史上最高のアニメのオープニングはこれだ! 「…」 【海外の反応】


 
 
本日は、最高のアニメのオープニングです。
しかしこれは挑戦状でもあります。
みなさんの中に、ホームズはいるかな?
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ベストのアニメのオープニングだ!

https://streamable.com/cdy2fu
 



 
 
lewd_ricecooker
くそっ、続きはどこにあるんだ!?
 
 
peaskeeper


 

    einhornwurst
    人類保管リックロロールは今、完成した。

 
nachocig
てめーこn…


 
 
vanguard___

 
 
weebmemer
すげえクールだったよ。
 
 
ovfnzh


 
 
bio2jic1
最高だったよ。
 
 
ferrnoet
Nooooo!w
 
 
3xat
悪いけど、こっちのほうがいい。

 
 
appleph38
いやいやいや、カウボーイビバップが完璧だ。

 
 
xaosgtm
エヴァンゲリオンを観たことあるけど、みんなが好きな理由が分からん。
もっと良いアニメはたくさんあるでしょ。
誰か理由を説明してくれないか?

 

    oscarchavez2011
    1、バトルアニメーションがやばい。
    2、どうしてモンスターが攻撃してくるのか分からないから、そこには黙示録的な謎があるんだよ。
    それにそのモンスターと戦うヱヴァも、ただの巨大ロボだと思ったら、いきなり血を噴き出したりして、めっちゃゾッとするんだ…。
    3、格好良いホットな女の子たちが出る。
    4、普通のハッピーエンドじゃなく…、別にそれを気に入る必要はないんだ。
    誰もがすべてのアニメを好きなわけじゃないけど、俺は10歳くらいの時に観て、アメージングだったよ。
    その時まで、大人っぽくて、恐ろしくて、セクシーなものなんて観たことなかったんだ。
    だからエヴァンゲリオンは俺にとって特別なんだよね。
    君はおそらく、他のアニメによってダメにされちゃったんだよ。
    或いは、大人として観たら、おそらくゴアやアクションは見慣れてて、鈍感になってるかもしれない。
    でも10歳の子供として夜遅くに観れば、壮大だったよ。
     
     
    xaosgtm
    ↑OK、ありがとう。
    納得いったよ。

 
marcu2103
君が知ってる唯一のイントロってだけで、それがベストであることを意味しないんだ。

 

    drizzi
    君がビデオを観ることなくコメントしてるからってだけで、君が騙されてないことを意味しないんだ。
    より騙されてるんだよ。:D

 
solairofastora
ベストのアニメのオープニングは、トニカクカワイイのものだ。

 
 
lollollolfp
エルフェンリートのオープニングもかなりやばいぞ。

 
 
goooofybunnnny
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
soracard0
ふざけやがって…、でもよくやったよ。
 
 
red_k204
どんなリックロールでも、最初は予想外なんだよ。
 
 
oxo_pxndx
これを試してみな。

 
 
piccadillyyvr
続きは?Spotifyにある?
 
 
hujummujumdzik
残酷な天使のテーゼのほうがいいよ。:p

 
 
johanelgin
そのオリジナルシリーズ大好きなんだ。
アイアンマーケットから、違法VHSを手に入れたのを思い出すわ。
 
 
seikakzz


 
 
mrlucho
20年ぶりにエヴァンゲリオンを観てるけど、今でも史上最高のアニメのひとつだね。
 
 
kernelwizard
誰がわざわざこれを作るのに労力を割いたんだ?
素晴らしいリックロールだけどさw
 
 
joschekjosch
唯一不満なのは、このイントロが最後までなかったことだ。
 
 
abysswill
ちょうど最後の映画を観ようかなって考えてたんだよ。
 
 
cptcombatwombat
ふざけんな、この野郎。
 
 
tortugapechos
リックロールのビデオを作ってる人たちの創造力には、いつも笑顔にさせられるわ…。
 
 
creedo113


 
 
dylannormanhua
恥知らずめ。
 
 
el_mummy
3歳の頃、この曲大好きだったよ。

 
 



 
 
 
 
ベストはこれでしょjk

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気に入らないなら他の店に行くという選択肢がどうしてないの?
ブラピ

 
 
https://9gag.com/gag/aVx5vyM