多くの人が知らないドラゴンボールの秘密 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドラゴンボールの秘密です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
多くの人はこれを知らない。

https://streamable.com/mefk3t
 



 
 
kiryu_kazuma1
アニメのキャラクターは通常、髪と目が違うだけなんだ。

 

    tettra
    シリーズによる。
    僅かなテンプレ顔しか描けない漫画/アニメもあるけど、テンプレが何種類もある漫画/アニメもある。
     
     
    kiryu_kazuma1
    ↑まぁ俺は“通常”と言ったんだ。
    “常に”ではない。
     
     
    stconstantine
    それこそ、いつも髪が派手である理由だ。
    そして日本人はそれをクールだと思って、アニメのキャラクターのようなヘアスタイルにし始めるんだ。
     
     
    zigeuninja
    それからRedlineのようなアニメがある。


     
     
    carlosfer2201
    カートゥーンのキャラクターだってこれに関しては同罪だ。

 
faint19931

 

    pandancookie
    NOOOOOOOO!!!!
     
     
    flatstronaut
    ありえない!

 
davedavedave123
FAIRY TAILを描いた漫画家のすべての漫画を見てみなよ。

 

    error08
    まぁその人は最初からずっと同じキャラクターを描いてる。
     
     
    davedavedave123
    ↑どういう意味だ!?
    ピンクヘアのナツ・ドラグニルは、黒髪のナツ・ドラグニルとは全然違うキャラクターだ!
     
     
    davedavedave123
    ひとりは青い空飛ぶ猫を持ってて、もうひとりは飛べる青い猫を持ってる。
    明らかに2人の別人だ。
     
     
    error08
    ひとりはエルザ・スカーレットっていう名前の赤髪の女の子で、もうひとりはエルシー・クリムゾンっていう名前の赤髪の女の子だ。
    完全に別のキャラクターだ。

 
angelmzn
でも、君にどれがカートマンが見分けることが出来るか?


 
 
cetriesa

 
 
carlosfer2201

 

    nanananasadman
    下のがなんなのか分からんけど、上のは全部ハンナ・バーベラの作品だ。
    だから原型が似てることにそんなに驚きはない。

 
karabelle
誰かがベジータに言及する度に、これを思い出してしまう…。


 

    as1mov
    俺の場合は逆だね。
    4年前に初めてそのブランドを目にしたんだ。

 
brokeasfook

 
 
jenkstar
それからOne Pieceがある。
 
 
atsungjangerlo
君はばかかなにかか?
すべてのアジア人は同じに見えるんだ。
そしてアジアのアニメはすべてそれがある。
何故なら、それが現実だし、アジア人は昔からそういうユーモアがあるんだ。
 
 
horaciot371
おいおい…、ベジータは完全に顔が違う…。
似て見えて、君が正確に覚えてないからってだけで、同じであることを意味しないんだ…。

 

    horaciot371

     
     
    ikhmtej
    ↑同じやんけ…。
     
     
    horaciot371
    ↑そう思えるなら、君と馬も同じだと言える…。

 
towbayas
俺たちみんなこれを知ってるよ。
 
 
griffinix2
彼らはみんなアジア人だから、俺たちには違いが分からないんだ。

 

    rabdebarbar
    彼らはアジア人ではなく、サイヤ人だ。
     
     
    griffinix2
    ↑日本人は通常、みんなアジア人として描くんだ。
    もし欧米人なら、それは他のキャラクターと比較して面白い外見をしてるんだよ。

 
ajsidwtf
おまえはサイヤ人がみんな同じに見えると言おうとしてるのか?
それはレイシストだぞ。
 
 
acertainbastard
それは髪のない悟空に過ぎない。
 
 
blanchetaupe
でたらめだ。
これが悟空の目だ。


 

    brokeasfook
    その通りだけど、それはスーパーサイヤ人になるまでだ。
    スーパーサイヤ人になると、みんな同じに見える。

 
gianttrees

 
 
cisekebesar
One pieceは例外のひとつだな。
 
 
jachig2
鳥山明的なことだね。
 
 
bse_7734
クリリンに見えるか確認するために、鼻を消してみろ。
 
 
presymarauder
御飯もヤムチャにすげえ似てるぞ。
 
 
vv3nd1g0
描くのが得意じゃない鳥山明だからだよ。
彼は5種類くらいの顔とヘアスタイルを描けるんだ。
ドラゴンクエストをプレイして、ドラゴンボールのキャラクターに似てるメインキャラクターの数を数えてみな。
 
 
mahakai
当たり前だろ、シャーロック。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも、何でも絵にしていきます。何度も何度もデザインを繰り返して描く癖があり、いつのまにかデザインが体の一部になってしまうのです。
ロバート・ウィルソン

 
 
https://9gag.com/gag/aogXRBw