水野由結はBABYMETALの中で1番自分に正直だった! 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいが1番自分に正直だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
好きなバンド/アーティストを聞かれると、すぅともあはいつもメタリカと答える。
おそらく、メタリカはKOBAの好きなバンドだから、足並みをそろえてるんだよ。
だから彼女たちはメタルが好きで、メタルファンが彼女たちにより親近感を覚えるんだと思う。
でもゆいは、常に自分に正直だった。
いつだって答えはアリアナ・グランデだったんだ。
この瞬間が、俺たちの小さなトマトにとって、どれだけ特別だったか想像もできない…。


 



 
 
Maciej Drozdowicz
ずっとメタリカだ!❤🤟


 

    Vinícius Efla
    俺はアイアンメイデンのほうが好きだ。
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑クールだね、俺もだよ。❤
     
     
    Vinícius Efla
    ↑俺は80年代/90年代に育ったから、俺のお気に入りのバンドの殆どは、ホワイトスネイク、Poison、Skid Row、Bon Jovi、モトリークルーのようなハードロック/グラムメタルだね…。
    でも、メイデン、メタリカ、Helloweenのような多くのメタルバンドも大好きだ…。
    そしてもちろん、セパルトゥラ、Angra、Shamanのようなブラジルのメタルバンドもね…。
    GhostやFive Finger Death Punchのような今のメタルバンドは、決して聴かない。😅
     
     
    Vinícius Efla
    あぁ、それと、ゆいは好きなメタルバンドを聞かれたら、メタリカって答えるよ。
    一般的な好きなアーティストを聞かれたら、アリアナって答えるんだ。

 
Aaron Thomas
いいね。
 
 
Aditya
ゆいはLimp bizkitも好きだったとインタビューで聞いたことあるぞ。
 
 
Boris Treffert
3人とも色んなバンドやアーティストに言及してるよ。
でも特別なインタビューと、ゆいの超キュートな答えがあったんだ。
アリアナがBABYMETALにはハマったことになんら不思議はない。
アリアナ・グランデが、日本の音楽について聞かれて、BABYMETALを称賛したインタビューがあったんだ。

 

 
Patrick Byrne
カンニバルコープスは?

 

    Vinícius Efla
    俺は1回言っただけだと思う。
    完全に予想外だったよ。
     
     
    Igor César
    ゆいが、カンニバルコープスとアリアナ・グランデのどっちも大好きだと言ったインタビューを覚えてるよ。
    あれは面白かった。

 
Uzi Arana Noriega
君に同情するよ。
 
 
Wan Husni
分かるよ、分かる。
それこそ君がゆいを好きな理由だろ?😚

 

    Vinícius Efla
    かもね…。😂
     
     
    Wan Husni
    ↑だろーねw
    とにかく、君にはちょっかいを出さないほうがいいね。
    俺たちはみんなゆいが大好きだよ。🥰
     
     
    Vinícius Efla
    ↑Robert Jones以外はね。
     
     
    Robert Jones
    ↑俺たちの中には、3人全員に寛大な心を持ってる人だっているんだよ!😁😎

 
Robert Jones
俺は、メタルバンドの名前を挙げるっていうプロモーションの仕事があるんだと思ってる。
とはいえ、俺のプレイリストは、スパイスガールズからNWA、メガデス、ジョージ・ストレイトまであるんだ。
だから彼女たちは多様な音楽のファンなのかもしれない。😊
 
 
Mark Harding
ゆいとアリアナ。😄❤🌷
 
 
Joshua Vick
個人的に、アリアナのキャリアは2013年の“サム&キャット”でピークに達したと思う。

誤解しないでくれよ、別に彼女の音楽を嫌ってるわけじゃないんだ。
俺の音楽フォルダには、彼女の曲が5曲かそこらあるんだ。
でも俺は間違いなく、テレビから音楽のキャリアに彼女をトレードするなんて考えたこともなかった。
だが残念ながらそれは実現してしまった。
オリヴィア・ロドリゴや

キーラ・コサリンや

ダヴ・キャメロンと同じようにね。

音楽業界って、テレビよりもそんなに魅力的なのかな?
なんでなんだろ…。
だって少なくともディズニー女優の90%くらいが、音楽キャリアを始めようとするじゃん。
演技は“最初の切っ掛け”で、音楽で上手くいかなくても“OK、上手くいかないから演技に戻ろう”ってなるように思えるんだ。
ミランダ・コスグローヴやアシュレイ・ティスデイルみたいにね。

 

    Robert Jones
    俺は大人の男だけど、サム&キャットがばかみたいに面白かったことは認める!
    キャストにずっとジェイドがいたらなぁ…。


     
     
    Chris Stanley
    ↑その番組は、ジェネット・マッカーディがアリアナをめっちゃ嫌ってたから終わったんだよ。
     
     
    Joshua Vick
    ↑それは噂だ…。
    でもアリアナがすでにレコードレーベルと契約して、レコーディングしてたことのほうが関係があったかもしれない。
    君が信じたいものを信じればいいけど…、俺はジェネットとアリアナの間の確執は、アリアナが別の業界でスーパースターになったことほど、番組の終了に影響を与えたとは思わない。

 
Eliborio Cortez
アリアナ・グランデは大ファンだぞ。
 
 
Joshua Vick
でもとにかく、クールな写真だ。
アリアナは、この写真のライティングと仕上がりに絶対に文句を言うと確信してる。
明らかにカメラマンはゆいのほうが好きだったんだよ。
 
 
Faiezi Bakar
ゆい・グランデ。
 
 
Eric Motionless
ワォ。
 
 
Linda Eblen
ゆいが元気でやってて、スポットライトから離れてる時間を楽しんでることを願うわ。
最後にゆいのことを耳にしたのは、ゆいが完全に回復して、水野由結としての夢を叶えるために戻ってくる準備が出来た時よ。
でも本当にゆいの声とダンスが恋しい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。他人に正直である方がはるかにやさしい。
エドワード・フレデリック・ベンソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/