BABYMETALってあだ名をつけられた + 辞めたのがもあだったらどうなる? 【海外の反応】


 
 
本日は、ニックネームと、辞めたのがもあだったらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Natalia Docenko
どうやら私は、職場で新しいニックネームをつけられたみたいだわ…w
なにか食べようと思って、早めに職場に行ったのよ…。
私がBABYMETALのトレーナーを着て、挨拶するために2人の同僚のところで立ち止まると、“What’s up, Babymetal?”って言われたのw
それってかなりキュートだと思ったわ。😆😍

 



 
 
Håkon Malvin Oliver Lilleheim
俺もニックネームがあるよ。
古本屋で、聞いたこともない本や映画などを何時間も探してた時にね…。
でも、“あの男”ってのが、ニックネームとしてカウントされるか分からないw

 

    Natalia Docenko
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうね、私にも分からないわ。
     
     
    Håkon Malvin Oliver Lilleheim
    ↑“あの男は〇〇の文句を言いそうだ”っていう報告書が目に浮かぶよw

 
Aldo Guerra
俺の医師とそのスタッフは、同じように俺を呼ぶよw

 

    Natalia Docenko
    Aww!
    最高ね。😊

 
Victor Fonsêca
俺を“kawaii metaleiro”って呼ぶ友達がいる。
それは“Kawaiiメタル狂”って感じの意味なんだw

 

    Natalia Docenko
    Awww それもキュートね!
    私もそのニックネームがいいわ!😜

 
Colin Daniels
昔の友達は、俺はダンと呼んでた。
明白な理由でね。
一緒にバンドをやってたやつの息子には、Cool Colinって呼ばれてたね。
まぁ演奏中に、ばかみたいに飛び回ったりしなかったからってだけなんだけどね。
俺は足をトントンするだけなんだ。
クールなニックネームがいいな。

 

    Natalia Docenko
    う~ん…、なにか考えてみるわ。😁

 
Dean Grant
殆どの人は、俺をグラントと呼ぶ。
みんなそれが俺のファーストネームだと思ってるんだ。
小学校の先生でさえそうだった。
BABYMETALってニックネームのほうがずっとクールだよ。
 
 
Aldo Guerra
俺たちはみんな、さくら学院ってニックネームがあるべきだ。
 
 
Kellie Froschy Frazer
私のニックネームはピカチューよ。😃
 
 
Marcio Gutierrez
俺の職場でのニックネームは、ブレージングサドル(訳注:コメディ映画)に出てくる“モンゴ”()だ。
 
 
Håkon Malvin Oliver Lilleheim
高校時代、俺の先生を俺を“叔父さん”と呼んでた…。
学校のみんながそう呼んだ。
13年経っても、当時のみんなはまだそう呼んでる。😳
 
 
Håkon Malvin Oliver Lilleheim
あと、2年くらいの間、バスの運転手から“Creepy guy”って呼ばれてた。
理由を聞いたら、“君はいいやつに見えるから気味が悪いんだ”って言われた…。
誉め言葉だったのかな?
それとも侮辱だったのかな?
確信が持てない…。😳

 

    Natalia Docenko
    私にも分からないわw

 
Dean Grant
ってことは、俺たちはナタリアをBabymetal dudette(訳注:Dudeの女性形です)を呼んでもいいの?

 

    Natalia Docenko
    当然よw
    最後に調べた時、私は女の子だったし。😛

 
Alfonso Celis Flores
みんな、今後は俺をトマトくんと呼んでくれ。😉

 

    Håkon Malvin Oliver Lilleheim
    トマトくんって誰/なに?
     
     
    Alfonso Celis Flores
    ↑ゆいちゃんがトマトくんを作ったんだ。
    トマトの仲間であるタフガイだねw
     
     
    Håkon Malvin Oliver Lilleheim
    ↑俺はヤギのチーズケーキくんになれるの?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、辞めたのがもあだったらをちょこっと。
 
 
RadMetal SuMetal
ゆいがすぅとBABYMETALファンのために留まる人だったらどうなってた?


 
 
 
Harley Jeremiah Jackson
当然、それならもあを恋しく思ってたよ。

 

    JohnLyod De Vera
    すぅならどうなの?
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    ↑BLACK BABYMETALの曲を他の曲と同じくらい楽しんでるけど、すぅは、俺の意志に反して俺の目に涙を誘うことが出来る唯一のシンガーなんだw
    だから間違いなくすぅを恋しく思うだろうね。
    ぶっちゃけ、すぅがBABYMETALをレジェンドの地位に引き上げたと思うんだよね。
    他のシンガーがBABYMETALのカバーをしてるのを聴いたことあるけど、誰も足元にも及ばないんだ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑だね、君は正しい。
    すぅは凄く美しく、特別な女性だ。
    すぅはユニークだし、彼女の声は凄く美しい。

 
Faiezi Bakar
変わらずに好きでいるよ。
 
 
Reza Krooly Rahman
すぅが辞める人なら、なにが出来よう。

 

    RadMetal SuMetal
    多分、BLACK BABYMETALが出来る。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑じゃあ、もあが辞めた人なら?
    東と西の神バンドが辞めたら?
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑人生は続いていくもんなんだよ。🙂

 
Bob Hungerford
勘弁しろよ、ゆいがいなくなって5年経ったんだぞ。
それを尊重しなよ。
ゆいが辞めた理由は俺たちには分からないけど、それがゆいのしたかったことなんだ。

 

    Queenie Rani

     
     
    Corrado Ragusa
    5年間なんの知らせもなく、辞めていった?
    シンプルに受け入れられない。

 
Cuisinier Avec du Poulet
ゆい。🙂💕
 
 
Robert Davis
Kawaiiがやばいことになるだろううね!
 
 
Oswaldo Atonal Sanchez
ゆいが戻ってきて、ちょこっとLOVEを正式にレコーディングしてくれたらいいのに。
 
 
Ravindra
俺はBABYMETALから離れるよw
 
 
Patrik Hjelm


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あだ名で人が知れる。
ル・ルー・ド・ランシー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/