MOAMETALに惚れてしまった でも俺よりずっと良い男が相応しい 【海外の反応】


 
 
本日は、もあに惚れてしまったです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
もあは絶対的に美しい。
今じゃ完全に大人の女性だ。
俺はもあに惚れてしまったけど、心配しないでくれ。
惚れただけで、もあに好きになってもらおうとすることに興味はない。
俺は間違いなくキモいストーカーじゃない。
それに、もあは俺なんかよりずっと良い男が相応しい。
俺は太ってるし、ブサイクだし、怠け者なんだ。
加えて、もあがいつも見つめてることを考慮すると、もあはすぅに惚れてると思う。
でも決めつけたりはしない。
超キュートなカップルになるだろうけどね。

 



 
 
Riazul Karim Ony
戦争を始めるつもりか。
多くのファンが、もあに惚れてるんだぞ。
俺でさえ…。🙂

 

    Steven Jerome Smith
    心配するな。
    もあに好きになってもらおうとはしてない。
     
     
    Riazul Karim Ony
    ↑俺たちには無理だしな。:’)
     
     
    Jason Thien
    ↑すぅのシュシュへのもあの愛が強すぎる。
     
     
    Jim Miano
    君がキツネ様の格好をして、チーズバーガーと数百万ドルを持っていけば、もあは君に気付くかもしれないぞ。


     
     
    Riazul Karim Ony
    ↑キツネ様の格好とチーズバーガーは問題ない。
    でも、100万ドル?
    俺のポケットには今、3セントしか入ってない。🙂

 
Queenie Rani

 
 
Shauki B Muhammad Saad
は?
 
 
Nico Lauritsen
なんてことなの…。

 

    Ricardo Del Rio
    主もOPに不快な思いをさせられてる。

 
Paul Collett
君がもあに会う可能性は凄く低いって気づいてるか?
 
 
Gildean Costa


 
 
Lou Atlanta
これこそ彼女たちがプライベートを秘密にし続ける理由だ。
 
 
Joe Massimi
すぅは俺のクイーンだ。
 
 
Vincent Raven Jr.
ノーコメントだ…。
 
 
Tommy Sleexx
うん、俺はすぅともあにはなにかあると思ってる。
別にそれは悪いことではない。
 
 
Nur Faridah
1万人以上のもあに惚れた人が、同じ投稿をするために列を成してるぞ。😌
 
 
Eric Legaria
おっと!


 
 
Wan Husni
俺たちの殆どは、現実でもあに会うことは決してないのに、もあをずっと前から知ってるように感じ、自分の妹や娘のようにもあを愛してる。
それって変だよな?🙂


 

    Robert Jones
    その通りだな。
    俺の1番好きな日本の姪っ子だよ!


     
     
    上條欧登
    俺の場合、遠いところから自分の娘を見守ってる父親って感じだ。
    すぅとゆいに対しても同じだね。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑俺の場合、すぅにはそういう思いはないね。
    でもゆいともあは理想の娘みたいで、凄く大切に思ってる…。
    そして凄く誇りに思ってる!
     
     
    Wan Husni
    ↑可哀想なすぅ。


     
     
    Robert Jones
    >すぅにはそういう思いはない
    😆


     
     
    Faiezi Bakar
    >すぅにはそういう思いはない
    俺は君を監視し始めるつもりだ。👀 🤣🤣
     
     
    Robert Jones
    >すぅにはそういう思いはない
    俺の場合は、ゆいだね。
    ゆいは可愛らしいし、恋しく思ってる。
    でも“誇らしく思ってる叔父さん”っていう感情は、ゆいに対してはあまりないんだ。
     
     
    Wan Husni
    ↑Nooo!
    ゆいちゃんを泣かすな。
    今すぐゆいに謝れ。😠😆


     
     
    Robert Jones
    ↑ごめん、トマト姫!
     
     
    Austin Evans
    同じように、もあは俺たちみんなを愛してるよ。
     
     
    Faiezi Bakar
    決して会うことの出来ないネット友達みたいなもんだ。🤭
     
     
    Wan Husni
    ↑それだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが遠慮しても世界の役には立たないのだ。まわりの人が気後れしないようにと、あなたが身を縮めることは何の美徳でもない。
ネルソン・マンデラ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/