菊地最愛のすべてが羨ましい! + 中元すず香の友達は? 【海外の反応】


 
 
本日は、もあのすべてが羨ましいと、すぅの友達です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
もあは凄く可愛い。
もあのすべてが羨ましい。

 



 
 
Robert Jones
もあなら、私を羨むのではなく、自分自身のポジティブな特徴を誇りに思って!って言うと思うぞ。

 

    Whitney Francis
    私もそう思うわ。

 
Allen Pugh
もあはアメージングなレディだしな。
 
 
Nicholas Chua
えくぼ!!!
 
 
Whitney Francis
もあは確かにラブリーよ。
でも、もあはあなたに羨んで/嫉妬してほしいとは思わないでしょうね。
自分の価値を知ってほしいと思うはずだわ。
 
 
Jim Miano
俺はもあのハンバーガーが羨ましいよ。
もあが興奮する数少ないもののうちのひとつなんだぜ。😛


 
 
Rob Monte
それは日本人の発想じゃない。
 
 
Marc Dubstepticon
もあは自分を羨んでほしいとは思わないでしょ。
 
 
Ernie Santa Ana
もあの扁平足が羨ましいの?

 

    Grimm Seti
    もあって扁平足なの?
    知らなかったわ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑俺を含めて、アジア人の80%がそうなんだ。
    すぅとゆいも扁平足だ。

     
    注:いやいやどこ情報だよw
    君の国ではそうなのかもしれんけどw
     
     
    Joshua Vick
    ↑彼女たちの足の情報をどこで得てるの?
    写真あるの?
    彼女たちが自分たちの足について公で話したことがあるの?
     
     
    Grimm Seti
    >扁平足
    ワォ!知らなかったわ!
     
     
    Steven Jerome Smith
    俺は彼女たちの足を見たことがない。
    いつもブーツ履いてるじゃん。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑さくら学院の写真で、裸足のがたくさんあるよ。


     
    注:あぁ、確かにすぅはそうみたいですね。
    もあはこれじゃいまひとつ分かりづらい。
    そしてゆいはまったく分からない。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑まぁ俺は自分が扁平足でも気にしないよ。
    あと、その写真は古い。
    その頃、思春期が始まったところだったんだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑思春期で扁平足が変わることはないよ。

 
注:ちょっと気になって調べてみたら、扁平足は低学年ほど割合が高く、成長すると共に自然と治っていくものらしいです。
あと、情報がそれぞれ違ってるんですよね。
日本人の7割が扁平足だと書いてるところもあれば、2、3割だと書いてるとこもあるんですよ。
私は違うので分からないのですが、弊害もあるんですかね。
別になんの不便もなさそうですが。
 
 
Sarip Sykes
もあは逆に君の身長を欲しがってるよ。


 
 
Austin Evans
同意するわ。
 
 
Artie Walker
だな、もあはすげえ可愛い。
俺は今でも、もあが俺より年上だと信じることが出来ないよ。
確かに凄く可愛らしい見た目だけどさ。

 

    Robert Jones
    もあが君より年上なら、君たちは2人ともまだ子犬に過ぎない!
    ジョークだぞ。
    もあは、Silent SirenやScandalの女性たちのように、凄い長いことゴージャスなままになりそうだな!
     
     
    Alvin Taylor
    ↑もあは可愛い…、すぅがゴージャスなんだ。

 
Joshua Vick
俺はもあの子供時代の労働倫理が羨ましいよ。
10代のうちに必要なだけの金を稼ぐっていうのは、間違いなく良い方法だ。
17歳でリタイアする選択肢(もあのバンド仲間のひとりがそうであるように)があるってのは、かなりアメージングだ。
 
 
Mark Harding
もあはキュートで可愛らしい。☺❤

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にすぅの友達を。
 
 
Budi Kusuma
すぅの友達のこと知ってる人いる?
もあの友達を見つけて、もあの写真をたくさん目にしたんだ。
絵文字で顔を隠してるけど、それは問題ない。
でもすぅの友達だけは見つからなかったんだ。
誰か教えてくれ。:( 😭
 
 
 
Reza Krooly Rahman
もあはすぅの友達だよ。

 

    Juan Sánchez

     
     
    Budi Kusuma
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうだけど、彼女たちはソーシャルメディアをやってない。🙁😃
     
     
    Matthew Randolph
    ↑公には公開してないんだよ。

 
Queenie Rani
まぁすぅはクイーンなのよ。
エリザベス女王が友達とショッピングしてるのを見たことある?
ないわ…。🤣🤣🤣🤣
 
 
Tomasz Jańczak
つまり…、それは彼女たちの私生活だ。
きもいやつにはなるな。

 

    Budi Kusuma
    自分のアイドルの日常生活を見たいと思うことのなにが悪いんだ?
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑それは私生活なんだ。
    君がファンで、自分のアイドルをリスペクトしてるなら、彼女たちのプライバシーを尊重するべきだ。

 
Adam Rivers Bannon
君こそが、女の子たちがソーシャルメディアをやらない理由のひとつだ。
きもいわ。

 

    Budi Kusuma
    自分のアイドルの日常生活を見たいと思うことのなにが悪いんだ?
    きもいのは君だ。
     
     
    Adam Rivers Bannon
    ↑なにが悪いかって?
    すべてだよ。
    日常生活や、彼女たちが空いた時間にやることは、彼女たちのプライバシーだ。
    だからこそ、女の子たちはソーシャルメディアをやってないんだ。
    ファンが有害になったり、執着したりし得るからだ。
    君には、仕事とか、有名人をストーキングすること以外にやることがないのか?

 
Noboru Watanabe
すぅが友達と撮ったプリクラを見たことある。
でもその友達は芸能人ではない。


 

    Noboru Watanabe
    あと、すぅはお姉ちゃんの日芽香とカラオケに行って、100曲歌うんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も青春の頃を懐かしみ、若い人を羨むこともあるが、しかしもう一度若くなって世の中を渡って来なければならぬと思うと、何よりも先に煩わしい思いがする。
正宗白鳥

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/