日本はもうこういうアニメを作らない! 【海外の反応】


 
 
今回は、もうこういうアニメは作られないです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本は、もうこういうアニメを作らない!(ロードス島戦記)

 



 
 
jandau
異世界物がファンタジーのジャンルを支配したことがマジで悲しい。
東京から来た社交性のないルーザーの主人公がトラックに轢かれて、突然新しい世界でトップになるとかどうでもいいんだよ。

 

    usernamented
    なにより悲しのは、ファンタジーを異世界に置き換えてしまったことだ。
     
     
    sukebeimaster
    待たなければならん。
    いつか俺たちは昔のように戻るさ。
     
     
    lalaford
    作者ではなく、視聴者を責めろ。
    最近の異世界ものは、元々はまともなファンタジーを描きたかったけど、出版社が却下したように感じるし。
     
     
    robbanefantasy_
    俺たちにはゴブリンスレイヤーがある。

     
     
    lalaford
    ↑メイドインアビスもかなり良いファンタジーだ。

     
     
    ryuzakiraiga
    異世界漫画の95%はひどくて、5%が良いんだ。
     
     
    dabananahammock
    明らかに普通の設定のファンタジーより、異世界のほうがマーケットが大きいんだよ。

 
cb450
80年代後半から90年代前半のアニメは、本物の人間のプロポーションに似せることを目指してたから、雰囲気が違うんだよ。
今もグラフィックが違うだけで、良いアニメはたくさんあるよ。

 

    morty_cian
    だな、ベルセルクみたいにね。
     
     
    lworml
    ↑ベルセルクはオリジナルが80年代だと知ってるだろ。
     
     
    slaaneshmarine
    それに加えて、日本は金があったから、もっと金をかけたプロジェクトが可能だったし、リスクもおかせたんだ。
    最近は、ハリウッドと同じように、安全策ばかりとるのさ。
     
     
    meras_opinioes
    俺にとって問題なのは、今の殆どのアニメは、12エピソードてことだ…。
    いくつか最高のものはあるけど、多くの場合で話が急いで進むんだ。
     
     
    cb450
    ↑今の殆どのアニメの目的は、漫画を買わせることだからだ。
    良いストーリーを見せるけど、もっと知るには漫画を買う必要があるのさ。

 
kill_boss
良いアニメはたくさんある。
でも、カウボーイビバップやトライガンやPARASITE DOLLSやBLACK LAGOONや鬼平犯科帳のような大人なストーリー、或いは大人の主人公のアニメが恋しい。

 

    ferranqm
    君はGREAT PRETENDERを気に入るかもしれない。
    Netflixにあるぞ。

     
     
    taddi17
    Amazonにバビロンがある。

     
     
    brbbsa
    完全に同意する。
    俺はそういうコンテンツをもっと探してたんだ。

 
lotus55555
手描きアニメは、陰影とコントラストが美しいんだ。
現在のアニメが同じことをしない理由が分からない。
コンピューターで再現するのは難しくないでしょ。

 

    abellio
    昔は、数秒のアニメーションを作るのに、何人もの人が1週間かけて一コマ一コマ描いてたんだ。
    もし今そんなことをしたら、彼らは大変なことになる…。

 
contact123
もうこういう絵は作られない。


 

    avatar_whorra
    アートを学ぶために専門の学校に通った今の人たちより、紀元前5万年の穴倉に住んでた人たちのほうが良いアートを作ったと知って悲しくなった。

 
french_dreamer
それ最高に見えるな!
どうして俺はそれを知らなかったんだ?

 

    (OP) rabauke84
    多分、君が若すぎるからかな?
    それは1990年か1991年にやったんだ。
    アニメやファンタジーが好きなミレニアル世代なら、誰でもこのアニメを知ってるよ。

 
xenamemewarrior
今のWeeb:ハーレムロリはないの?
興味ないわ。
 
 
tenchimuyokill
2014年以降のアニメの殆どはゴミで、2016年以降はHENTAIだ。

 

    ryuzakiraiga
    だな、俺は2018年にアニメを観て、素晴らし漫画を探すのをやめたわ。
     
     
    fakecharles
    その主張の半分は信じない。
    もっと深くリサーチしなければならん。
     
     
    maddvv
    君が良いアニメを探す方法を知らないだけだw
    2010年代のアニメは、80年代と90年代を合わせたよりも優れてる。
     
     
    davisp
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    2010年代のどのアニメが、AKIRAやエヴァンゲリオンやパーフェクトブルーより優れてるんだよ。

 
spiritalone
日本人は、もう描きたくないんだよ。
今じゃすべてコンピューターでやるんだ。
 
 
teashirt
今じゃバイオレンスとセクシャルなものがすべてだからな。

 

    (OP) rabauke84
    フェアに言って、ロードス島戦記もバイオレンスがたくさんあって、セクシャルなものがいくつかある!
     
     
    garagenpizza
    子供をセクシャル化してるんだよ。
     
     
    alex8272
    もしバイオレンスとセクシャルなものがすべてじゃなかったと思ってるなら、君は80年代と90年代のアニメをあまり観たことないんだなw

 
satan_it_worker
鬼滅の刃はファンタジーじゃないの?
あれは俺が本当に楽しんだ数少ない現代のアニメのひとつだった。
ベルセルクやうたわれるものほどは素晴らしくないけど、十分に良いアニメだった。

 

    spacehampizza
    うたわれるものは傑作だな。

 
razcvr
そういう時代だったんだ。


 
 
fanaticsith
史上最高のファンタジーアニメのひとつだね。
 
 
quickles
銀河英雄伝説をまた作ってほしいね。


 

    giannisnikolao1
    そのリメイクの最新シーズンが最近放送されて、かなり良かったのを知ってるだろ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人々は、昔を振り返って、失った魔法の世界を懐かしむ。ある人々は、喜んで、混沌とした過去にさよならを告げる。ある人々は、あらゆる勇気をかき集めて、未来に臨む。ある人々は、変化の可能性に胸を躍らせる。そしてある人々は、石のように座りこんで、どちらの道も見ようとはしない。
マリオン・ウッドマン

 
 
https://9gag.com/gag/adgzezV