Su-METALにクリソツな日本人女優っているの? 【海外の反応】


 
 
今回は、Su-METALにクリソツの女優です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Julius Bautista
Su-METALにクリソツの日本の女優っている?

 



 
 
Eddy Brennan
似て見える人はいるかもしれない。
でも俺はまだひとりも見たことがない。
 
 
Jakab Zoltán
すぅはグランドマスターだ。
誰もすぅのようには見えない。❤
 
 
Blathnaid Moore
なんですぅに似てる女優を知りたいの?
 
 
上條欧登
残念ながら、すぅちゃんに似てる女優は見つからない。
日本人として、それを保証するよ。

 

    上條欧登
    ちなみに、この女の子は、すぅの子供時代に似てると噂されてたね。


     
     
    Julius Bautista
    ↑彼女は女優なの?
    それともシンガー?アイドル?
     
     
    上條欧登
    ↑葵わかな
    Wakana Aoi
    女優だよ。
     
     
    Julius Bautista
    ↑ありがとう。

 
Bob Elgin
中元すず香は女優だ。
すぅはなんだってやるんだ。
 
 
Trevor Lawrie
いないよ。
 
 
Mustavius Augustus Maximus
すぅが有名人で、他の人たちのように見えないのって良いことだと思うぞ。
 
 
Aldo Gauto León
すぅのお姉ちゃん以外に、あんなに祝福を受けた女性はいないよ。

 

    Sushimonster Tairven
    ひめたんだってすぅには似てないよ…。
     
     
    Aldo Gauto León
    ↑それなら君はちゃんと見てないんだな。


     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑同じじゃないやん。
     
     
    Mirec Valkovič
    2人は、いくつかの特徴は共通してる。
    結局のところ、彼女たちは姉妹だしね…。
    でも双子じゃないんだ。
    だから…、彼女はすぅのようには見えないよ。
     
     
    Blathnaid Moore
    >それなら君はちゃんと見てないんだな
    なんてこった、2人は同じ目をしてるじゃん。
     
     
    Andrew Ferris
    ↑日芽香のほうが目が大きく、右頬にえくぼがあって、すぅよりちょっと鼻が細い。
    アイドルを辞めてから、ちょっと体重が増えたように見えるけど、それを隠せる角度からだと、彼女たちは似てるよ。


     
     
    Aldo Gauto León
    ↑彼女たちが双子だなんて言ってない。
    だけどメイクを除けば、すぅは成長プロセスでひめたんと同じ道を辿ったんだよ。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑彼女たちは似てる。
    でも明らかにクリソツではない。
    どんなに小さな脳を持ってる人にも、彼女たちは凄く似て見えるけどね。
     
     
    Ernie Santa Ana
    すぅと日芽香は柔軟な肘を持ってるってのが共通してるってのが、唯一の本当の類似性だ。

 
Julius Bautista
俺は仲間由紀恵(貞子)のことを考えてた。
だけどもう1度見てみたら、似てないわ。
同じエネルギーを持ってるけどね。


 

    Julius Bautista

 
Julius Bautista
あと、柴咲コウ(相馬光子)のことを考えてた。
だけどもう1度見てみたら、似てないね。
同じエネルギーを持ってるけどね。


 

    Julius Bautista

     
     
    Mustavius Augustus Maximus
    ↑バトルロワイアルだ。😍😍😍😍😍😍😍
    俺が1番好きなのは、安藤政信(桐山和雄)だね。
     
     
    Mustavius Augustus Maximus

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが次々と愛していく女たちのあいだに、少しずつ変化しながらも一種の類似が存在している。
マルセル・プルースト

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/