BLACK BABYMETALのベストソングはなんだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BLACK BABYMETALのベストソングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
1番好きなBLACK BABYMETALの曲はなに?
俺は現在、4の歌とGJ!の間で揺れてる。

 



 
 
Michael Vogt
Sis Anger。
 
 
Alex Gross
おねだり大作戦。
 
 
Andres Felipe Garcia Cordon
おねだり大作戦、4の歌、Sis Anger。
 
 
Bryson Calvert
Sis Angerかおねだり大作戦だね。
タフな選択な。
 
 
Taylor Edmondson
俺は常にGJ!が大好きだった。
曲のメッセージが最高なんだよw

 

    Jimmy James
    どんなメッセージ?
     
     
    Amy Kennedy
    ↑成長するのは挑戦であり、上手くやることだと言って間違いないと思う。

 
Richy Clarkson
Sis Anger 🔥🎶🖤
 
 
Rene Martínez
GJ!だね。
俺の好み的には、それがベストだ。
 
 
Shaun Pierce
4の歌はひどいから、俺はSis Angerだわ。

 

    Randy Fancher
    それはすぅの休憩ソングであり、オーディエンスの参加ソングなんだ。
    4の歌をあまりマジに受け取るな。

 
Jodi Huff
Black Babymetalってなに?

 

    Randy Fancher
    もあとゆいがいくつかの曲をデュオとしてやってるんだよ。
    その間、すぅに休憩を与えるんだ。
    それがBLACK BABYMETALとして知られてるんだ。

 
Herbert Chak
おねだり大作戦かGJ!だな…。
特に武道館のショーでのおねだり大作戦中に、もあが癇癪ストンプをやってるのが面白い…。
 
 
Bernie Wilkins
間違いなく、4の歌だね。
ゆいともあのキュートさが強化されるんだよね。❤️❤️❤
 
 
Cyrus Ryan Loreto
4の歌とおねだり大作戦。
 
 
Ernests Bērziņš
4の歌だ!
ずっとYon Yonだ!4️⃣4️⃣4️⃣4️⃣
 
 
RadMetal SuMetal
1️⃣2️⃣3️⃣ FOUR!
 
 
Willy Maartens

 

    Craig L Whetstine
    YOUTUBEのお気に入りのビデオのひとつだね。

 
Torben Larsen
俺の1番は、今までもこれからもずっとおねだり大作戦だ!❤️❤️❤️
 
 
Richard K Rvrevo
Sis Angerだね。
だって汚い言葉があるし。

 

    Storm Chapman
    ちょうどリリックビデオを観たけど、汚い言葉なんてなかったぞ。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑適切に翻訳されない時があるんだよ。
     
     
    Richard K Rvrevo
    男の子に対して、嫌いだとか、ふざけるなとか言って、ばかって呼んでるんだよ。
    それは凄く礼儀正しい日本人には、かなりきつい言葉なんだ。
    君が“汚い性交(訳注:ここ原文ママ)”を見ることを望んでなかったらね。
    日本人は礼儀を保とうとするんだ。
     
     
    Ross Alexander
    ↑それでも、君の例に汚い言葉はない。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑全世紀、初期の映画で有名な俳優が“Damn”って言葉を初めて発したんだ。
    今では大したことないように思えるかもしれないけど、1940年代には大きなことだったんだ。
    曲の中で、人をばかって呼ぶことは、欧米ではマイルドに思えるかもしれないね。
    欧米じゃ誰もそんなの悪気はないし。
    だけど日本では、そういうことを言うのはタブーなんだ。

 
Oliverr Klozoff
疑いの余地なく、おねだり大作戦だ。
俺は運良く、昔生で観て、マネーを投げることが出来たんだ。
 
 
RadMetal SuMetal
もあとゆいが書いた曲だね。🍔🍅
 
 
Mizuno Marielab
Sis Anger、おねだり大作戦、GJ!。
 
 
Hector Rodriguez
通常は気分次第だけど、最近はBrand New DayとKagerouだね。

 

    Storm Chapman
    それBLACK BABYMETALじゃない。
     
     
    Hector Rodriguez
    ↑おっと。

 
Raimundo Barria
紅月!!!!

 

    Freddy Poirier
    紅月はBLACK BABYMETALじゃない。
     
     
    Raimundo Barria
    ↑あぁ…、ごめん、誤読した。
    それならSis Angerだわ。😛

 
Ernie Santa Ana
おねだり大作戦ね。
 
 
Abi Pink
間違いなく、Sis Angerだ。
でも、全部名曲だよ。
 
 
Jaz Rodnie
4の歌。🤘❤️🤘
 
 
Ma Selena Fontanilla
ファンになって間もなくて、まだGJ!とSis Angerしか聴いてないけど、1番好きなBLACK BABYMETALの曲はGJ!だね。
 
 
Aditya
おねだり大作戦。
 
 
Wan Husni
断トツで4の歌だね。
 
 
Scott Gracie


 
 
Tree Baugh
全部だね。🙂
 
 
Valdez Drummer Ritz Gabrielle
ギミチョコ。

 

    Torben Larsen
    Black Babymetalの曲じゃないっての!😉

 
David Samuel Sanchez Rodrigurez
4の歌、BxMxC、ギミチョコ。

 

    Storm Chapman
    ひとつしかBLACK BABYMETALの曲がねえ。

 
Andreilson Tempest
Karate
 
 
Χρήστος Νικολαΐδης
Ijime Dame jetai

 
注:もうツッコミが入らなくなってるw
 
 
Richard Biondo
君とアニメが見たいと、Shine。
 
 
Weliton Ferrão
ヘドバンギャー。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優柔不断ほど疲れることはない。そして、これほど大きなエネルギーの無駄もない。
ラッセル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/