BABYMETALのグラフィックノベルの表紙は光沢がある 【海外の反応】


 
 
本日は、グラフィックノベルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
morgan_metal
これが、本が光沢があると分かるものよ。

e49swav942p11.jpg
 
 
 
morgan_metal
裏側も。


 
 
voidmetal
うん、マジで素晴らしく見えるね。

 

    delta_reg
    だな、マジで素晴らしい最小限主義の表紙だ。
    普通のBABYMETALのロゴにせずに、フォントと表紙を上手くフィットさせたことは褒めなければならん。

 
TerriblePigs
君はすでに本を持ってる人を知ってるの?

 

    Mudkoo
    Z2 Comicsの公式Twitterの写真よ。

 
Nothnxya
素晴らしく見えるな。
妙なことに、それはおそらく俺の1番好きな表紙だな。
俺は常に最小限主義者だったんだ。
 
 
Trent_Boyett
君たちが伝承をどう思おうと、或いは欧米スタイルのグラフィックノベルをどう思おうと、或いはめっちゃ高いハードカバー版をどう思おうと、俺たちはみんなその本の下の布が酷いってことに同意出来ると思う。
 
 
twoffo
カメラマンの影が本に写り込んでるのかと思ったけど、表紙の一部のように見える。
それがなんなのかはさっぱり分からないけど、おそらくキツネ様を表してるのか?

View this post on Instagram

Partial view of print #2, avail with the Deluxe Edition. #fox #vulture #spotlight

BABYMETAL Graphic Novelさん(@babymetalgraphicnovel_official)がシェアした投稿 –


以前に見たものからのちょっとした変化だな。
 

    jabberwokk
    それは明らかに影のように見える。
    金の輪っかがその影の部分で暗くなってるしね。
     
     
    twoffo
    ↑影の端っこを拡大すると、あまりにもギザギザになってるように見える。
    でもまぁこの写真から推測しよとするのは、馬鹿馬鹿しいゲームだな。
     
     
    Torcal4
    それは携帯を持つ手の影だよ。
     
     
    twoffo
    ↑俺も最初はそう考えた。
    だけど、もっと良く見たら、俺はそうじゃないと断言するね。
    Apocryphaの最初の“A”の辺りは、俺たちが見てきた一貫した黒い色のイメージとは違って、もっとバリエーションがある。
    彼らは、表紙を風化してるように見えさせたかったんじゃないかと思える。
    あと、もしそれがカメラマンの影だったら、本の下の布まではみ出てると思う。
    でも、そんな節はない。
     
     
    Torcal4
    ↑それは表紙じゃないと保証出来るね。
    俺は影じゃなくて、写り込みっていうべきだったね。
    もし影なら上から光が来てて、下の布に見えるだけになる。
    でもそこは日当たりの良い部屋に過ぎない。
    表紙は光沢があるから、写り込みであることを示してる。
    100%写り込みだと保証出来るよ。
     
     
    twoffo
    ↑>表紙は光沢があるから、写り込みであることを示してる
    かもね。
    でも表紙は、Apocryphaの“A”の周囲が濃い黒から艶のない黒や殆ど白までにわたってるように思える。
    それが写り込みだとは思えないな。
    表紙に意図的にプリントされたもののように見える。
    まぁ俺たちは確実に分かることになるよ。
    どっちにしろ、俺は気に入った。
     
     
    Torcal4
    ↑ほら。


     
     
    randyjones9
    ↑それは写り込みじゃないよ。
    端っこを見てみなよ。
    明らかにペイントされてる。
     
     
    Torcal4
    ↑どう明らかなんだ?
     
     
    randyjones9
    ↑なるべきズームして、端っこを見てみなって。
    もしそれが腕の写り込みだったら、もっと滑らかなはずだ。
     
     
    Torcal4
    ↑これは2冊の3枚の写真だ。
    どっちの本も、グラフィックノベルの表紙と同じ原理に従ってる。
    最後の写真は、俺の写り込みがある。
    ペイントしたわけじゃないぞ。


     
     
    zounds_uk
    ↑うん、君が正しいと思う。
     
     
    randyjones9
    >最後の写真は、俺の写り込みがある
    納得させられたわ。
    それを見た後にまたグラフィックノベルの表紙を見たら輪っかの上に写り込んでることに気づいた。
    端っこが滑らかじゃないのは妙だけどね。
     
     
    Torcal4
    この瞬間を無駄にしないことを約束するよ。
    結局のところ、俺は読むべき良い本が欲しくなっただけだ!
     
     
    twoffo
    ↑みんな完全に同意出来るな。

 
注:さて、みなさんはどっちだと思いますか?
ちょっと考えてから、この先を見てください。
 
 
 
 
考えましたね?
それでは、答え合わせです!
 
twoffo
追記:今夜のネットの勝者はTorcal4みたいだな。
“その影は写真を撮った時に写り込んだの?それとも表紙の一部?”
“写り込みだね。或いは、ババドック(訳注:暗闇に潜む化け物です)だな。:) いや、それは携帯が写り込んだだけだ”


 
 
Facu474
別のツイートに対するいくつかのレス。
“BABYMETALグラフィックノベルがここ2週間で色々発表したけど、ニューヨークコミコン用になにが残ってるんだ!?”
“俺たちはなにかを隠し持ってるかもしれないし、持ってないかもしれない。もし君がニューヨークエリアにいるなら、ニューヨークコミコンに来てほしいね。来ないからここを注目しておいてくれ”


“誠意をもって明らかにするひとつのこと:サプライズゲストはいない。俺たちはBABYMETALファンを愛してるし、gmbchomichukやZ2comics以外の誰かに会うと考えてニューヨークに飛ばないでほしい。でもgmbchomichukやZ2comicsの人たちはすごくクールだぞ”


上記ツイートに対するZ2comicsのレス。
“明らかに俺たちはBABYMETALのクールさには到底及ばないよ。あと、俺たちはスクワットのために踊って歌うことは出来ないし(gmbchomichukについてはなんとも言えんけど、彼は大体なんでも得意だ)、BOHのように6弦ベースを弾くことも出来ない。あの男は衝撃的にすげえ”


 
 
sumallow
オーマイガッ、すげえラッキーだな。
注文したものが届くのが待ちきれん。💛

 

    morgan_metal
    それは他の人の写真よ。
    私はBarnes & Nobleで予約しただけよ。

 
irritablepie
マジで素晴らしく見える。
嫉妬が深まるわ。
 
 
thrash242
タイトルは英語だけど、本文が英語の文章になってない。
どういう意味なんだ?

 

    BurgerBob747
    ・これが、本がどう見えるかだ。
    ・光沢があることが分かる。

 
RightMonitor
この本の見た目は、ファイナルファンタジー15みたいな感じを受ける。

 
 
 
 
 
 

          ミヾ  K彡   ミ、
        シ   ヾトノノ   ゞ ヽ
        彡 ノノ/ ヾト、ヽ、 ミミ   野球は曲がり角でしょ
        `! /’ ━  ━ ヽ、 {   おれが死んだ後も、野球はNO・1のスポーツであってほしいんよ
        `.|  Φ | Φ  | イ
         ||ヽ  、,   /|リ|
         ヽi i.、- – -ァi |'”
         λ l `ー- ‘ l ノ
           ト、 _ /|
         /       \
    _,;-‘”´´`ヽ、 ` – 、,   ノ``-;,_
 _,;-‘”´   r‐-‐-‐/⌒ヽ '”´     ``-、_
//  ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ  ヽ

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  その“野球”を他のに置き換えて
    /:::::::::\  考えてみろ…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  そういう思考が国をダメにするんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  という主張を展開しようと思ってたんだが…
      /         \
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
NO・1のスポーツであってほしい/新庄剛志氏1:
https://gameopera.jp/shpocket/35361

>「おれ、整形したんですよ」「なぜ? 自分の顔に飽きたから」
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  整形しちゃって AAが似てないことが
/  (●)  (●)  \  気になるお…
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
吉川英治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9jrjiq/this_is_what_the_book_turns_out_to_be_shiny/