プロフェッショナルMOAMETAL + BABYMETALキャンプグッズのセール 【海外の反応】


 
 
本日は、プロフェッショナルもあと、キャンプグッズのセールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maciej Drozdowicz
う~ん。🤔😂🦶


 



 
 
Phillip Gregory
そして続けたんだ。
なんてプロフェッショナルなんだ。
 
 
Eliborio Cortez
誰にブーツのが脱げちゃったの?

 

    Maciej Drozdowicz
    もあだと思う。

 
Alex Aram
レジェンド1999のIDZのライブパフォーマンスを観ながら、その写真を編集したのを覚えてるよ。😂😂😂
その画像は、俺がBABYMETALファンメキシコに投稿したんだ。
 
 
Troy Shane Bratcher
あらら。
 
 
Oni Giri
😅

 

    Maciej Drozdowicz
    それ観たことあるわ。
     
     
    bodnarn
    その音楽は合うはずじゃないのに、合ってる。
    BABYMETALはなんにでも合うな。
     
     
    Ramon Loya
    すげえKawaiiかったわ。
    もあはそれでもアメージングな仕事をしたんだ。
     
     
    Vertlin Reborn
    もあはどこで失敗したの?
    ヘマなんてしてないじゃん。
     
     
    0okamino
    ↑良い指摘だ。
    もあはアクシデントが完全な失敗にならないようにしてみせたんだ。:)
    俺は靴を非難するよ。
     
     
    Scott Scott
    俺はステージで転んだり、ステージから落ちたり、ショーを中断させるであろう他の色んなものを観た。
    でも中断しないんだよ。
    彼女たちはそつなくこなすんだ。
     
     
    Sou_Desu
    そのパフォーマンスを台無しにしたくなかったんだな。
     
     
    big bang babymetal BTS ARMI
    Kawaiiii!
     
     
    Lefurtif126
    オーマイガッ!

 
Austin Evans
もあは靴が脱げてもパフォーマンスを続けたんだ。
BABYMETALがどれだけプロフェッショナルかを示してるね。

 

    Josey Josey
    俺はステージで両方の靴が脱げちゃったことある。

 
Nico Leyk
もあは本物のプロだ!
でもすげえキュートだな。😆
 
 
David Hernandez
クールだ。😋
 
 
Juan Herrera
靴屋を急募しろ。
 
 
クリストファー クリストファー
なにがあってもショーは続けなければならない。
 
 
Faiezi Bakar
うん、それ覚えてるよ…。
そしてプロフェッショナルにちゃんとやる続けるんだよね。
 
 
Aaron Thomas
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Elliot Harper
彼女たちはフットルースのカバーをしてたのか?

 
 
Dylan Bogan
武道館でのヘドバンギャーの終わりにもマイクを救ったんだよ。
ボスのようにね。🤘💪😂

 

    Elsa Felicia Gaudí Herrera
    それ覚えてるわw

 
Elsa Felicia Gaudí Herrera
もあはプロフェッショナルなんだよ。
 
 
Macârronî LēēFelix
それはショーの一部なんだよw✨❤️😂
 
 
Robert Pliszka
靴がなくても美しく見えるね…。😂💓👍

 

    Maciej Drozdowicz
    もあはタイツを穿いてるから、寒くないしね。

 
Shaun Goolsby
誰が靴なんて必要とするんだ?
靴は過大評価されてる。
 
 
John Ardis
もあはプロフェッショナルだ…。
 
 
Graeme Longworth
あーあ。
 
 
Kitsune Mizuno Yamaide
靴が脱げちゃったのかよ。😂🤣😂🤣😅

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にキャンプグッズです。
 
 
koba11
BABYMETALとColemanのコラボの新商品。
多分、新商品じゃないね。

https://bmdfoxapparel.com/
https://www.asmart.jp/shop/babymetal?shop=0&cat=100131
来週の日曜日まで、キャンプグッズを割引価格で売るとかそういうものだね。
だからBABYMETALの封印が解かれるのを山の頂上で待ちたいなら、助けになるかもよ。
 
 
 
lambofgun
誰かがBABYMETALと言った時に最初に思い浮かべるのはキャンプだとみんな知ってる。
だからそれは理に適ってるね。
酒と釣りみたいに相性がいいんだ。

 

    SilentLennie
    BABYMETALは何年もフェス用のアイテムを売ってきた。
    2015年のあまり雨を防げなかったレインコートみたいにね。

 
spacebug30
夏に人が集まって、音楽を1日中楽しみ、テントで一夜を明かすみたいなBABYMETALのキャンプグッズを塩田する状況がもっとあればいいんだけどね。

 

    charly_tan
    オーディエンスがすでにフェスに行ってる時にキャンプグッズを売るのはちょっと遅いでしょ。
     
     
    spacebug30
    ↑来年はBABYMETALがフェスに出るかもしれないと願って、買っておくことも出来ると思うぞ。😅
     
     
    charly_tan
    ↑海外に行く金ないし、BABYMETALが俺の国に来るとは期待できないから、買うつもりはない。
    でも来年、BABYMETALがフェスに出ることは期待してる。
    複数のね。
    アーティストがニューアルバムを出せば、それが期待されるんだ。
    これを買うかか買わないかは、日本人ファンの個人的な選択次第だd。
    BABYMETALを観るためにキャンプする必要はないと思うけど、他方で多くの日本人はキャンプが好きなように思えるし。
     
     
    fearmongert
    ↑2017年にPalladiumの前で泊まった時は、テント必要なかったね。
     
     
    charly_tan
    ↑でも君たち全員、おそらくシャワーを必要としてたね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はショーの日の1時間、午後1時にホテルに戻って、シャワーを浴びたよ…。
    おそらく俺は必要としてたんだね。
     
     
    Kmudametal
    >君たち全員、おそらくシャワーを必要としてた

    BABYMETALのショーで酷い臭いがしないようにするのは基本的な礼儀だ 【海外の反応】

 
JMiguelFC
>封印が解かれるのを山の頂上で待ちたいなら
人生、宇宙、BABYMETALの未来について瞑想するには素晴らしい場所だな。
メヘル・バーバー:“心配するな、楽しくいこう”
 
 
fearmongert
おいおい、Twitterのリプライはきついな。🤣😂🤣😂🤣😅🤣😂😂😂😂

 

    Kmudametal


     
     
    jwa725
    欲しくもないし、買うつもりもないものが発売されて、人々がどれだけ感情的になるかは驚きだね。
     
     
    fearmongert
    ↑グッズが欲しくないわけじゃないんだと思う。
    バンドの他のものが欲しいんだよ。

 
 



 
 
 
 
米宝くじで1780億円 史上最高額には及ばず:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022073100141
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(プロフェッショナルとは?)ケイスケホンダ。
本田圭佑

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wdcc9j/new_products_for_thw_babymetal_and_coleman/