BABYMETALのタトゥーについてどう思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのタトゥーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
BABYMETALのタトゥーを入れるべきかな?

 



 
 
Scott Gracie
どうでもいい。
 
 
Robert Jones
すぐに入れろ。
 
 
Mike Pugh
絶対入れるんだ!
 
 
Roger Held
やめとけ。
 
 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
入れな。
でも金をかけて、良いタトゥーアーティストを選べよ。
 
 
Joseph Offenback
間違いない。🤘🎧🎸🦊
 
 
Jeremy Steven Hanger
当然入れろ…。
ただ、あるグループでそれをシェアすることにするなら、野蛮なファンに対する心構えをしておけ。
俺は目にしてきたんだ…。

 
注:笑ったら負けのこれですね…w

俺の右腕のSu-METALを見てくれ! 海外メイト「…」 【海外の反応】


こういうこともあったし…。

ねーねー 私のこの表情ってYUIMETALに似てない? 海外メイト「似てない」 【海外の反応】


 
 
Imanuel
Yes! Yes! Yes!

 
 
Zvi Bender
それは個人の選択だ。
君だけが入れるか入れないかを決めるべきだ。
 
 
Kyle McCune
キツネ様はYESと言ってるぞ。😆


 
 
Wilto Molema
凄く難しい。
日本人って、自分の好きなバンドのタトゥーを入れるの?🙂

 

    Kyle McCune
    その人が金を出してもいいっていうなら、誰でも好きなバンドのタトゥーを入れるよ…。
    君はなにを言ってるんだ?
    日本人はどういうわけかそれが出来ないのか?
    それって言ってみればレイシズムだし、俺はそんな嫌だね。
    でも君は、殆どの普通の人が聞くことのないばかな質問をしたんだ…。
     
     
    Andrew C. Powell
    ↑なんでもかんでもレイシストと呼ぶことは、今ホットだもんな。
     
     
    Kyle McCune
    ↑日本人がバンドのタトゥーを入れる能力がないと言うことは、言ってみればレイシストだ…。
     
     
    Wilto Molema
    ↑俺は、ゆいともあとすぅが、自分たちの好きなバンドのタトゥーを入れるか?って言ってるんだ。
    俺は、ちょっと入れることについて考えたことあるけど、入れてはいない。
    永久に残るものだから、決断できないんだ。
     
     
    Kyle McCune
    ↑だってこの質問は、“日本人はアートを正当に評価するのか?”って言ってるようなもんじゃん。
    日本文化やあらゆる文化に目を向けてるなら、それはばかな質問だよ…。
     
     
    Andrew C. Powell
    ↑日本に行ったことあんの?
    俺は行ったことあるけど、それはYakuzaであることを意味することが多いから、タトゥーはタブーだったんだ。
     
     
    Eric Grant Cardona
    ↑それにタトゥーを入れてると入れない温泉が多い。
    公の場では、礼儀のためにほとんどの場合、隠してるんだ。
     
     
    Kyle McCune
    >ゆいともあとすぅが、自分たちの好きなバンドのタトゥーを入れるか?って言ってるんだ
    ゆいともあとすぅは入れてないけど、彼女たちが日本文化をすべて代表するわけじゃあない…。
    だから君は日本文化のすべてをジャッジするべきじゃないんだ。
    君がタトゥーを入れたいなら好きにすればいい。
    でも、“日本人は好きなバンドのタトゥーを入れるのか?”なんてばかな質問はするな。
    だってそれは君がどんな言い方をしようと、レイシストだからだ…。
    それは、オランダ人が自分の国でやってことについて、ドイツ人にジャッジされても構わないって言ってるようなもんだ…。
     
     
    James McLarney
    ↑いい加減やめろ。
    日本のタトゥー文化は、現在変わりつつあるけど、長いことタブーだったし、今でも大部分でタブーだ。
    タトゥー文化は、ほぼYakuzaが入れてたし、みんなYakuzaと間違われたくないから、今でも凄くタブーなんだ。
    でも文化はゆっくりと変わっていってる。
    俺は定期的に日本に行くけど、前回行った時は、俺は公然と自分のタトゥーを見せてた。
    タトゥーショップには、もう博士号なんて必要ないんだ。
    法律や世論が変わってきてるんだよ。
    原宿で首筋にタトゥーを入れてる女の子を見たこともあるぞ。
    でも、これが差別的であるかのように振る舞うのはやようぜ。
    日本のタトゥー文化を考えると、妥当な質問だったと思うぞ。
    小さなことで大騒ぎするな。
    ぶっちゃけ、君のほうが無知に思える。
     
     
    John Paynish
    >言ってみればレイシズムだし
    これは人種に関することじゃない。
    James McLarneyが言ったように、文化に関することだ。
    Wokeのあほになるのはやめてくれ。
     
     
    Wilto Molema
    James McLarneyとJohn Paynishがこれについて明確に述べてると思う。
    Kyle McCune、Wokeのナンセンスはやめろ。
    俺たちはBABYMETALが好きだし、メタルはクールな人たちのためのものだ。
    Wokeのやかましい人たちのためのものじゃなくね。

 
Ross Alexander
Su-METAL:“Don’t think…just feel!”
 
 
Bob Elgin
🦊 🔥


 

    Paul Campbell
    いいね!
    俺は個人的に、バンドロゴを使うのは避けるけど、そういうものは素晴らしいね。

 
Andres Felipe Garcia Cordon
うん、当然だ。

 
 



 
 
 
 
キムタクは「おじさん構文」にピリピリ? インスタからすっかり絵文字が消えたナゼ:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/309708

>おじさん構文とは、LINEやSNSにおけるおじさん特有のメッセージの癖を指す。
>具体的には、「書き出しにカタカナの挨拶を用いる」「勝手に近況報告してくる」「絵文字を乱用する」「句読点が多い」などの特徴があり、特にキムタクも使用した「赤いビックリマーク」や「ニッコリマーク」などを乱用する例は、まさに「おじさん構文」の特徴といえる。
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本には歴史ある文化があるのですから、体で独自の文化を理解するようにしなさい。
グレース・ケリー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/