BABYMETALの女の子たちが邪魔者扱いされた伝説のフェスの映像 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがultra soulを歌ったアイドル横丁です。
女の子たちが邪魔扱いされる事件があったやつですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL / ultra soul(with 他の人たち)

 



 
 
AidilAfham
なんのイベントだったの?
彼女たちはみんな、他のグループと比較してちっちゃかったんだね…。
彼女たちはマジで楽しんでたように見える。

 

    11butterfly11
    2012年の第2回アイドル横丁フェスティバルだね。
    BABYMETALはそのショーで、ドキドキモーニングといいね!をやったんだ。
     
     
    RoadRunner
    ↑イジメ、ダメ、ゼッタイもね。:)
     
     
    Rollback Vox
    ↑そうだけど、IDZはニコストリームで放送されなかったし、DVDにも収録されてないんだ。

 
RoadRunner
俺の情報源によると、Babybonesを付けての初パフォーマンスだね。

 

    Rollback Vox
    そうだね。
    Babybonesはエアバンドだけど、この曲(ultra soul)はライブバンドでやって、BABYMETALもその一員だった…。:)

 
MartinMetal
楽しかったわ。😄🤘🦊🤘❤❤❤

 

    Jake Muller
    🦊🤘

 
Ernest Rimbeck
その女の子たちの人生で最高の瞬間だね。
彼女たちはみんな、BABYMETALとステージをシェアしたことあると言えるんだぜ。
 
 
YamanaiAme
BABYMETALをステージの横に移動させろと叫んだ人たちが、なにかを学んだことを願う!
彼女たちの慈悲のお陰で、ウォールオブデスに投げ込まれて踏みつぶされないで済んでるんだぞ。🤣😁
 
 
Herbert Chak
いいビデオだ。
すぅに歌うチャンスがあって、他のシンガーを最高のボーカルで圧倒してほしかったけどね。🤣🤣🤣🤘🦊🤘
 
 
Out West
彼女たちの衣装に基づくと、これはBABYMETALが日本の音楽界を席巻してた頃だね。

 

    Paulos
    2012年か2013年だと思うぞ。

 
Ivan Gonzalez
初期のBABYMETALの宝物だな。
 
 
Practice What You Preach
好奇心から聞くんだけど、そのステージに、すぅ、ゆい、もあのように大ヒットを飛ばした人っているの?

 

    Rollback Vox
    俺が読んだものからすると、このフェスに出たことで、ほぼすべてのグループの人気が上がって、そのうちの半分はある程度“大成功”したと見做せるかもしれない。
    殆どが“夢を叶えた”んだ。
    でもBABYMETALは、誰も夢にも思わなかった道を進んだんだ!

 
Thanatos616
さくら学院のサブユニットだった頃の映像だ。
メタルの世界で彼女たちがここまでになるとは誰も思ってなかったんだ。
彼女たちは超可愛らしいな。
 
 
emory cantrell
左側に追いやられて、カメラにも殆ど映してもらってない…。
でも彼女たちは、すぐにその他の人たち全員を余裕で超えていって、世界を征服しに行くんだよね。
 
 
Terrance
BABYMETALの女の子たちを見てみろ!
すげえちっちゃい。
彼女たちの振る舞いからするえと、そのステージにいらえることを喜んでたみたいだね。
 
 
Granos Paz
C-uteとBaby metal:1度も観たことない。
他のグループは分からんわ。
カラーTシャツを着てる女の子たちは、アップアップガールズ?
 
 
az ecmb
ワォ!
すげえ大きくて、ふくよかな女の子たちだ!
BABYMETALが危険にさえ思えるわ。
 
 
Jim Koen
ビデオをありがとう。
彼女たちは他の子たちの体格と比べると小さいってだけだな。
彼女たちの信じられないほど素晴らしい才能、動き、ステージでの存在感は、他の子たちをみんな小さく見せる。😺😺😺
 
 
RoosterIB Tim
これは彼女たちが世界的になる前だね。
観たことなかったわ!
 
 
Lucas Pereira
他の子をすべて足しても、すず香の半分にも満たない。
 
 
NeferPitou
初期の頃にBABYMETALとステージをシェアするなんて彼女たちはラッキーだな。
 
 
Jake Muller
キツネ様が、邪悪なJポップアイドルフェスに3人のメタルの精を送り込んでるのを見てみろ。
キツネ様万歳!
 
 
kirari_946
貴重なビデオだね。
BABYMETALのメンバーは、当時最も若く、小さくて、そのイベントでは重要な存在じゃなかったんだ。
0:40を見てみな。
右側の後ろにいるグループから、BABYMETALのメンバーが“どけよ”って言われて追い払われたんだ。
当時は、グループの誰も、オーディエンスの誰も、おそらくこの小さなイベントで先輩アイドルから追い払われたBABYMETALが、その後すぐに世界的に無視することが出来ない存在になることをを知らないんだよ。
まぁBABYMETAL自身も知らなかったと思う。
 
 
Out West
この女の子たちの中で、どれだけの人が自分はBABYMETALと一緒にステージでパフォーマンスしたと話してるんだろうか!?
 
 
velascaux
この時、BABYMETALが世界中でどれだけ成功するかを考えることが出来た人はいるのか?
 
 
RoosterIB Tim
ワォ、未発表の映像だ!
これはBABYMETALが世界的になる前のかなり古いものだ…。
彼女たちは思いっきり楽しんでるように見える。
 
 
Jake Muller
すぅがツインテールで、もあとゆいがポニーテールであるのを見ると、BABYMETALの初期の頃だと分かる。🦊🤘❤️
 
 
End
ぶっちゃけ、この曲はマジでいい感じだ。
BABYMETALがこのカバーをしたら、すぅは生で完璧にこなすと思わずにはいられん。
彼女たちが凄くちっちゃくて、すぅにはマイクがなかったのが残念だ。
 
 
Allison Begay
もっとBABYMETALを見たかったわ。
 
 
Metalskin Metal
興味あるんだけど、ここに出てるアイドルグループで、まだ活動してるとこってあるの?

 

    Rollback Vox
    ℃-uteとCheeky Paradeだけ解散したよ。
    他のグループはまだ活動してる。

 
Jim Koen
多分、シンガポールでのパフォーマンス直後?
ゆいともあが、すぅと比べてどれだけちっちゃいかが分かるね。
そしてすぅを他のグループと比較して。🍎👸👼❤❤❤😺😺😺

 

    Rollback Vox
    シンガポールは7カ月後だ。
    これは、すず香がさくら学院の生徒会長になった直後だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い心、知性、勇気があれば運命の力を阻み、しばしばそれを逆転することが可能である。
カミュ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=88NldQrkrqo