Su-METALとMOAMETALの体型が変わったように見える 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあの体型です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Karona In
もあは凄く痩せて、すぅはちょっとthick(訳注:ふっくら)したように見える。
どう思う?



 



 
 
María Guadalupe Langarica Gómez
すぅは健康的よ。
 
 
Kevin Dingo
俺は歳をとってるんだ。
thickってどんな意味なの?

 

    Jamie Geddes
    俺の国では、ばかって意味だ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑うん、ここでもそうだ。
    でも
    OPがそんな意味で言ったなんて疑わしい。
    少なくとも、そうじゃないことを願う。
     
     
    Ignacio Nakamoto
    thickってのは、魅力的な形でのfatを意味する…。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑みたいだね…、俺は30歳だけど、ここで話してると、偶に自分が60歳に感じるわw

 
Ivan Chirinos Ramirez
どうやら、ゆいがもあの食べ物を盗んだみたいだな。
 
 
Seti Xeper
君はthickをそう考えてるの?
どこに住んでるんだ?
ハリウッドか?
 
 
Sushimonster Tairven
俺には、もあが今までより素晴らしく見える。❤️

 

    Seti Xeper
    ぶっちゃけ、もあはどんどんゴージャスになり続けてる。
    今までと同じくらいキュートなままでね!

 
Jacob Kikuchi
2人とも前より痩せて見える。
俺も彼女たちの健康が心配だよ。
でも、彼女たちのやってるようなダンスや練習をして、誰が痩せずにいられるんだ?
すべてのコンサートで、マラソンより体力使うんだぞ。
 
 
Sharon Watson
このスレを立てた人をBANしてよ。
あなたのナンセンスなボディシェイミングは、他のところでやって。

 

    Shauki B Muhammad Saad
    世界中のすべてのコメントが、なにかを“シェイミング”してるわけじゃない。
    オリジナルメンバー3人のうちのひとりが、健康上の問題えバンドを辞めたことを知らないのか?
    多分、ファンは女の子たちの健康を気にかけてるんじゃね?
     
     
    King Philip Herradura
    勘弁しろよ、彼は彼女たちの健康を懸念してるだけだ。

 
Harry Dilks
すぅって今じゃイヤリングをしてるの?

 

    Austin Evans
    いや、してないよ。
    イヤリングをしてあんな風に踊れん。
    なにかに引っかかっちゃうからね。

 
John Rustin
すぅは健康的だろ?
 
 
Nur Faridah
もあがふっくらしたら、今度は“なんでもあは前よりふっくらしてるの?”🤦
 
 
Jamie Geddes
“汚い口を閉じろ!”


 
 
Neleyska Nicole Rios Carcaña
すぅは✨健康的✨に見えるわ。
😌😌そしてキュートに見える。🥰
 
 
Michael Vogt
明らかにふっくらしてない。
すぅは健康的だし、素晴らしく見える。
そしてイヤリングもしてない。


 
 
Jeampier Garcia
ようやくKOBAがすぅに食べさせたんだな。
そのほうが良く見える。
 
 
Queenie Rani
すぅは自分のなりたいものになれるのよ。
批判する私たちは何様なの?
 
 
Brian Peters
女の子たちの体重とか、歯の矯正とか、どういうどうでもいいことに対する執着は、俺がファンになってからずっと続いてきたことだ…。
君は、バンドや音楽やアメージング偉業や努力を楽しんでるのか?
それとも、女の子たち自身や些細なことや身体的なことに取りつかれてるのか?

 

    Joe Massimi
    ぶっちゃけ、俺は矯正前のすぅが好きだった。

 
Sandro Arias
イジメ、ダメ、ゼッタイからなにも学んでない人がいるみたいだな。
 
 
Nur Faridah
それはthickではない。
すぅはほんのちょっとぽっちゃりしてるように見えるんだ…。
Metal Galaxyツアー中は、すぅはすげえ痩せてるように見えたんだ。
もあもね…。
 
 
Andrew Guevara
すぅは変わってないように見える。
君は質の悪いスクリーンショットを選んだだけだ。
 
 
Kevin Shaw
もあは乳児脂肪がとれただけに見える。
 
 
Jay Drachen
もあは素晴らしく見える。
俺は好きだよ。
 
 
Mike Davis
2人とも痩せて見える。
すぅともあは、ちょっと痩せすぎに見えたんだよ…。
女の子たちにハンバーガーをあげてくれ。
 
 
Jessica Rose
私には、すぅは健康的に見えるわ。
 
 
Marcel van Krogten
またこれかよ…。#でたらめ
 
 
Vincent Aldan Limtiaco
日本のアイドルカルチャーをリスペクトしろ。
彼女はスーパーもあちゃん…、ロールモデルなんだ。
 
 
Bayley Kovačić
もあは150数cmしかないんだぞ。
凄くちっちゃいんだ。
凄くちっちゃいのに、ステージでの存在感で大きく見えることにびっくりしたよ。
そしてもあはゴージャスに見える。
多分、最近はあまりドイツの食べ物を食べてないんだよ。
 
 
Joe Massimi
誰が気にするんだよ。
すぅは今でもクイーンだし、俺には素晴らしく見える。
 
 
Elijah Jolanderos
そのドレスだよ!
鞘師里保は、いつも他の女の子たちより大きく見えたけど、すぅは完璧だ!🦊♥️
 
 
Warwick Prince
君はどっかおかしいのか?
すぅはいつも通り健康そうだ!
 
 
Jessica Rose
多分、彼女たちの見た目に関して、口を閉じるべきね。
2人とも良く見えるし、健康的よ。

 

    King Philip Herradura
    彼は懸念してるんだよ。
    それだけだ。
    仮に、2人が健康上の問題を抱えてるように見えたら、君は口を閉じて見ない振りをするのか?
     
     
    Jessica Rose
    ↑私には2人とも健康的に見えるわ。
    見ない振りなんてしてない。
    私は、彼女たちの健康に関して仮定しないでって言ってるのよ。

 
Don James Henderson Jr.
生でBABYMETALを観たことあるなら、彼女たちはみんなすげえ痩せてるぞ。
 
 
Lynn Schaeffer
もあが痩せて見えると思ってるのが俺だけじゃないと分かって嬉しい。
 
 
Marc Dubstepticon
彼女たちが精神的にも肉体的にも健康である限り、問題はない。
 
 
Marcel van Krogten
#釣り警報
 
 
Richard Kloc
すぅともあは、おそらくこのスレの誰よりも体調が良いだろうね。😂
 
 
キャストローノーボー クリス
すべての日本人女性は、俺が暮らすアメリカにいるプラスサイズの人と比較すると、痩せて見えるんだw
日本にいる時、俺は可愛い女性に圧倒されたよ。
いつだってここのウォルマートにいるリクライニングチェア2台分のケツなんてないんだ。

 

    Jowen Minji Kikuchi Garcia
    きゃりーぱみゅぱみゅと写真を撮ったことあるなんてラッキーだな…。
     
     
    キャストローノーボー クリス
    ↑彼女のショーを観るためにウィスコンシンからニューヨークまで飛んだんだよ。
    彼女に会えて、人生最良の日のひとつだ。
    この馬鹿げたパンデミックが起こるまでは、また観る予定だったんだ。

 
Kerry Noll
彼女たちは体調を維持するためにトレーニングしてる。
もあは背が高くないから、ステージでのダンスやエネルギーに影響を与えることなく体重を維持することなど出来ないんだ。

 
 



 
 
 
 
すぅはかなり痩せてたけど、ちょっと戻した感じですね。
もあはそんなに変わってないかな。
 
 
ドラマ『岸辺露伴は動かない』第3期が放送決定 “露伴”高橋一生ד京香”飯豊まりえが難事件に挑む:
https://www.oricon.co.jp/news/2246497/full/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は店では品物を入念に吟味するが、人間のこととなると、外見で判断する。
アリスティッポス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/