思ってるかもよ。
     
     
    erimus61
    ↑キツネ様は、絶対に間違えないってわけじゃないんだな。

 
Kmudametal

View post on imgur.com


 
 
rae_bb
俺たちはゆいを乗り越えなければならない。
ゆいは戻ってこないよ。😭
 
 
User_Cero
頼むからゆいの復帰は諦めてくれ。
そんなことは起こらないんだ。

 

    FreddyYul
    なんで君は他の人たちが夢見てるものを気にするんだ?
    >そんなことは起こらないんだ
    だからなんだよ…。
    それは…、すべてが叶うわけではない夢なんだ…。
    みんなに夢見させてやれよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑まさにその通りだ!
    俺たちはThe Oneであって、クローンじゃないんだ。

 
fearmongert
whereisyuiサブがあるぞ。

https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/
 
 
Isilthrain
ゆいに戻ってきてほしいけど、俺はそのことを忘れる必要がある。
ほぼ間違いなくそんなことにはならないから、そんなこと考える意味がないんだ。
 
 
Bossaanovaa
パンデミックと戦争がなくなれば、BABYMETALは戻ってくる…。
世界の飢えがなくなれば(完全にイーロン・マスク次第)、ゆいは戻ってくる…。
それまでは、BABYMETALがアップしてる断片を楽しんで、少なくとも次のFox DayまでにBABYMETALがクルーの準備に成功することを祈ろう。
 
 
Fox_God11
みんな日本人の女の子の歪んだイメージを見ると、自動的にゆいだと思うんだよ…。
 
 
musicgarryj
俺が普段尊敬してるこのサブのある古参メンバーたち(名前は挙げない)に言わなければならない。
“悲しいアルミホイルの帽子をかぶってるあほなゆいファンよりも、俺はよく分かってる”みたいな態度をとるのは、悪いこと言わないからやめたほうがいい。
多くの人がゆいを恋しく思ってるというのは否定し難い事実だ。
ゆいが辞めた後にBABYMETALを発見した人たちでさえもね。
一部の人たちにとって、ゆいは殆ど家族のように愛されてるんだ。
君の家族の若い人が突然姿を消して、何年経ってもなんの情報もなかったらと想像してみなよ。
そういう状況だと、明らかにみんな藁にもすがる思いで希望にしがみつくもんだ。
そんな人たちをばかにすることは、BABYMETALのThe Oneの哲学に反してるんじゃないか?
BABYMETALには、ぽっかりと空いた大きな穴がある。
2人組のユニットとして売り出そうとしたけど…、そのコンセプトは、アヴェンジャーズの努力があっても、上手くいかないんだ。
KOBA/アミューズが、ゆいに関する新しい情報で、或いは正式な置き換えを発表してその穴を埋めるまで、ゆいファンは推測し、切望し、希望を持ち続けるよ。
それが人間ってもんだ。

 

    XoneXone
    ゆいは5年、姿を見せなかった。
    それってもうバンドの歴史の半分に近づいてるぞ。
    ゆいの復帰を待ってる人たちは、基本的に自分を苦しめてるんだ。
    個人的には、埋めるべき穴はないと思ってるけど、ゆいがいつか姿を見せてくれたら素晴らしいだろうね。
     
     
    zyzzbrah95
    BABYMETAL関連のことがある度に、ゆいのことを叫びだす人たちがいるのは不愉快なだけだ。
    すぅともあがBABYMETALのメンバーとして、ゆいを手放すことが出来るなら、ファンにだって出来るはずだ。
    ほぼ5年、すぅともあは、ゆいなしでBABYMETALを背負ってきたんだから、ずっとゆいのことを言い続けるのは、すぅともあに失礼だ。
    もちろん、みんなゆいに戻ってきてほしいと思ってるけど、俺たちはその希望を胸にしまえるはずだし、ソーシャルメディアでほぼ毎週ゆいについて叫ぶべきじゃない。
    ゆいだって、5年間、公の場に出てないんだから、何年やってもゆいに関するこんな推測があることを望んでるとは思わない。
     
     
    Psynaut
    ↑>ゆいだって~
    もしそれが事実なら、問題解決なんて簡単だ。
    その状況についての声明を出せばいい。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ぶっちゃけ、その状況について、1文でも発表すれば、ゆいについての推測が止まると思ってんの?
    ゆいが、もう誰にも自分に関する推測はしないでほしいし、もう自分がBABYMETALを辞めたんだと言ったら、推測はとんでもないものになるぞ。
     
     
    JMiguelFC
    >このサブのある古参メンバーたち
    “高齢”の人たちは、酷いことになり得るんだ。
    このファンベースに限ったことじゃなくね。
    それでもRedditで遭遇した最悪のものには程遠いけど、2018年以降、年を追うごとに着実に増加してる。

 
randyjones9
ゆいが戻ってくるとは思わないけど、“ゆいは戻ってこない”って言ってる人たちもしょーもないわ。
だって誰も知らないわけだし。
 
 
JMSMinnesota
俺が正確に理解してるなら、アミューズの新しいプロジェクトがあるんだよ。
さくら学院に似た“アミューズキャンプ”?ってやつね。
ゆいが、トレーナーや振付師としてそれに関わってる可能性ってっどれだけあるのかな?

 

    rickwagner
    それはサマートレーニングキャンプだ。
    過去にアミューズが何度もやったものだよ。
    さくら学院みたいな新しいプロジェクトではない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑説明してくれてありがとう。
    ビッグなものだと思ってたわ。

 
futonsrf
俺は、ゆいが戻ってくることを願ってる人たちにうんざりしたりしない。
そういう人たちに怒ってる人たちのほうがどうしようもないわ。
誰が気にするんだよ。
 
 
Bones12x2
ゆいのことは忘れようぜ…。
もう辞めたんだ。
 
 
Los1985
ゆいは、たばこを買いに行ったまま帰ってこないパパだ。
 
 
KirstyMeta
それはすぅともあのミックスだと言って間違いないと思うわ。
私たちはみんなゆいを恋しく思ってるし、絶対に諦めないけど、BABYMETALに戻ってくる可能性は凄く低そうね。

 
 



 
 
 
 
オリックス「たぬきダンス」を披露 耳としっぽも 「きつねダンス」に対抗?:
https://www.daily.co.jp/baseball/2022/07/23/0015496310.shtml
https://www.youtube.com/watch?v=6wUQ65mh3CE
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちはいくつになっても夢を語り、明るい未来の姿を描ける人間でありたいものです。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w6so98/saw_babymetal_facebook_story_today_is_she/