BABYMETALは女の子たちが楽器を弾けば、もっと最高になるんじゃね? 【海外の反応】


 
 
本日は、女の子たちが楽器を演奏したら、もっと最高じゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RadMetal SuMetal
BABYMETALは、彼女たちが楽器を演奏したら、もっと最高じゃね?
すべての意見を歓迎する。🦊🤍


 



 
 
Faiezi Bakar
そんなことはないけど…、みんな文句を言うのをやめるだろうな。

 

    Roger Held
    “エリート主義者”がやめるだけだ。
    或いは、彼女たちは楽器が弾けないと文句を言う可能性が高い。
    どっちにしろ、なにかに文句を言うよ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑同意する…。
    ヘイターは、なにがあってもヘイトする。
     
     
    Ross Alexander
    いや、文句を言うのはやめないよ。

 
Reza Krooly Rahman
彼女たちが楽器を演奏したら、Band Maidと同じじゃん…。
 
 
Joe Gillooly III
ありえん。
そんなことしたら他のすべてのバンドと同じになるぞ。
BABYMETALは、そこから得られるユニークな体験が理由で、BABYMETALに夢中になる巨大なファンベースを作り上げたんだ。
すでに完璧な方程式なんだよ。

 

    Peter Laxton
    100%同意する。

 
Keem Villaver Romano
俺にとって、ダンスがなければBABYMETALじゃない。🤣

 

    RadMetal SuMetal
    🦊 DA DA DANCE

 
Zeshan Bhatti
いやダンスはどうすんの?

 

    Joseph Salley
    ほんの少しのステップに修正するんだ。
    リンジー・スターリングは、バイオリンを弾きながらダンスもするじゃん。

     
     
    Stefan Ehekircher
    もあがギターを弾いて、複雑なダンスのない、或いは少ない新曲を想像出来るわ。
    そして昔の曲は、もあが楽器を演奏することなく、多分、より大人な振り付けになる。

 
Ahmad Sanusi
ゆい、元気?
 
 
Justin Webley
ないね。
Band MaidにはBand Maid、BABYMETALにはBABYMETALのやることをやらせよう。
 
 
Stefan Ehekircher
すぅはシンガーだから関係ないけど、もあが多かれ少なかれ普段からギターを弾いてるのは完全に想像出来る。
成長と共にスタイルも大人っぽくなってるし、ダンスだけで30代まで続くのか分からない。

 

    RadMetal SuMetal
    彼女たちのエネルギーは、年齢とともに減少してるしね。🤍🙂
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑でも今でもスタイルが変わっていってるのが分かる。
    もしシリアスになりたいなら、キュートな子供っぽいものは永遠にやらないだろうね。
    或いは、時々やるだけになる。(コンサートごとに1、2曲)
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑だな。
    彼女たちのダンスステップは、より大人っぽく、魅力的な女性的になってる。🙂

 
Joseph Salley
どっちかっていうと、どうでもいい。
彼女たちが楽器を弾いたって弾かなくたって、彼女たちの魅力とエネルギーが増すこともなければ減ることもない。

 

    RadMetal SuMetal
    衝撃的なエンタテインメントを生み出すエネルギーという点では良いじゃん。

 
Marc Dubstepticon
いや、神バンドはアメージングだし、十分に最高じゃん。
 
 
Queenie Rani
そしたら他のメタルバンドみたいじゃん…。
ありえない…。
 
 
Dustin Wayne Sharp
ないね。
 
 
Sushimonster Tairven
演奏は最高の神に任せとけ。
 
 
Allen Rhoades
間違いなくないね。
ダンスが最高なんだ。
楽器を弾くのは、love bitesやBand Maidに任せとけ。
 
 
Kuro Zetta
他と差別化するもののひとつを奪ってしまうと思うぞ。
とはいえ、コンサートで1曲演奏するってのは、悪いアイデアのようには思えない。
 
 
Dustin Wayne Sharp
ダンスが彼女たちをBABYMETALにするんだぞ。
 
 
Anas
彼女たちは楽器を演奏するのではなく、ダンスをするべきだ。
 
 
Rino G Blu
それは事実だけど、Kawaiiメタルの良いとこは、素晴らしいポップを混ぜたメタルビーツは、踊ることが出来るってことを示してることだ!
もし彼女たちが楽器を弾いたら、ScandalやBand MaidやLovebitesのようなJロックバンドになるだけだ。
 
 
Kevin Hill
いや、いつもやってるように歌うだけのほうがいい!
彼女たちがギターや他の楽器を弾く必要性がない!
 
 
Kler Voiant
日本のバンドは、楽器を弾くよりも楽器を持って写真を撮ることが重要に思える!
俺たちアメリカ人は、それを見て爆笑するんだよ。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
メンバーにはそれぞれ最大限活用してるスーパーパワーがあるんだ。
他のことに気が散っちゃうと、それが出来ないんだ。
最高の振り付けだってやれない。
とはいえ、もあってギター弾けるんじゃね?
 
 
Lorena Ramos
彼女たちが楽器を弾いたら、音楽が確実に凄く変わっちゃうわよ。
BABYMETALの曲は、すべての楽器で高い技術を必要とするのよ。
それは人々をBABYMETALに引きつけるもののひとつよ。
 
 
Rino G Blu
俺が好きなものは、BABYMETAL、或いは踊ってるけどしっかりしたバンドのKawaiiメタルバンドだ。
バンド+踊ってる女の子だ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
ブラッド・ピット、3年ぶり13回目の来日決定!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/38b9cc55c21d130f460969302d8c6462fc441b03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小利を見れば則ち大事成らず。
孔子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/