BABYMETALのベースの神 BOHが結婚したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BOHが結婚した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
BOHが結婚したぞ!


 



 
 
soulbicycle
>たった今、役所に婚姻届を提出し結婚しました(B・o・H)
“We have just filed our marriage certificate at the city office and got married!”
 
 
waisonline99
誰と?

 

    PillaisTracingPaper
    自分のベースとさ!
     
     
    BiruMetal
    ↑その通りだ!
    でも彼はたくさんベースを持ってるから、オープンマリッジ(訳注:他の人とも関係を持つことが許される結婚)なんだと思うw
     
     
    scarred2112
    >自分のベースとさ!
    もうBOHがそれを嘘でつなぎとめてないことが嬉しい。;-)

     
    注:これは、stringing it alongを紐で繋ぐと解釈するか、嘘で誰かを繋ぎとめる(たとえば女性にいずれ結婚してやると言って繋ぎとめる)と解釈するかのジョークですね。(後者の場合はitじゃなくてsomeoneですが、ベースは物なのでw)
    ほら、ベースって紐というかストラップで繋いでるじゃないですか。
     
     
    HoyabembeDreamtime
    ↑高評価を入れろ。
     
     
    fearmongert
    Nunyaっていう凄く有名な日本人シンガーとだよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑彼女は凄くラッキーだ。
    BOHは明らかに色んな意味で素晴らしい男だし。
     
     
    fearmongert
    ↑彼女のラストネームは“Bizness”だ。🤣

 
注:Nunyaっていのは、英語でNone of your businessの略なんです。
つまり“None of your business=おまえには関係ない”ってことです。
 
 
anitgos
賢い女の子だ。
自分の人生にBOHを加えれば、より良いものになる!
 
 
Taengoosundies
何年も前に、アンフェアでばかげた批判から、BOHが女の子を擁護してる一連のツイートやインスタがあったんだ。
アミューズはかなり早くそれにストップをかけたけど、あれはBOHっていう人間がどんな人かをいくらか教えてくれた。
そして彼はチャンピオンだ。
彼が幸せで俺も嬉しい。
 
 
Soufriere_
おめでとう、BOH!
みんなの話によると、BOHは優しい男だ。
だから彼の新妻もおめでとう。
 
 
BiruMetal
素晴らしいね。
俺はよく、凄く有名でありながら充実した私生活を送ろうとすることの難しさについて考えるんだ。
2人の幸せを祈る!

 

    MonochromeMemories
    それと、ツアーで旅してまわることね。
    大変そうだ。
     
     
    YAMXT550
    ハゲベーシスト仲間として、俺はBOHが大好きだ。
    でも彼は確実に有名ではない。
    彼はセッションミュージシャンであって、ソロアーティストでもX Japanのようなバンドのメンバーでもないんだ。
    彼はBABYMETALファンの“間”でだけ有名なんだよ。
    だって俺たちはバンドに関わるみんなのあらゆる詳細を掘り下げるからね。
    BABYMETALの世界の外では、彼は日本人に殆ど知られてない。
    追記:BOHの奥さんが有名人なんだな。
    それは話が変わる。:D

 
koba11
過去にこれが投稿された:

1:27:20まで飛ばしな。
そこから数分、“10年間ありがとう、あの2人は素晴らしい、あの2人が本当に好きだ”みたいなことをBOHは語ってる。
その2人ってのが誰のことかは言ってないけど、当然、その2人とはすぅともあだ。
たとえ君が日本語を理解出来なくても、ボディランゲージを読み取ることが出来る。
BOHはマジで女の子たちが好きで、それや他の色んな理由で、彼はファンにとって特別な存在なんだ。
だから、結婚おめでとう。
 
 
AidilAfham42
ちくしょー、チャンスを逃したわ。
 
 
z_zzzzzzzzz
素晴らしいニュースだ。
BOHと奥さん、おめでとう。
自分の誕生日でもあるから、BOHは結婚記念日を決して忘れないだろうな。
 
 
muirttY
結婚おめでとう。
だから最近、BOHはIDカード発行やバイクの所有権の移行や郊外の家への引っ越しみたいな私事があったんだな。
前にBOHは、結婚しても教えないってストリームで言ってたんだけど、心変わりしたみたいだね。
青山家からの贈り物は、前以て結婚することを聞かされてたことを示してるね。


 
 
Dark_Lord_Mr_B
おめでとう。
 
 
SilentLennie
これは素晴らしい。
2人が幸せになることを願うよ。
2人が望むなら、素晴らしいメタルキッズが誕生するかもしれない。
 
 
babyadamdesu
おめでとう、ベースの神!
 
 
Rôrensu Vuidarro
けっこんおめでとうございます(訳注:原文ママ)
 
 
Trimegistrvm Opresor
結婚式は、最近日本では僅かしかないんだ。
おめでとう。
 
 
Jaky Amadeo
ハゲの人は結婚したほうがいい。
 
 
Andy Spence
今のところ、今週BOHは自分の誕生日と結婚記念日がある!
さて、BOHはどうやって素晴らしき三部作を完成させるんだ?
ニューアルバムのリリースか?
冗談だ!
BOHとBOH夫人、おめでとう!
 
 
Andy Loosli
クールだ!おめでとう!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚で、へこんでいた部分を補ってもらった。そういうのが、夫婦なんでしょうね。
4代目 坂田藤十郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wnso2t/boh_got_married/