ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘は、遺伝子抽選に当選した 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ブラピとアンジーの娘です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの子供は、君の期待通りの顔をしてる。

 



 
 
eguyki
彼女がもっと若かった時、彼女は“おてんば娘”の段階を経験したんだ。
でもメディアが彼女をトランスと呼び始めて…、彼女は成長し、より女性っぽい服を着始めたんだ。

 

    powmia
    おそらく彼女の母親のほうがそれを望んだんだよ。
    彼女は、ポケモンのように子供を集めたんだ。
     
     
    nadyabellflower
    あまり傲慢にならないようにしようぜ…。
    ちょっと男っぽく見える女の子が投稿される度に、すべてのここの住人はトランスだと考えるんだ。
     
     
    mrcontroversy
    ↑完全に間違ってるけど、まぁいい。
     
     
    yeoldie
    メディアが彼女をイジメて、ある種のイデオロギーを強制したように思える…。
     
     
    tinnysten
    もし私がティーンエイジャーで、ネットの大人のッ男性たちが私の容姿を酷評してたら、私だって男の子のような格好をするでしょうね。
     
     
    jadawin1990
    メディアがなにかを良くしたのは初めてだな。
     
     
    geniodopao
    ママがジェンダーニュートラリティを押し付けたんでしょ。

 
buntutonfire
思った通り、彼女は子供のように見える。
 
 
fromgeek2freak
2人の生物学的な子供?
2人は養子を集めてただけだと思ったわ。

 

    mrzappb
    1度出産してみて、気に入らなかったから、エキゾチックなものを集め始めたんだよ。
     
     
    tinnii
    2人には自分たちの双子もいるよ。
    男の子と女の子の双子ね。
     
     
    awptimus_prime


     
     
    enckocesk
    アンジェリーナとすべての子供たち:

 
riotislazy

 

    king_crow
    俺はママにするわ、ありがとう。
     
     
    mrxt
    ↑でも今はそんな外見じゃないぞ。
     
     
    jaevulen
    ↑彼女はほぼ50歳だけど、まだ魅力的に見えるよ。
     
     
    riotislazy
    >俺はママにするわ
    こっちの写真は2022年1月のものだ。
    まだ魅力的だけど、もちろん前ほどではない。


     
     
    king_crow
    ↑俺は明らかに若いアンジェリーナのことを言ってるんだ。
    現在のではない。

 
kevindebruyne
アンジェリーナと彼女は、完璧な白雪姫と魔女 になるだろうな。

 

    heaye
    ぶっちゃけ、アンジーのほうがホットだ。
     
     
    neamisan
    君は、アンジェリーナの娘は役者じゃないってことを忘れてるぞ。

 
nestormakhno

 
 
trimbaktiklu
アンジェリーナの目と、ブラッドの顔の形だな。

 

    winterday
    アンジェリーナの唇と、ブラッドの顎もだね。

 
leokoester
これは、小さな子供たちに性転換手術をしたいと思わせるべきじゃない理由の好例だな。
大人になったら、好きにすればいい。
でもそれまではダメだ。


 
 
colgator
だけどブルース・ウィリスとデミ・ムーアの子供たちは…、控えめに言っても遺伝子抽選に当選したなかった。

 

    lsm2236
    ちょうどGoogleで検索したけど、そうだな…。XD
     
     
    scott694
    ビリー・ジョエルとクリスティ・ブリンクリーの娘たちを見たか?
    ひとりはママのようなホットなモデルで、もうひとりはそうでもないんだ。

 
joselo_py

 

    greatatparties
    彼女は16歳だぞ。

 
ixalavo
あぁ、その唇は…。
 
 
alec_claire
ママにクリソツじゃん。
 
 
cheeeburek
大金持ちで、ハリウッドヒルズから俺たちを見下してるのか?
 
 
blue_voodoo_iv
おめでとう、君は遺伝子を発見した。
 
 
linbot1
彼女は遺伝子抽選で当選した。
 
 
hanzogag
ネバーエンディング・ストーリーをリメイクする時だ!


 
 
redblastinside
彼女って最近まで男じゃなかった?

 

    kawaiigoddess
    彼女は多くのティーンエイジャーの女の子のように、おてんばだっただけだ。

 
childishpipino
彼女は凄く可愛いね。
遺伝子抽選で当たったんだな。
 
 
zoom27926
彼女は王族みたいだ。


 
 
andrew_brighton
アンジェリーナ・ジョリーに、俺も養子にしてほしかったわ。
 
 
noobmaster9669
彼女は今じゃヒップホップダンサーなんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器量のいい木の種からは、器量のいい木が育ちます。当然です、植物だって遺伝子がものをいいますから。
永六輔

 
 
https://9gag.com/gag/a21nQ9Y